新しく!!! 

2008年02月17日(日) 23時06分
なんと新しくアメブロのほうでブログを作ってみました(^O^)/
めんどいかもしれないけど行って下さいm(__)m

http://ameblo.jp/r-k-rparadox/

↑URLねっo(^-^)o

エロ同盟とひとりごとのリンクにものせとくからよろしく(^人^)

きたらコメ絶対してってなー(^O)=3

ちなみにこのひとりごとも今までどうりにどんどん(?)更新していくんでよろしくお願いします m(__)m

ぁあ〜 

2008年02月16日(土) 1時15分
昨日学校休んでしまった(:_;)

もう休まんて決めたのに…

でもこれからは絶対に休まん(゜▽゜)


なんでかって??

これ以上休んだら内申がやばい…
でもそんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
(笑)(笑)(笑)
笑えねぇかm(__)m

まあそれもあるけど本当は○季さんとある約束をしたからでーす( ̄▽ ̄;)
さあ○季さんとは誰でしょう??
まあ簡単かっ(^人^)

大乱闘スマッシュブラザーズX 

2008年02月10日(日) 3時34分
昨日にスマブラをついに買ったーp(^^)q

めっちゃくちゃ面白いぜっっっ!!!


メインストーリーを1日で終わらしたぜ(>_<)

あいうえお 

2008年02月05日(火) 1時28分
今から寝る(笑)



てか千葉、髪短すぎだろ〜(¨;)
君は長いほうが絶対にいい(´〜`;)

ちょっとあれは切りすぎたなっ!!!

ちなみに千葉は帽子かぶってるほうね(^O)=3

 

2008年02月04日(月) 0時59分
今日は雪が積もっとった
びっくりやしっっ(>_<)


この寒い中ちゃりでサンバレーまで行った

元気ですね〜(ノ゜O゜)ノ

1日 

2008年02月03日(日) 1時13分
今日はタクとモッチーとで俺ん家で遊んだ〜o(^-^)o

ゲームとかして楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )




てかこの写真はいつの写真だっっ(ノ゜O゜)ノ

誰かに撮られたような記憶があるが思いだせんm(__)m

てか髪が長いなー!!

再び!!! 

2008年01月31日(木) 1時15分
デジャブ?!?!


こっこれはっっ!!!

一昨日の放課後に
音楽室の前らへんに
出現したマスクまんじゃないか!!(゜▽゜)!!
またいつか出るかもね
マスクまんっ( ̄▽ ̄;)

さてマスクまんの正体はいかに??????

待受 

2008年01月28日(月) 0時28分
この画像をケータイの
待受にしてるやつはどこのどいつだ〜い??

「俺だよーっ!!」笑


てなわけで更新するネタがなかったのでこんな
どうでもいいことで更新してみましたっ( ̄▽ ̄;)
前まではw-inds.のマークやったけど
今日久しぶりに涼平のブログにいったら
この画像が載せてあったからとったp(^^)q

ちなみにこれは2,3年前のライブで武道館の時に
プレゼントBoxに入っとったやつらしいっすぅー
(^O)=3

今日の1日 

2008年01月20日(日) 21時08分
今日は濱本とタクと小林とたかひろとせいやで遊んだー(^O^)/
楽しかったm(__)m

まず今日は1時に起床。
で1時半集合やったから
ちょっと急いで準備してツルヤに行ったo(^-^)o

でみんな来たから
インターガーデンにむけて出発\^o^/

でついてまずセガに行って最初に俺はバーチャファイターを1回やって
そのあとにタクと
ダブルスをくんで
テニスのゲームをした。あれはめっちゃ燃えたっっっ(☆_☆)
タカさん強かった(>_<)笑

でそれからセガを出て
俺とタクはマックハウスに行って
あと他はマクドナルドに行った!(^^)!

でマックハウスで1万円使った(−_−#)

で俺らもマックに行って合流(*_*)

ピンクが大きかった。
松○なみやった
( ^^)Y☆Y(^^ )


みんな食い終わったからもう一回セガに行ってプリ撮った(ノ゜O゜)ノ
まず6人で撮って
次に3人ずつで撮った。

そのあとにすることなかったからウェイに行った(>_<)

で帰ったーf^_^;

今日は楽しかった。

明日 

2008年01月20日(日) 3時16分
明日と…ちゃうか
今日か(*_*)

まあ今日は誰かと遊ぶ(^O^)/


あとちなみに昨日は
記念日やった(^_-)-☆

写真は一昨日ぐらいの月。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうま
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 寝れんっっっ!!!! (2008年02月19日)
アイコン画像もっちーbb
» ぁあ〜 (2008年02月17日)
アイコン画像○季♪笑
» ぁあ〜 (2008年02月16日)
アイコン画像貴弘
» 大乱闘スマッシュブラザーズX (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» 寝れんっっっ!!!! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 寝れんっっっ!!!! (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 寝れんっっっ!!!! (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 寝れんっっっ!!!! (2008年01月30日)
アイコン画像ひろあき
» 今日の1日 (2008年01月21日)
アイコン画像貴弘
» 今日の1日 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる