+チヒロさんのリクエスト+ 

2007年02月27日(火) 21時28分
*蕾*
涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ 誰も気づいては くれない だから あなたの涙を僕は知らない。
絶やすことなく 僕の心に灯されていた 優しい明かりは あなたがくれた 理由なき愛の証。
柔らかな陽だまりが包む背中に ポツリ話しかけながら いつかこんな日が来ることも 
きっと きっと きっと わかってたはずなのに。
消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も 僕を待ってる 手のひらじゃ つかめない 風に踊る花びら 立ち止まる 肩にヒラリ 上手にのせて 笑って見せた あなたを思い出す 一人

ビルの谷間に 埋もれた夢もいつか芽吹いて 花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない。
僕らこの町におとされた影法師 みんな光を探して 重なり合う時の流れも きっと きっと きっと 追い越せる日が来るさ。
風のない線路道 五月の 美空は青く寂しく 動かない 千切れ雲 いつまでも浮かべてた どこにも もう戻れない 僕のようだと ささやく風に キラリ舞い落ちていく涙

散り際に もう一度 開く花びらは あなたのように 聞こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた。
消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も 僕を 待ってる 今もまだ つかめない あなたと描いた夢 立ち止まる僕のそばで 優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に

+チヒロさんのリクエスト+ 

2007年02月27日(火) 21時24分
●love so sweet 春菜が探してくれました
 蕾も、一応探してくれたので載せておきます

*love so sweet*
輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
君だと気づいた時から
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月
Love story また一つ
傷ついた夢は昨日の彼方へ
空に響け愛の詩

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
こんな好きな人に出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと想い届く
信じることがすべて
Love so sweet

そこからいつも見えるように
この手を空に向け広がる君との思い出
あのかたくなで意地っ張りな
僕を変えた君の手
Love story 歩き出す
曲がりくねってた二つの旅路は
ここでひとつ虹になれ

思い出ずっとずっと追いかけた夢
二人が遠くへ行っても
どんなつらい夜もくじけそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady
きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ
Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって街に降って
どこにいても君をここに感じてる

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
こんな好きな人に出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと想い届く
信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて
Love so sweet

+たこすさんのリクエスト+ 

2007年02月25日(日) 0時55分
大変申し訳ございません
EXILEの道、PV、YOUTUBE ゎ、残念ながら見つかりませんでした
お手数ですが、歌手名をご記入ください

+ゅうヵゝさんのリクエスト+ 

2007年02月25日(日) 0時18分
*CHU−LIP*
パパのような人に 惹かれてるような
後に気付く なぞ
ママのような人に なっていってる気がする
年をとればとるほど なぞ
恋していれば あなたのすべて All Right!!
理屈も理論もいらないわStand Up!!
惹かれてしまうのが 何より証拠
Ah-HA?・・・
*『チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになる
  チューリップの恋模様 チューすれば気付く運命のお相手』

彼と暮らすと 癖が似てくる
ユニぞったりする なぞ
恋していれば すべてが2倍 Power
守り弱さもいらないわ Dancing!!
離れられないのよ そうゆうこと
Ah-HA?・・・
チューリップの恋模様 チューすればするほど色深くなる
チューリップの恋模様 チューすれば1話始まるStory

CHU-LIPの恋模様・・・?

*『』くりかえし

なぞ遺伝子・・・

+ゅうヵゝさんのリクエスト+ 

2007年02月24日(土) 23時56分
●Winter Love ゎ、BOAのWinter Loveで良いのですか
  それならこちらです
*Winter Love*
冬の妖精達が輝き舞い降りてくる
何もすることないから笑顔の写真口づけた

約束した映画の長い列に2人で並ぶことわもうないの
だけど心はそばにいるから友達にもMiss youもう二度と戻れない

あなたが好きで会いたくてキスが100億の雪を伝うの
何処かで偶然めぐり逢える日まで忘れなくてもBaby好きでもいいですか?
ずっと忘れない

たった一人ぼっちの自分にきずいた瞬間
本当の淋しさがネ 溢れてまた込み上げる

人を愛すその想いを今大切だって忘れないって思う
このアドレスを何度変えても その声もその夢も私を離れないの

時が流れて違う恋をしてもあなたを想い出すでしょう
出逢った運命が交わした温もりがあなたで良かったって心から言えるよ
いつか会えるまで

未来はCan't stopやってくる悲しいほど早くForever
幸せだって傷ついたって誰かを愛するとき
Just alive

あなたが好きで会いたくてキスが100億の雪を伝うの
何処かで偶然めぐり逢える日まで忘れなくてもBaby好きでもいいですか?
ずっと忘れない

●もし、上戸彩だったり、違う人だった場合は、コメントで歌手名をご記入のうえ
  お問い合わせください

+チヒロさんのリクエスト+ 

2007年02月24日(土) 23時50分
すいません
love so sweet ゎ、見つかりませんでした
お手数ですが歌手名をご記入下さい
ぁと。。。蕾なんですが・・・IZAMの蕾の告白でしょうか
違う場合ゎ、まことに申し訳ございませんが、歌手名をご記入下さい

+ジョーカーさんのリクエス+ 

2007年02月19日(月) 20時28分
*一色*
また一片 花びらが千切れる
風を止める力はない
向こう岸で泣き崩れる君に
せめてもの餞に なれ

あの日花束は忘れいいよ

ただ一足乗り過ごした愛が
何故こんなに全て引き裂く
また、一筋星屑が流れる
時を止める力なんて ないから

祈りを棒げなよ 一つでいいよ
自分の幸せを 願えばいいよ

同じ色の痛みを許し合って
違う色の過ちを責めた
同じ色の明かりを灯し合って
違う色の扉を隠した

今君の為に色褪せた花が散る
今君の為に色褪せた星が散る

その夢の中でおやすみ

あと一匙入れ損ねた愛が
何故こんなに全て狂わす
もう一荒れ来そうな街角
傷を庇う傘なんてないから

出口を見つけなよ一つでいいよ
自分の幸せを探せばいいよ

同じ色のリズムを刻みあって
違う色の足音を消した
同じ色の景色を描き合って
違う色の季節を閉ざした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicpoem
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-運勢占い金運占い
    ・ショッピング-ディズニーグッツ
    ・読書-恋空・・・天使がくれたもの・・・月が眠る家・・・などなど。
読者になる
●皆さんの、リクエストされた曲
○私の好きな曲
の歌詞を主に書かせて頂きます
どうぞ、宜しくお願い致します
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる