うー 

April 26 [Sat], 2008, 20:33
新歓あさってだね;;
寂しい。
どんどん先輩が引退していくなぁ..
本番全力でがんばろ!


今日、お母さんといっぱい話した。
初めてちゃんと伝えられたよ★
今まで恥ずかしくて
本当にやりたいこと
言えなかった(;_;)
よかった!
よくわかんないけど
泣きそうになったよ。

お母さんは
「今から焦って決めなくてもいいよ」って
何回も言ってた。
でも周りの子たちが
どんどん動き始めてて、
やっぱ焦っちゃう。
学校も本格的に受験に向けて進んでるし。

何か一つ、自信を持てるものがあればなぁ。

うーん..



こういうこと言えるところがあって
本当よかった★
mixiには全然書けないもん笑
もし見てくれてる人がいるなら
つまんないことばっかですいません;;
同じようなこと思ってる人
コメ待ってます!←

一歩 

March 29 [Sat], 2008, 13:15
春合宿もついに終わり..
もう結構前だけど←
詳しいことはえりと同じくmixiの方に書いてあるので(^ω^)

なんかね、自分の声の細さにびっくりした。
こんなんじゃだめだって思った。
あたしは何もできてないんだなぁ。

こんなこと書いてると
あーあたしぐらぐらしてる!って思うんだよね笑
いろんなことに影響受けたり、落ち込んだり、がんばろうって前向きになれたり。

なので!←?
春休み中に一歩踏み出そうかなぁなんて考えてたり!
苦手なことにもチャレンジしようと!
高校生になったらもっと幅を広げようと思います!


昨日家庭科の宿題やるためにみんなの晩ごはんを作ったの。
初めて自分で買い出しまでして!
あ、普通か←
そしてそして初めてお世辞なしに褒めてもらったのです♡
わーい\(^O^)/
途中で倍のタレ入れちゃったんだけどね\(^O^)/ ←
さすがO型\(^O^)/ ←


今日はケータイ機種変してくるー

疲労 

March 06 [Thu], 2008, 22:04
考査終わったー!
今回は考査って感じがしなかった気がする;
なんでだろう...
毎日追いまくられてたからかな..泣
もっと勉強しよう!
今日部活のとき塾の話とかしてて
あたしにもついに、この時期が来たんだなぁって思った。
実はもう夢は決まってるんだけど
それを実現させるには、今より100倍くらいは頑張んなきゃいけないのです...
目標は高く!←
毎日を大切にしないきゃ
だめなんだなぁと
似合わないことを言ってみる!笑

今日の制服採寸なんだか緊張しちゃった。笑

風邪だぁ... 

February 20 [Wed], 2008, 16:11
最近部活行けなくてごめんなさい(;_;)
風邪がなかなか治らなくて;
熱は下がったんだけど
喉が...
全く声が出ません!
ささやきボイス!←
常にため息混じりの会話みたいな。
しかも夕方になるとちょっと熱っぽくなるんだよね...
学校休みたいけどテストあるからだめ。
毎日無理矢理行ってる感じ。
もうすぐ考査1週間前なのに何も勉強してません;
宿題やって9時には寝る生活。
ドラムもさぼってる。
早く治したいから、いっぱい食べて結局太るし。
あー最悪!
みなさん気をつけて!←

! 

February 12 [Tue], 2008, 17:12
最近大橋君が出たテレビ
ほぼ見逃しました←
直前までは覚えてるんだけどねー。
音楽番組ってさ、夜遅いのが多いじゃん。
眠くなってそのまま寝ちゃうんだよなぁ(・ω・)
録画すんのも忘れちゃう;
ほんと直したい。
誰かメール下さい←


今日と明日でバレンタインの作る!
今年は...あれです笑
お父さんに泡立て機買ってきてもらったら1500円のだった。爆
100均で済ませる予定だったのに!笑

こういうときに限って宿題が大量に出される。
少しは察してほしいです←
去年とか2時くらいまでやってたのに...

... 

February 09 [Sat], 2008, 18:17
どうやったら上手くなれるんだろう
全部中途半端だ
足りないとこばっかり
こんな下手くそな状態で言えることじゃないけど
練習不足
理解力
全くできてない
現実を見れてない
誰が聞いたってこんなの下手

まさかの 

February 08 [Fri], 2008, 18:07
しんた君がアフロ卒業してたー!!!!!
やばい!新鮮!爆
電車の中で思わず笑いそうになっちゃった←
なんかね、コンパクトだよ笑
最高!
これからはさ、アフロの方って言えないんだよね
アフロだった方とか...
過去形!爆
まさかこの時期にイメチェンするとか考えてなかったよ。
好きだわー笑

はじまりの歌 

February 06 [Wed], 2008, 11:20
たけしの日記に大橋君がタワレコにいる写真が載ってたー!!!!
あたし昨日行ったよー!!!!
もっとちゃんと見てくればよかった
PV流れてたから近づけなくて;


「はじまりの歌」聞いた。
しんたくんの大きさに改めて気づいた。
最初の印象は「薄い...?」。
いろんな意味で大橋君のやりたいことが伝わってきた。

「少年と空」は挑戦したなー!って感じ。
初め聞いたときは抵抗感があったけど笑
こんなのもありなんではないか!

「そろそろいかなくちゃ」はまじでやばい!
オーキャンのときと伝えたいことが変わってきてる。
間奏のブレスのタイミングとか
どの言葉を一番伝えたいのかとか
いろいろ考えて作り直したんだなって思った。
優しいだけじゃだめなんだ。
やっぱ秦くんと声合うなぁ!
ギターもきれいで聞き入っちゃう


なんかPVのラーメンがかっこいいんですけどー
あーゆー人好き笑

おし! 

February 02 [Sat], 2008, 18:54
買っちゃった(^ω^)
買っちゃった買っちゃった(^ω^)←
コントラスト買っちゃった←うるさい笑

ずっと迷ってたの。
すごく好きじゃないと買わない派だから;
だいたい借りちゃう。

でもね、最近ほんとに好きになってきた!
ギターも上手いし
とにかくあの声がいい。
大橋君とは違うくせだよなぁ。
ライブ見てたらコードがやばかった!
アコギできゅいーんって感じ。笑
移動激しいのにスムーズ。
ギター諦めたあたしが言うことじゃないけど←

誰にも真似できない秦のうた!←誰だよ笑


新品の通常にするか
ブックオフで初限買うかで
超悩んだ;
結局通常の方を買いました。
中古ってなんか怖い...


おーし聞くぞー!

ビーナスフォート★ 

February 01 [Fri], 2008, 17:44
無事にりょうこを送り出してきました(^ω^)
凍死してないかな(;_;)←


今日は黒ワンピげっと!
ドットのインナーほしかったけどLだったからだめ;
くやしすぎる...
でもワンピ2000円だったからよしとするか!

ちっちゃなチャームネックレスも買いました★


今日は音楽戦士ですよ(・ω・)
よかったら見てね!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチ
    ・音楽-aiko
    ・音楽-秦基博
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずき
» うー (2009年06月14日)
アイコン画像りな
» うー (2008年05月20日)
アイコン画像りょうこ
» うー (2008年05月01日)
アイコン画像ももか
» うー (2008年04月27日)
アイコン画像ももか
» ! (2008年02月13日)
アイコン画像りな
» まっきまき (2008年01月21日)
アイコン画像えり
» まっきまき (2008年01月20日)
アイコン画像りな
» あぁ(;_;) (2008年01月14日)
アイコン画像ももか
» あぁ(;_;) (2008年01月14日)
アイコン画像りな
» 勉強 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる