はぁー! 

2006年04月18日(火) 21時51分
今日は久々にえっらい楽しかったです
午後から身体測定で昼休みに無駄な抵抗して異常なほどまでにマイムマイム踊ってましたあいたたたー
それから何でそうなったか忘れたんですが友人2人が映画ウォーターボーイズのワンシーンの再現をしだしました
学校の渡り廊下みたいなとこで1・2・3・4−5・6・7・8ッ!!ってやってるシーンです
やってくれました。かなりの大声で。痛い、痛いよ。笑ったけどね。
よくもまぁ、30メートル以上は離れてる場所まで聞こえるような声で・・・!
(3階に30メートルくらい離れた渡り廊下(屋外)がふたつあるんですが私たちがいる反対側までいってやってくれました)(好きだぜ!)(ちなみにマイムマイムもその渡り廊下でやりましたよ!)

今度からの罰ゲームはこれ決定らしいです絶対やりたくない。

明日は遠足ですよ!わー楽しみです!!
正直遠足かったるいとか思ってましたがクラスの友人が思いの他(あへへ)SUTEKIな人ばっかだったので今はめっちゃウキウキしてます楽しみ!
おやついっぱい買いました!みんなで食べるんですぐなくなるだろうと思いますがね

晴れるかな晴れてくれよ頼むよほんと。
雨だったらバスの中で弁当らしいです。無理だ。弁当臭でバスが困ったことになるよ。

最近私と友人たちの間では太陽の下で弁当食べるのがブームんなってるんで晴れてほしいです
地面が暖かいとケツも暖かいんだ!あと太陽の下のマイムマイムは最高です。とまらない。笑いが。



私信:ゆみ
奥田民生のように素敵な父親はいないよ
母は土屋アンナさんでもいいと思うんだ!レッツロック!!

バトンいただきました。 

2006年04月17日(月) 22時57分
一応音楽のことについて綴ろうと思ったとこなので(今更何だよ)歌い人の方々を当てはめたいと思います
敬称-略


■ 手を繋ぐなら
Billie Joe (GREEN DAY)
手ぇ繋ぐってより握りたい(うあぁ・・・)

■ 抱きつくなら
奥田民生氏
Billie Joe (GREEN DAY)

■ 抱きつかれるなら
古川豊 (DOPING PANDA)
古川氏大好きです今一番きてます

■ 恋人にするなら
Blaise (MONKEY MAJIK)
かっこいい!

■ ペットにするなら
oh・・・(BAKA!)
■ 結婚するなら
哀川翔 ホラ、前は歌ってたし!(・・・)
本気で結婚するならこの人しかいない

■ 浮気するなら
EMINEMとか?うへへ
■ 両親にするなら
母・マドンナ
父・奥田民生
なんだこの組み合わせ

■ 兄or姉にするなら
香取しんご (SMAP) アミ&ユミ (PUFFY)
理想・・・!

■ 弟or妹にするなら
PES氏! (RIP SRYME)
譲れないもんがあります

■ 子供にするなら
むしろ子供になりたい
■ イジメるなら
チキンにはそんな想像すらできませんなぁ(・・・)
■ イジメられるなら
あぁ、もう誰でもいいですよ!
■ 語るなら
山口氏 (サンボマスター)
彼しかいない。

■ 甘えるなら
バ、バーバル・・・! (m-flo)
■ 甘やかすなら
田中聖 (カトゥーン)(綴りわっかんね!)
かわいいと思う

■ 敵に回したくないのは
あえて言うなら50¢とビヨンセ
■ デートするなら
イルマリ (RIP SLYME)
人生の王子様(ご愁傷様、私の脳みそ)

■ 旅行に行くなら
誰とでも行く。でもやっぱりPIPメンバー。
もしくはTERIYAKIBOYZメンバー・・・!
緊張して固まること間違いないメンツです

■ 11人に回してください
無茶言いなさんな。
やってみてぇ、という方もっててください


見事男の人ばっかです。ガハハ!
楽しかったですTHANKYOU!ゆみ!

ブランコこぎすぎで腰が痛いです 

2006年04月08日(土) 23時50分
今日は黄砂で前方がよくみえねぇ・・・!という素敵な天候の日に花見という口実に友人2人を誘い出して地元の桜のある公園でお喋りしてきましたよ!一文が長ぇ・・・!(一人はここの人)

桜はまだ八部咲きってぐらいでしたがキレイでしたよー!
もうただひたすら話してました。何はなしてたかなんてほとんど覚えてませんけどね!ウワァ・・・

最初は友人合わせて3人だった公園にその内春休み満喫中の小学生がきて野球おっぱじめたんですが
キャッチャーを女の子がやっててエライ素敵でした!
なんかいいね!女の子がキャッチャーて素敵ですね!
個人的に野球のポジションはキャッチャーが一番好きです(ABEも大好きさ!)(・・・)

それからチラリと男女の影が見えたんで『カップルだわ!』と観察してたら同級生でした。ものっそい友達でした。ぜんぜんカップルじゃなかったです。(カップルだったら笑っちゃうよ、あの2人・・・!)
すこし話してたらいつの間にかどっか消えてました
友人いわく何やら競争するといい、自転車VS走りという青春要素モリンモリンなことをするといい走り去ったそうです

あー、やっぱ地元は変なのがいっぱいいて落ち着きます大好きさ。
明後日から学校・・・。宿題終わってませんいつものことだけどねうん。

さて、明日はレベルも大分上がったのでFF12を進めたいと思います。


BGM : DAFTPUNK / one more time

orz(特に意味はない 

2006年04月04日(火) 21時20分


今ものっそいポリシックスのi my me mineが聞きたい
あとドーピングパンダのアルバムが欲しいです。そんな金ないさ。ハハ(乾いた笑い


春休み入ってからもう暇で暇でついにPS2購入とかいう素敵アクションをおこしました!(知ってる人は知ってるネタですんません)
で、最近巷で噂のFF12をしてるわけなんですが、バルフレアがえらいツボでした ゆるい人大好きさ!水谷とかね!

今は頑張ってお小遣い&レベルあげしてます
モブってます。ただいまセーフティレイパー。

・・・なんかさ、レベルあげとか言う前に今だにちゃんと歩かせられないときがあるんですよ(痛!

最近のゲームは難しいですorz
でもそこがやりがいあるんですけどねー!うひひ!

無双もやってみたい。あとサムライチャンプルー・・・

リアルに引きこもってます(YABAI!)


BGM:DJ OZMA / アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士   byMTV




まだ水曜日・・・ 

2006年03月15日(水) 21時42分

今日は職員会議やらなんやらで午前授業でした!やったね!
なので午後からは友人3人と遊んできましたよ!

なんたとにかく食ってましたモリモリ食ってました
パスタ食ってたらえんらい化粧の淑女が…!笑
目の上が青い・・・真っ青だ・・・!髪型もとても素敵でした。友人がわざわざ近くまで見に言ってましたよ(コッソリね!)

それから1時間話してちょっと移動してパフェ食べました!
友人が今日誕生日だったんで奢ってあげましたチョコパフェ。
私はヨーグルトパフェを食しました。めっさおいしかったですうひひ
でも割り勘してた友人が苺と桃を食べて自分はオレンジとバナナだけ与えられましたよチクショウめ。
その分下のほうの果物モリモリ食ってやりましたさザマァみろ!笑

久しぶりに贅沢できて素敵な日でしたムフー


BGM:木村カエラ / BEAT

めもめも・・・ 

2006年03月04日(土) 18時08分
・ドーピングパンダ
・ポリシックス
・アシッドマン
・木村カエラ
・salyu
・cocco
・デリカテッセン

THANKYOU FOR THE YUMI !! 

2006年03月03日(金) 23時14分

わぁい!ゆみからフランツ様を貰いましたよ!T H A N K Y O U!
よかった・・・イケメン描いて☆、っていってよかった・・・!
まさかフランツを描いてくれるとは思わなかったよ(*ノェノ)ウヒー
アイラビュー!
輝いてるよ!シャイニング!!ワオ!(痛っ
MEも大好きさ、フランツ!ネタバレになるから言えないけど彼は最後まで素敵な方でしたさ!
ゆみチャンはやく全話みておくれ!
うん!いいね!男前!ヒューゥ!

あたしはね、まだ描き始めてすらないよ!ハハッ!ドンマイ!
だって、ね!イケメンって何さ。テルミー!
それによぅ、ゆみさん、前芋描いてやったじゃん
もうあれでよくね?よくね?(UZA!)

さっき思い出したけど前に年賀絵もあげたじゃん!なんかきもっち悪いヤツがかいてあるの!(必死)

うんオッケ!そういうことで!!

BGM:奥田民生 / 花になる

部屋がハヤシライス臭いよ 

2006年02月23日(木) 14時50分
爆睡したいけどできない訳があって時間つぶしに更新ですってよ!(他人事?
最近ハイスタ再熱中です。だ、大好きだ!!気づいたら口ずさんでるあの不思議現象なんなんでしょうねぇどうでもいいけど☆
好きなのは確かなんだけど熱狂的ってわけじゃないから曲名とかしりませんうへー!
でもしっかり愛はありますよ!溢れんばかりの愛が!!(だ・ま・れ!)
最初の音でもうなんかくるんですよ。のってしまう。一度聞いてほしいですはい。

私信:ゆみ
ひか碁きたか!懐かしいもんに目ぇつけたねぇ(。・ε・。)
あたしは相変わらずJOJOってるよ!大好きさ!でもゆみ好みじゃなのは確かだよ!
いったい何人死んでんだ!みたいな漫画だしね☆ドンマイ!

あ、約束のモン頼んだぞ。デカイサイズよろしく。せめて250×300ぐらいはほしいな(●´∀`●)
イケメン頼むよ!ってか描けよ!!

YUMIちゃぁぁあああああん!!(UZA!) 

2006年02月12日(日) 20時46分
教えるつもりなかったのにオフの友人にここのアドレス教えちゃったよ!痛!
うんでもまぁ、あっちのも教えてもらったしね!うへへ!!
しっかり読ませてもらったよ!隅々!!地獄少女あたしもSUKIだYO!

あれです、学校の図書室から本返せって言われてます(KAESEYO!)
借りてるのはあさのあつこさんの『福音の少年』。よ、読もうとは思ってるんですが
最近ジョジョの奇妙な冒険よんでて・・・!あれおもしろいよ!ブラザーなんで中途半端に買うのやめてんだよ。
そんで何でストーンオーシャン買ってんだよ。意味わかんね!ちくしょうめ。

うん、頑張って福音の少年読みます。ファイッ!(☜気合)(BAKA!)

BGM:GOGO7188 / 心の旅  この曲大好き!

MTVでフランツフェルディナンドのPV撮影の様子やってる! 

2006年02月09日(木) 20時13分
いつ借りたんだっけ?みたいなのを発掘したんで使ってみました。
なんで借りようと思ったのかは不明(!)ですが折角なんで自分の好きな音楽、映画etcについて綴るスペースにすることにしましたよ!ぶっちゃけ何書けばいいかなんて全くわかりませんあへ!

えーと、とりあえず今聞いてる音楽はえーと、イエモンレインボウマン・・・。
あってる自信が限りなく0に等しい・・・!!

イエモンは姉の影響で好きになりました。(詳しくないけど!)もちろん今は吉井和哉さん大好きです。渋い。
なんだろう、歌詞と声に惹かれるんですよね。ズルズルとね。不思議です。

悲しいことに同年代の友人でイエモンはもちろんYOSHII LOVINSON、吉井和哉を知ってる人いないんですよ!ショック!!あんなにかっこいいのに。あの人を知らず人生終わるのはもったいなすぎると思いました。それだけ!(意味わからん)

関係ないんですが自分はよく『○○を体験(見る聞く読む行くなど)しないで死ぬなんてもったいない!』って思います
そんなん考えてるいつは野望がモサモサあります。欲張りです。


ブログ(?)ってどんくらい書くものなんですかね?ボキャブラリー、文章力のない自分にはこんぐらいが限界っぽいんで今日はここまで。

BGM:THE YELLOW MONKEY / RAINBOWMAN

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ABOUT ME
♡いつ:1989‐09‐17の血液型不明
#JAPAN
RIP SLYME / m-flo / jacksonvibe / GOINGSTEADY / ケツメイシ / ストレイテナー / サンボマスター / 奥田民生 / GO!GO!7188 aiko / YUKI / 中島美嘉 / BENNE K / PUFFY / ポリシックス / 木村カエラ / クリスタルk / AI / ハルカリ / TERIYAKIBOYZ …andmore
#FOREIGN
GREENDAY / THE OFF SPRING / EMINEM / BEASTIE BOYS GORILLAZ / FRANZ FERDINAND / My Chemical Romance DAFTPUNK / Gwen Stefani …andmore








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる