雨だ・・・・雨女だ・・・ 

2006年02月26日(日) 12時06分
どうも、最近雨女になりつつあります。

たまに雪女です。  ぁ

昨日の夜はめっちゃうけてた〜〜〜ww

兄貴と遊んでました。

画像はその時の。

すごいなぁ〜〜〜

全部、うちの兄貴が書いたもの。

VTRとかうける〜〜なんのVTRだよ

カメラ目線・・・。けられてるのがサザエさんらしい ぁ

けってるのは不明。  派

そののはアンパンマン。バイキンマンもいるんだけどうつらなかった・・・OTL

やばいな・・・こんな画像・・・のせるなよっていう・・・

しかもどっかの広告の紙の裏にかいちゃったからね。

今日の〜ブログは〜〜〜ブログじゃない  何

テストって何さ ハ 

2006年02月22日(水) 14時52分
今日から三日間!!!期末テストがあります今日はその一日目だったわけだけど・・・

今日は数学・社会・保健でしたんでしたから・・・(日本語変だぞ)

言うまでもなく・・・・やばかったです

もういいよ、もういいでしょお母さん(何)

最近嬉しいことがありました!!1月の始め、ちょうど三学期が始まってすぐ、私の友達が

いきなり転校してしまいましてですね・・・しかも、なにも言わずに・・・・その子、インフルエンザで一週間くらい休んでて、あ、二週間だったかな

インフルエンザにしては来るの遅いなぁ〜とか思ってた・・・

先生が転校した言うんよ。めっちゃびっくりして・・・といっても先生からその話があった日、私は体調不良で学校を休んでいたので

友達からメールできいたんですけど・・・すっごいショックやった〜〜学校で一番仲よかったから^^

それから1ヶ月くらいしても連絡の一つもなかった。そこまでの友達やったんかなぁ・・と

もうその子の事忘れちゃったほうがええんかなぁ・・・と思ってたある日。ポストに私宛の手紙が。名前

を見るとなんとその友達の名前が書いてありました!!やっと連絡がきた!!すごく嬉しかったww

その子の住所を見るとそんなに遠いところにはいないみたいで、少し安心

うちにもNEW HORIZONが見えてみたぞっ光一王子(何)

お久っっ!!! 

2006年02月21日(火) 20時23分
いやぁ〜〜〜〜さぼってたA・・・・・

明日から期末テストだ!!!もう知らん・・・・諦めモードです・・・

土曜日(日曜だっけ? 聞くな)にチャーリーとチョコレート工場を見ました!!DVD借りてきて・・・

あれ見るとかなりチョコレート食べたくならん!?うちだけか!?

あ・・・・でもあのイモムシはきつかったわ・・・なんとまぁリアルな・・・・

リアルといえば!!うちのお母さんがみた夢の話なんすけど・・・・

なんかカエルを食べる夢を見たらしいです(ぅわ)あ、自分は食べてないんやけど、

お母さんのお姉さん

(つまりうちのおばさん)が「これはよく焼くと美味しいんだよ」とか

言いながらカエルを食べてるっていう



をみたらしいんですよ・・・かなりリアルでしょ。食事中だった方、すいません。

想像したらかなりリアル・・・・

あぁ〜〜〜最近すっごいジャニーズ好きもとからやけど、MA(Musical Academy)とKinki

がむっしゃ好きじゃ!!!屋良っち萌え〜〜《ぅゎ》




お久しぶりで〜〜す 

2006年02月08日(水) 17時01分
いやぁ〜〜〜かなりさぼってました・・・・

今日でSHOCKが始まって3日目だなぁ私は11日に行きます

最近、忙しくてぶっちゃけ忘れてました(ぉぃ)

エンドリケリーのソメイヨシノ、いいなぁ〜〜〜Mステの剛君

めちゃよかった

感動した剛君も目がうるうるしていたような

ソメイヨシノは何回も聞けば聞くほど味が出て剛君らしい歌だなぁと思います

公式サイトもやっと見れました

超神秘的だ!!!!

私はあのロゴが喋るのが好きwwなんかかわいい(ワラ)

飼育方法とか載っていて、すごく楽しいサイトだった

今後の活動から目が離せませんね

久々・・・ 

2006年01月20日(金) 17時27分
どうも、久しぶりかな

もう年が明けたと思ったら一月もあと少しで終わりますねぇ〜〜と同時にSHOCKも始まりますね〜〜
お稽古も大変そうですね・・・頑張れ光ちゃん

Kinki kidsとは関係なくなってしまうんですけど、5月にあるMA主演の忍者イリュージョン-NARUTO-を見に行く事になりました
MAも好きなんで母に行きたいなぁ〜と何気なく行ったら行く事になってHAPPY

31日のライブでそれぞれが何役をやるか言っていたんですが忘れてしまったアッキーが敵役って事は覚えてるんですけど・・・

どなたか知ってる方・・・・いないかな

今日はネタがないので



終了

ねみぃ〜〜 

2006年01月15日(日) 16時12分
なんだこのタイトル(笑)

昨日、ジェネジャンをリアルタイムで見たせいで・・・眠いっっっあ、昨日のジェネジャン見ま

したか??

昨日の・・・・よかった!!!!

テレビの前で泣いちゃいました奥山さんの一つ一つの言葉に胸がいっぱいに

なりました「当たり前の事に嬉しくなってしまう」今、自分は当たり前のように生きているけど生き
たくても生きれなかった人もいるから、日々感謝しながら生きていきたいなと思いました

そして・・・・





光ちゃん今日もかっこいいっっっ!!!《ぇ》




ていうかジェネジャン出てぇ〜〜なんかすごいためになりそう
ジェネジャンは今まで見るの忘れて見てなかったけど、これから見よう

サントラぁぁ〜〜〜〜〜♪♪ 

2006年01月14日(土) 15時10分
いやぁ〜結構さぼってたな・・・・SHOCKのサントラを聴きながらの投稿ですいい曲ばっかだぁ〜〜〜〜聴いたとたん去年のSHOCKを思い出した・・・
「あ〜〜〜〜この歌歌ったわぁ〜」って感じで

めざましテレビに光ちゃん出てましたSHOCKのお稽古中で・・・。アッキーもTVに映ってたよ「夜の海」にメロディーはお風呂に入りながら考えていたらポンと思いついたらしいですけど・・・

すげぇなぁ〜〜〜〜〜〜〜さすが王子!!!
天才

光ちゃん、剛君二人ともかっこよくて大好きだし、私の憧れだけど、尊敬してる人でもありますたくさんの人を喜ばせるのってすごいことだなぁ〜と思うし・・・

ギターをやりたかったんですよね。二人が弾いているところをみてやってみたいって思いました

でも今は独学でピアノをやってます・・・アコースティックギターをやりたかったのですがマンションのため近所迷惑になってしまうので無理だからなぁ・・・ギターを買う余裕もねぇ・・・
母が、キーボードでピアノでもやったら?みたいなことを言ったので・・・本をかって勉強中です

だいぶ話がずれましたねぇ〜・・・

とりあえずここで終わろう

真実判明!! 

2006年01月09日(月) 16時16分
今日、家にお客さんが来て、昔の話したんですよ。で、私、自分の昔の話ってあんま聞かないんですけど・・・kinki kidsファン暦は約3年と思っていましたが・・・・
幼稚園の頃からkinkiファンだった事が判明!!!!!!
それを話してくれたおばさんが言うには「寝てもさめても銀郎Aって言っててテレビにかじりついてたよ。覚えてないの」銀郎怪奇ファイルがきっかけで好きになったらしいです・・・。
覚えてないですよ昨日の夕飯だって思い出せないのに・・・でもなんか自分が情けないっていうか・・・・なんていうか
硝子の少年、大好きだったみたいです聴いてぴょんぴょん飛び跳ねていたとか・・・
で、私が覚えてるのは小3くらいからkinkiさんが大好きだったって事。小2くらいにTOKIOが好きだったんですもちろんkinkiも好きだったけどTOKIOにぞっこんハマってた(と思う ぇ)
で、またkinkiにぞっこん惚れて・・・現在に至る、と。
そもそも初めて買ったCDがTOKIOのメッセージだったんですよね多分小2くらいだったと思うけどなぁ・・・あいまいなんだよなぁ・・・ドラマに影響されやすい私は松岡君が出ていた「天国に一番近い男」を見てTOKIO大好きだったもちろん今もTOKIO好きですよてか今はジャニーズ全般的に好きでその中で一番がkinki kidsなんです。うん。そうA。頭ごちゃごちゃして何はなしてるかわかんなくなってきたわ(ぇ)
幼稚園って何歳だ?5・6歳か??てことはぁ・・・・ファン暦約6・7年って事になるって事なのか!?よくわからんてか覚えてろよ自分
とまぁ・・・・今日はこんなとこにしとくかぁ〜

ついに!!!!! 

2006年01月08日(日) 8時37分
今日、TVKでSNOW!SNOW!SNOW!のPVが流れますよぉ嬉しくてわくわくしてます(笑)
本当早くみたかったんだよねぇ〜ビデオスタンバイしておかないと・・・
昨日、ある二店のお店でSNOW!B流れているのを聴きましたまた売れてくるかなぁ〜それを聴いてなんかとっても嬉しかったもっとたくさんの人にkinkiの歌を聞いてほしいです
おととい、冬休みの最後の宿題、書初めをやりました10枚かいて二枚もって行こうと思ったんだけど・・・最後の一枚書くのだるくて・・・(ぁ)
さて・・・この残り最後の一枚どうしよう・・・ん〜・・・・・・・よしっっ
そう思って書いた字は・・・・・

「kinki最っ高!!」
今もまだ捨てずにあります(捨てろよ)だってめったにかけないじゃんてか私以外、誰も書かないかまぁ本当遊びで書いただけなんだけどさ
なんかくだらんことばっかしてんなぁ〜うちも含めた家族全員(笑)兄貴は昨日みかんに絵描いて写真とってたし
しょーもない事しかかけないやこんなのにコメントくれたら嬉しいです(笑)

長々とごめんよ 

2006年01月06日(金) 18時35分
去年の話なんですけど・・・。多摩センターにあるサンリオピューロランドに行ったんですよ私、サンリオキャラクター好きなんで目的は7時からやるイベントだったんですけど。
で、7時になる前にパレードやってたんでぼ〜っとパレード見てたんですよ。ふと横を見ると・・・・。
・・・・・・どっかで・・・いや、なんかに似てる・・・誰に似てる・・・だれ・・・だ・・・・・・・こ・・・・光ちゃん!?
そう!!横にいた男性はかな〜〜〜〜〜〜〜〜り光ちゃんに似ていたのです!!!本当に似てた!!!それで母にそこっと言ったら、母が興奮してしまいました(笑)
それでイベントを見るために並び始めたんです。ま〜〜〜さか、さっきの光ちゃんに似てる人・・・・来ないよねぇ〜と母と話をしていたまさにその時、並んでるよ!!!
もう一回見入ってしまいました・・・服装結構似てるし・・・帽子もかぶってた。でもキャップだったからなぁ・・・光ちゃんキャップってあんまかぶるとこみた事ないし・・・でもプライベートだからわかんないし・・・・そしてまぁ・・・顔!!整った顔、鼻も似てる・・・まゆげも似てんなぁ・・・本当、本物って思っちゃうくらい似てて・・・。で、イベントが終わった後、母が「追いかけてみよう!」とか言い出して・・・何言ってんだよ〜って言ったけど、「気になるじゃん!!」というと私の手を引いて後ろをこそこそつけて・・・なにやってんだよあたしらは
怪しいってそこまでしたらその方に失礼なので母を無理やり引き止めました(笑)こっちが恥ずかしいわい・・・。他人のフリをしていたかった・・・ごめんなさい光ちゃんに似てる人《この言い方も失礼じゃないか?》でも・・・本当に似てました!!!みなさんは、光ちゃん、剛君に似てる人、見かけたことはありますか??この話題はここまでにしておきましょう(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像yuki
» サントラぁぁ〜〜〜〜〜♪♪ (2006年01月15日)
アイコン画像yuki
» 真実判明!! (2006年01月15日)
アイコン画像nana
» 真実判明!! (2006年01月14日)
アイコン画像eimmy
» 真実判明!! (2006年01月10日)
アイコン画像jemmy
» 真実判明!! (2006年01月09日)
アイコン画像eimmy
» ついに!!!!! (2006年01月08日)
アイコン画像yuki
» ついに!!!!! (2006年01月08日)
アイコン画像eimmy
» 長々とごめんよ (2006年01月07日)
アイコン画像yuki
» 寒いですねぇ・・・ (2006年01月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicpunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる