memory 

May 06 [Sun], 2007, 22:29
きっとココに見えるものすべて真実なら
なんて悲しいものなんだろう
ふと振り返ると思い出す
楽しかった日々 思い出 記憶

すぐに忘れることはできないけれど
それでも人は生きていける
それを知った僕は少しは強くなれたのかな?
誰に聞いても答えは出ないけれど

君の心にまだ僕が居る間に
お互い別の道選んだほうが
二人幸せになれるのなら
僕はそうするよ

声にならない 叫び 君に届け
僕の気持ちのすべてを
You should have been able to meet again sometime

思い出は思い出のまま綺麗に・・・
なんてできればとても良いけど・・・
そんな簡単にはできないから・・・
人はあがくんだろう
もがくんだろう
苦しむのだろう
そして僕も・・・いつか

君の心にまだ僕が居る間に
お互い別の道選んだほうが
二人幸せになれるのなら
僕はそうするよ

傷跡が癒えたらまた言いたいな 君に
You should have been able to meet again sometime

それですべてが終わるのならかまわない
そして最後にこう言うよ・・・
『いままでありがとう』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicstage
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる