最近のデキゴト++ 

July 07 [Fri], 2006, 21:13

最近はーねェ(・Ω・)ノ
周に1回のペースでヵラォヶに行ってマスo
ァ、この前テストやったー〜w・・・ ヤバカッタ・・・(´□`;))
平均点取ってねェよ 取ってねェ!!! やばーよ やばー;
ないわーっっ; 
ゥチ今ヵラ頑張って次の試験,せめて、、、せめて
平均点に ち か い 点ダヶは取ろうとおもわれ・・・!!!!
応援してさィヾ(゚εÅ)
 
ハ・カ
GUITAR頑張ってマス・・・!!!!
ボイトレあんましてへんヶロ今からモットx02頑張りマス
毎週日曜にはGUITAR バンドの人(=リッキー)に教えてもらってるんですが
一向に上手くならず・・・
あまりにもテストの点が悪かったのか 練習に集中できず・・・
うあー 点数点数点数・・・
頑張れウチー!!!! とりあえ点数とろう・・・!!
夏休みの自分の課題。 勉強する!!!(えーっっ)
最後にはアレだ。多分GUITAR弾いてるわ。きっと。

そーいや,もう 花火、祭りの季節・・・!!!!!
嬉やーwww お祭りLove(○´ω`○)ノ
やっぱ ウチの夏は海より祭りだなーァ
今度 (近くの)弁天山の大祭りにいってまいりまふ。
好きな人と・・・!! 多分ね多分。
今月告るヵラ・・・
まぁそれまでに何個って祭り行きますヶロねェ
...ねェ!! ォ金ないよーゥ
頑張って溜めます。

 ●○●○は*か○●○●
今日は極々平凡な@日でした。好きな人も見れたし、喋れたし。
でも気になる人も出来たり、、、
キニナルヒトできてもウチは絶対(言い切り)x02
本命を愛しますがねヾ(。・ω・。)(爆
コンナ幸せが続くといーヶロねーェ
一日一善

初投稿成o 

July 07 [Fri], 2006, 20:58

(こんです。・ω・)ノ゙
初やーんン。
とか言いつつ 毎回いつの間にヵ
消えてるんやヶロねェ(●´_ゝ`)ノシ

■□■ ハ/カ ■□■□
取り合え,ぶろぐと共によろでェす( ´θ`)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicspirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる