反省を踏まえて。 

2007年11月10日(土) 14時05分
出勤前にローソンに行って来ました(笑)


無事に『一志耳袋』のチケットをゲット出来たので、次は同行者探しをしようと思います(*´艸`)


お友達…誰か助けてっ!!(笑)

動物好きだから 

2007年09月08日(土) 23時34分
今日のYちゃんの名言。

『大丈夫だよ、私動物好きだから』


…これだけでは、至って普通。


だけど、これ…


『メロン味嫌いだったらどうしよう、って心配してたんだー』


っていう私の呟きに対する答え、なんです。


…メロン、これっぽっちも関係ねぇ。


彼女はたまに、暴走します。

ゴー富山 

2007年08月18日(土) 18時52分
絶賛移動中です。

色々と精神的に疲れる事が多いですが、一つは解決したみたいです。

休息。 

2007年08月12日(日) 17時44分
京都観光をちょっとだけ、して来ました。

お寺とか、仏像とか美術館…凄く落ち着きます。

日本って、良いな。

今度は、一人じゃなくて。

手を繋いで、街並みを眺めながら歩きたいです。




これから、超ロング夜バスで帰ります。

今回の旅で、ちょっと書きたい噺が出来ました。

上手く纏まる事を祈って。

脳内… 

2007年07月26日(木) 13時00分
鏡都さんの脳内…どんだけですか笑


友と食しかないとか…。


く…食いしん坊万歳!!笑

…。 

2007年07月05日(木) 0時32分
おやすみなさい。



…もう、寝ます。

いやー 

2007年06月22日(金) 13時50分
生まれて初めて、振替で新幹線乗ります。

得した…かな?


予定の時間には到着出来そうで一安心です。

しかし、振替不便…。

起きちゃった。 

2007年06月20日(水) 1時14分
せっかく眠れたのに…。


最近…いや、少し前に流行った『顔ちぇき』なるモノを久々に試してみました。


すっぴんと化粧後でだいぶ結果が変わる、との事で。


ーーーここから先は、鏡都の顔を解って居る方でないと真偽の程が解らないかと。ーーー



すっぴん→柴咲コウ(49%)

化粧後→栗山千明(50%)


…これ、前髪で判断してません?笑


因みに、男性だと『桜塚やっくん』


…前髪、か。笑



取り敢えず、髪型しか似てません。

そんな綺麗じゃないですもん。



…皆様試してみて下さい。

あの… 

2007年06月19日(火) 1時59分
拍手を頂けるのは、嬉しいです。

とてもとても、嬉しい事です。


…が。


最近常識が欠如している方が、多いです。


色々なサイトで言われている事、ですが…。


私は、ただの骸です。

事務所、レコ社…ましてや、ご本人様方とは関係御座いません。


当サイトの趣旨を察して下さいませ。


…最近、少しインターネット恐怖症です。

おみやげ。 

2007年06月07日(木) 21時16分
…うん。


東京ばな奈さん、ね。


…うん。


関東人な私、珍しく無いです。


好きですけど、珍しく無いです。


…ありがとう。


いただきます。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» ひいっ!!(;´Д`) (2006年07月05日)
アイコン画像さくら
» 苛々… (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicporter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる