DEATHNOTE 

2006年11月12日(日) 23時19分
今日友達と2人で大人気映画DEATHNOTEを見に行った
だけど、見るまでがいろいろ大変だった。
最初違う場所で見ようとしたけど、満席の為無理だった。友達はあきらめてたけど、違う所へ行く事を決意。方向音痴な私らなんだけど、なんとか電車を降り、着いた。
でも、いつも行ってる道と違った為、映画館へ行くのに苦労した。
やっと着いて一安心した。
だけど、売り切れでおそい時間しか残ってなかった。
2人ともあきらめかけてたけど、親に了解を取り遅い時間だけど見る事に

見た感想は、おどろいた場面が数々あった
結末も信じれない感じで、今まで見た映画の中で一番良かった
またDVD出たら借りようっと〜★

風邪気味・・・・・ 

2006年10月27日(金) 7時54分
最近風邪引いちゃいました。
熱はないんだけど、体がだるい・・・・。
ふぅ・・・・・でももぅがんばらなきゃな・・・・・。
っしゃ〜〜〜〜。気合い入れて今日も頑張ってくるぞ〜

土曜参観 

2006年10月21日(土) 15時02分
今日土曜参観があった。
そしてなんか、小学校のころの先生も来ててあせった・・・・・
やっぱ、緊張するよ・・・・
でもなんとか無事終わった♪

明後日 

2006年10月11日(水) 22時00分
明後日、恐怖の総合テストが・・・・。
ぶっちゃけ勉強してない・・・・・。
でも、頑張って勉強して、前の点数より上取るぞ〜★

文化祭 

2006年10月05日(木) 21時58分
文化祭が終わりました。
そしてもぅとぅとぅ部活引退した〜・・・
悲しみとさびしさでいっぱいです
クラスの劇では、いろんなクラスのが面白かった
笑いました。展示もいいのたくさんあった

午後、吹部の出番。
最初は客席から、マーチングで舞台前へ
次にかたちあるもの。そしてタイガー&ドラゴン。
タイガー&ドラゴンのソロ失敗してしまった・・・・。
悔しかった。そしてぅちら三年のソロメドレー。
このソロはなんとか吹けました。
そしてアンコール。
盛り上がって終わりました。
一番印象に残った

打ち上げでは、「空も飛べるはず」を一年が歌って二年が吹いてくれた
後輩の、歌と楽器の音色がキレイになったなぁと感じた
歌に入ったくらいで、感動して泣いてしまった・・・・。
みんな泣いて泣きまくったけど、また遊びに行って会いたいと思った。
吹部最高〜〜〜〜♪

あと四日 

2006年10月02日(月) 22時16分
わたしが引退まであと4日
なんか悲しくなるなぁ・・・
やっぱ好きな物が一つ減ると寂しくなりますよね
本当に日が過ぎるの早いです・・・

高校見学 

2006年09月18日(月) 22時33分
今日友達とで高校見学に行った〜
女子校。おっとりしていて、いい所だな、っと感心した
帰り道は友達とお寿司食べてマクド食べて・・・・・
で帰らず歩いて帰りました、疲れた〜

買い物 

2006年09月17日(日) 14時59分
買い物行ってきました
いろんな物買ってきた〜〜
ジャニグッズに・・・・
また買いに行きたい〜

久しぶりだ〜〜〜 

2006年09月16日(土) 8時18分
書けた〜何ヶ月ぶりだろ・・・・・・
今までサボっててすみませんでした
これからは最新します

今日 

2006年06月29日(木) 8時10分
今日は2日目の期末テスト
昨日は体、社、数のテストやりました
毎回言ってる気がするけどまぁまぁのできばえな様な気が・・・・
今日の、家庭科、理科、英語もがんばりますw
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美里
» 今日一日 (2006年06月06日)
アイコン画像エリ
» 今日一日 (2006年06月05日)
アイコン画像美里
» 今日は (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» 今日は (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicparadise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる