2007年04月26日(木) 7時31分
すごくリアル(ないようは非現実か)でコワイ夢を見た。
今も、少しだけあっち(夢の世界)にいる感じ。


その夢は、隕石が地球に降ってきて、みんな死んじゃうって設定なんだけど

僕が見たのは、落ちる前

タイムリミット一日前ぐらいから始まった夢ですた。


どんな状況だったかと言うと
やっぱり、みんな自分が死ぬのを予告されてる訳だから発狂しそうになってるんですよね。
でも、発狂しそうになってるだけでその気持ちをなんとか止めている。
んで、すごいそわそわしてる。

自分もそういう感じでした。

でも、そんな中でも、今までお世話になった先生たちにあいさつしなきゃいけない!とか、冷静な部分がありました。
↑これは、自分の性格が出てるのかなw


ほかには、赤ちゃんをカプセルに入れて未来につなげよう!ってな感じのシーンが出てくるんだけど
そのカプセルに入る赤ちゃんに、僕の姪が選ばれたんですね。
んで、何故か親じゃなくて僕がカプセルに入れる事になった。
そのカプセルに赤ちゃん入れるには、パスが必要なんですが
自分がそれを入力ミスしてしまって、赤ちゃんは入れなくなり、僕は、姉に土下座しまくり。
姉の顔はボーゼンとしてますた。


あと、強盗っぽいのにも襲われました。(何故かプロレス技で知らない女性と退治)

文章じゃ伝わらないけど、本当に怖かった。
夢の中で、心臓がバクバクしてるのがわかった。

でも、正直言うと、また見てみたい。
落ちる前に覚めたから、続きをね…。

夢は、非現実的な事ばかりだから楽しい。
今日も、夢見れたらいーなー(*´∀`)。
  • URL:http://yaplog.jp/musicsoccer/archive/4
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicsoccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる