疲れたあ- 

August 03 [Fri], 2007, 13:18
はあ-疲れた。
おばあちゃんの家に行ってきました。

7/31 ずっと宿題やりながら、太鼓の達人やってた((笑

8/1  お寺に行って、お経聞いて・・・。川に行って遊んで、ソフトクリ-ム食べて、夜ご飯食べに行ったあ☆

8/2 家に帰って来て、夜ご飯にくら寿司行ったあ☆おもしろカった♪


ま、こンな感じに疲れたあ。


部活ないと、ちょ-つまンない。
勉強めんどいし。



コンク-ル 

July 30 [Mon], 2007, 21:58
結果から言うと、金賞。
でも、県大出場できなカった・・・。いわゆる、ダメ金ってやつ。
あンなに頑張ったのに。でも、悔いわ残ってない☆


今日わ朝6:30に集まり、基礎練やって、合奏やって。
今日の朝の合奏わ最高だった☆これだったら大丈夫だッて思った。
やっぱ、上には上がいるからA部門を甘く見ちゃだめだね。
でも、ウチわ後悔してない♪だッて自分がやりたい音楽をたくさんの人に聴いてもらって最高のステ-ジになったから☆
ステ-ジ袖わ、まぢ死にそうなくらい緊張して気持ち悪カった。
でも、優美先輩がその緊張をほぐしてくれたッ!!すンごくほぐれましたッ♪


もうステ-ジになったら、そンな緊張もほぐれて気持ちよく楽しく演奏できた。
ウチわ、それだけでもよかった☆でも、もっと先まで行きたかッた。


まぢ、泣きまくったし。なンで、審査員わ栗中の音楽を分カってくれないのだろうカ。


優美先輩・つぐみ先輩・瑠海・真里・まいこ このSAXぱ-とでよかッた。幸せです。

でも、県大まで連れて行かせられなくて、スイマセンでした。

これからも栗中らしい音楽♪をたくさあンの人に聴いてもらうぞ

前日Σ(´・д・`|||) 

July 29 [Sun], 2007, 21:56
いよいよ前日だあ。


今日わ、気合をいつも以上に入れたッ!!
疲れた。ジャンスカわ、暑いッ(´ε`;)


毎年恒例の全通し3回わ、きつかった。でも、これを乗り越えたら、少し自信がついたあ☆
明日もこの調子で頑張るぞ。


まぢ、栗中吹奏楽部わ最高だね♪



自分の聴きたい音楽をつくる!!聴いている人達を感動させる!!
いつもどおりの音楽をする!!


栗中らしい音楽をしてやるッ!!

あと2日(´・艸・`;) 

July 28 [Sat], 2007, 22:08
あと2日だよ-(´・ω・`;)

.。゚+..。゚+.部活.。゚+..。゚+
めちゃ汗かいたよ-((汗 今日わ、体育館練だったあ-☆
差し入れで、アイスがきたから、またアイスの棒で遊んだあ((笑
ほンとみんなおもしろすぎッ(。つ∀≦。)AED最高だし☆ビリ-も最高だし☆
多分あい・やぶチャン・ウチわ、ビリ-さんよりプロいね((笑

騒ぎまくって汗だく×02(○´д`A)




7/30の予定が配られたあ☆
朝6:30だってえ。はあッ?
ウチ頑張っていつも6:30に起きてるのにそれより早く起きろッてことかよ。
またモ-ニングコ-ルしていただかないと・・・。

なンか、もう部活の話しカしてないし((笑



ま、しょうがない。部活以外に話す内容がないから・・・。



まあ、コンク-ルでは、自分達が納得する演奏をするぞ(●´ー`)

あと5日ヾ(;´Д`●)ノ 

July 25 [Wed], 2007, 22:50
はい。コンク-ルまで、あと5日だあよ。


゚+*:;;:*部活*:;;:*+゚

午前わ、パ-練
午後わ、体育館だったあ(n‘∀‘)η

楽しカった☆ビリ-わ、あンまやらなカった((汗
はいはいレ-スやったし☆優勝わ、分カんない((笑

差し入れありがとうございます!!
その差し入れのアイスの棒で、なンか変なことしてた(●´3`)
まぢ、キモかった((笑 でも、楽しいね♪

漢字とスペル間違いわ、まぢウケた☆ないすだね(ノ∀`*)ノどンまいだよ





.。゚+..。゚+塾.。゚+..。゚+

漢字てすと50点☆まぢ、安心(*´∀`嬉) 50点満点中ね♪
あと、ビデオが来たあ☆ウチ、遅刻したしなあ-。まぢ、はずッ。
国語で出てきたビクトリ-に反応しちゃったし((笑 勝利って意味なンだね♪初めて知ったΣ(●´д`ノ)ノ


あいつの好きな人わ誰なンだあ-。
○○ばッカうるさいし。今わ、好きな人いませえ-ンv(・∀・*)



明日も頑張るぞい♪

部活部活部活部活 

July 24 [Tue], 2007, 22:26
昨日わ体育館練v(・∀・*)だったあ☆



まぢ、楽しカった!(●´∀`)ノ+゚*。゚

休憩時間にあい・やぶチャン・まいこで、ビリ-ズブ-トキャンプやったしい(*´゚艸゚)
まぢ汗かくし-。ステ-ジの上でもやったし((笑 ちょっとはずいね
イスから落ちたやぶチャンのほうがウケたし(。つ∀≦。)



塾わ、30分くらい遅刻した((汗
まぢ、部屋に入る時びびったンだけど(○´д`A)
国語わ先生キレてたし。




ってカ、新事実発見-Σ(・ω・ノ)ノ

まぢ、驚き☆
ショックなんかウケてないからね♪

夏休みだあい☆ 

July 21 [Sat], 2007, 21:59
夏休みついに始まったよ・・・。
うン。死ぬ気で全部両立させてやる!!



部活・部活・部活・部活


はあ、まぢ、ストレス貯まります((笑
でも、コンク-ルまで、あと9日くらいかな?
まぢ、ウチやばいし・・・。




今度花火やるみたあい。
行きたいけど、行けるかなああああああ・・・。




ってカ、夏わ花火したあい。祭り行きたあい。



ENJOYしてやるし↑

終業式☆ 

July 20 [Fri], 2007, 22:44
今日わ、終業式だったあ☆


成績わ微妙。
あともうちょい頑張ればよカった。
体育が最悪。




ってカ、明日なンで、7:30集合なの?!ま、毎年そうだけど・・・。
そンな早く起きれないカラ・・・。




まぢ、ストレスわ貯まるいっぽうだよ。

ウチ夏休み明けにわ、ストレス死にしてるかも((笑




塾わ、夏期講習START☆楽しカった♪
さざぇも来たし↑↑
いろンな人来たし↑↑
漢字てすと50点で満点だったし↑




これから、少しづつ頑張ってくカ。
大変なのわ、ウチだけぢゃないし・・・。



まぢ、疲れる 

July 19 [Thu], 2007, 22:33
人間ってなンで、こンなに疲れるの?


もうウチほンと好きぢゃないカラ-。




ってカ、まぢウザい。全てが。



眠いし。
明日わ、成績表だし。最悪↓絶対ヤバいし。
塾の夏期講習始まるし。



なンか、ウチゆっくりしてない気がする。

時間をとめて、寝たいだけ寝て、ごろ×02したい。
ウチに休みをください




部活も毎日あるし。ふざけてるし。
まぢ意味分カんない。
勉強する時間ないぢゃン。






あ-------ウザイ。

心わ、不安定 

July 10 [Tue], 2007, 22:00
はあ-。最近もうなにもカもがめんどい。
たまに思う-。寝たいだけ寝て遅刻して学校に行ってみたい((笑



学校わ、楽しい。クラスも楽しいし。
だけど、なンか嫌。お前わなンなンだよ-的な・・・。
そ-ゆ-ことされると、ほンとの事が分カんなくなるカラやめて欲しい。
もう、心わ不安定





もう、言葉にあらわせないくらいダメになってるわ・・・。














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学2年生☆
吹奏楽部でさっくす吹いてます♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りなぶー
» コンク-ル (2007年07月31日)
アイコン画像もも
» あと2日(´・艸・`;) (2007年07月29日)
アイコン画像もも
»  (2007年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE