報告 

2006年08月11日(金) 23時01分
 近いうちにここ閉めます。別に仮面やめるってわけではないけど。。。

こっちの方は書きつづけるのでよろしくお願いします。。。

http://musiclifedane.cocolog-nifty.com/

夏だ〜 

2006年07月29日(土) 23時59分
 一般の高校生ってもう夏休みなんですよね。。こんな言葉を思い出しました。。


 夏を制する者は受験を制する



 頑張って勉強しよっと。。

真面目にしています。。 

2006年07月29日(土) 4時37分
 今日で学校のテストが落ち着いたので、たまっているZ会をやっていた。。

しかし

最近徹夜の日々が続いていたため、数問後にはノックアウト!!

気づけば2時間ぐらい寝ていた。。は〜続きはまた明日かな。。

てか今日は大変な出来事が。。

まぁ詳細を知りたければもう一つのプログ

気ままなライフ

を見てください。。

まぁ読めばわかるけど、今夜は寝れないんです。。さて今から勉強するか・・・・・

頭冷やしに散歩行こうっと。。

お久しぶりです★ 

2006年07月25日(火) 16時41分
もう一つのプログにはときどき書き込んでいるけど、こっちに書くのは久しぶりです。。。
まぁこっちあんまり書かないかもなんで、携帯とかから見てる人はもう一つの方にリンク張り替えたほうがええかもです。。。

 そうそう、夏は予備校と個別通うことになりました。。実家に帰ったら暑さと勉強が待っているわけで・・・・・

おくれながらの報告 

2006年07月02日(日) 13時42分
 完全に勉強合宿中っていうのに勉強時間の報告忘れてました(汗))関係者の皆さん、すみません。。。

 とりあえず今までしてなかった分、まとめてやります。。

 29日 2時間
 30日 5時間
 
 で、3日目の1日なんですが

 化学 2時間
 英語 3時間

 となっております。。。

あっ!!!数学全然やってない(汗))))

 合計 12/30 40%

今日も1日暇だし、ペースがグンっ!!と上がると思いますが。。。
 

参加表明!!! 

2006年06月28日(水) 23時31分
まずは・・・・『Don't Fear the Chenge - 我家が手跡で埋まるまで -』の柚稀さん主催の第三回勉強合宿に明日から参加表明しました!!!

 この勉強合宿は今一人な自分にとってはまわりを意識できる機会でもあり、勉強に身が入るので非常にいいなっと思って前回から参加させてもらってます。。

 中身のぎっしり詰まった日々にしたいです!!!

 大切なことに気がつきました。6月分のZ会出してない・・・・・・

 今夜やってないとこを埋めてできるだけ明日出せるよう頑張ることにします。。もう期限過ぎたけど(汗))


 今日は英語と一夜を過ごしそうです。。。。

本日開店 

2006年06月27日(火) 2時15分
 このプログは仮面いうことで人にはあまり教えてないんやけど、本日表側のプログを作りました。。

これは誰に公表してもOKやし、事前に連絡くれればどこにリンク貼ってくれてもOKです!!!

 皆さんこっちのプログもよろしくです。。


ここクリックしたら新プログに飛ぶ

で、ここは今まで通り営業しますが、勉強とかをメインにしよう思います。。

たまに愚痴もはきます

こっそりと・・・・・・

なんていうんか数日前に大きな穴がぽかんとあいたような感じになってね

ちょっと何かこのまま並行に行くのが嫌になって・・・



最近化学の重要問題集にはまってます(笑)

じゃあおやすみなさい。。。

ノラの仮面講座 

2006年06月26日(月) 1時21分
 最近知ったことなんやけどうちの学科には

 非常に仮面浪人が多い!!!

なんで仲間がいっぱいてことです。。笑

 で俺のカメテクニック?を今回紹介しよう思います。。。

講義によってめちゃ眠くなるのとかあるじゃないですか。周りは皆夢の中ってのがね。。
そのときとか自分迷わず受験勉強してますから!!

だって寝たりしたら時間もったいないしね。。

1限目とかも狙いやと思います。

結構皆1限目眠いからってとるの嫌うんですよ。でも1限目あると起きてる時間長くなるし、勉強できる時間も増えるってわけです。

後図書館の自習スペースも結構ええかも♪

まぁ最近普通にサークルのボックス前で問題集広げて見てる自分がいたりしますけどね(笑)

英語やと別に高校問題集広げてても不自然ちゃうんですよ!!

後自分の専攻科目とかね。。人から何か言われても「高校の範囲でてきて見直してる」とか言えばええんやから。。まぁ国語は無理か(汗)))

趣味がえぇ!! 

2006年06月26日(月) 0時59分
 久しぶりの書き込みです!!まずなんですがとりあえず

記念日の3ヶ月記念はなくなりました(汗))

 昨日は(てか厳密には一昨日か)学校で強制的にTOEIC受けてました。なんか感じ的には早稲田の英語がうざくなった感じ。。非常に疲れました。てかリスニング嫌い・・・・

 実は新しいバンドを組んだんですよ。そこで思いがけない運命が・・・・

元々3人に組もうって声かけてたんやけど、その一人が寮の友達をひっぱてきて5人で組むことになって。で、ひっぱてきた子ってのは大阪出身なんやけどね・・・・

音楽の趣味がいい!!

昨日ジャズ研の先輩のライブ行ってきてこういうのいいな〜ってメールをしてたんやけどね

「私もこういう系好きやねん」

なんか同じバンドメンバーにそういう趣味合う子いて非常にうれしくなっちゃいましたよ☆

で、1曲ハービー ハンコックしようってことになりました。てか2人の中で決めただけやけどね汗

なんかめちゃ楽しくなってきました♪♪

実はバンドメンバー俺入れて5人中3人が関西出身なんです。。俺の受験終わったらメンバーを奈良に呼んで、奈良でライブしよう思います!!

で、今日もボックスでその子に会ったんやけどね、これいいって見せてくれたCD今聞いてるんやけど・・・・

ほんまえぇです!!

なんかいい人に出会えた気がします。。。

これって運命???笑





徒然と 

2006年06月20日(火) 0時35分
 先週の土曜に初のジャズライブ出演でした♪♪

 めちゃ下手やろうけど楽しんで終えることができました。。バンドメンバーに感謝です★

 司会の方、普段勢いのある人たちやったのですごいことなるやろうな思ったけど・・・

 やっぱ場慣れしてへん人にとってはきついのかな思いました。
式典からパーティ司会まで勤めたことあるノラ的意見でした。。

 司会も楽しんでやればよかったのに〜〜ってね

 で、その打ち上げでは正直

 飲みすぎた

 てかすきっ腹やったからまわりが早かったんかも。。まぁちゃんと意識とかありますから!!

 実はそのとき酔った勢いで始まったんですが・・・

 新バンド結成!!!

 まぁ一人返事待ちなんですがね汗
 新しい波ができたわけです

 てか数時間前に聞いたんですが、今日夕方、ボックス(サークルの部室みたいなとこ)ではじめて見かけた人がまさかそのバンドに加入するとは思ってませんでした(笑))てか全然話さなかったんで、もう名前しか覚えてないや汗

 酔いが冷めたと思えば久しぶりに相談を持ち掛けられたりといろいろあった打ち上げでした。。

 というわけで学校生活楽しくやっているようですが実は・・・・・

 授業がつまらない!!

 きっとそんな風に思い始めた人がいるからこそ未だに「仮面浪人」で検索してこのサイトにたどり着く人がいるんやと思います。。
 
 なんていうんか・・・・・授業ほんまつまらなくてね汗

 ただレポートが貯まっていくだけです(汗))

 そんなあなたのために明日か明後日、個人的仮面浪人の仕方をちょっこと公開しようおもいます。

 人生台無しにしたくないしね汗

 ではおやすみなさい。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像。。。
» 趣味がえぇ!! (2006年06月28日)
アイコン画像柚稀
» 本日開店 (2006年06月27日)
アイコン画像管理人
» 趣味がえぇ!! (2006年06月27日)
アイコン画像まりぃ
» 趣味がえぇ!! (2006年06月26日)
アイコン画像halo
» とりあえず・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像ドラマの森|くぶくりん
» 医学とドラマ (2006年06月10日)
アイコン画像ノラ
» とりあえず・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像ノラ
» 今後の予定 (2006年06月10日)
アイコン画像ぁゅみ
» 今後の予定 (2006年06月08日)
アイコン画像まりぃ
» とりあえず・・・ (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicpiace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる