お め で と ★ 

2006年02月24日(金) 19時33分

1日遅れだけど…

あ''…おめでとうおまでとうになってる…泣
2分くらいで急いで作ったんで…。
ごめんなさい。

今日はこれを言いに来ただけなんで…ぇ
さようならbb

ぷ り ん た べ た い … 

2006年02月18日(土) 17時31分
いぇ

さっき、やっとエイトアルバム予約した

アマゾンで。

悠チャンニート気味なんでインターネット注文とか。笑

あと、Best of KAT-TUN(間違ってたらゴメン。)とサヤエンドウ通常盤と初回盤。

サヤエンドウは衝動的に2枚買っちゃった。笑



亮チャン、ドラマ出演おめでとうー★

働きますね…実に働きます。笑

また、火曜日…。

いつも、スカ★Jと同じ日。

上戸彩チャンと共演だって。

上戸彩チャンあんまり好きj…

嘘です。

上戸彩チャン好きですよ♪

可愛いし、演技上手いし。

役柄は最初はヒロインと衝突するが次第に惹かれていく役らしい。

…いっつも、こんな役だよね。笑

でも、錦戸サンはこういう役あってるからいいんじゃないですか?

ガ チ バ カ の 日 ★ 笑 

2006年02月16日(木) 19時45分
おっはー

最近、という字を見るだけでエイトを想像してしまうですけども…。

バトン回って来た

★担当サマバトン★

1.担当は?

錦戸 亮チャン。

2.副担は?

大倉たつよし&山下Pチャン 笑
最近、手越サン家の祐也クンも気になってる…。

3.担暦は?

んー…わかんない。笑
気がついたら担当サマでした。

4.元担は?

KAT-TUNのAサン。
担暦短かったけど…。

5.元担暦は?

1年半くらいかな?

6.次、担当におりそうなのは?


たっちょん。
担当が変わるとしたら、たっちょんしかいない…。
でも、変わんないけどね。笑

7.プッシュなJr.は?

浅香 航大クンと横尾 渉クン。

8.回す人5人は?

悠は友ダチが少ないんで、勝手に持って行ってください。


あと、もう一個バトンやります。

見たい方は下から↓

さ や え ん ど ぅ 

2006年02月12日(日) 18時02分
最近、画像加工にハマってる
ぴくとべあーで。
ブラシとかいっぱいダウンロードした。
楽しいね


そういえばこの前学校で微妙な会話を聞いてしまった。
理科の時間に隣で男子が4人くらいで話してたんだけど、
その会話がコレ。

「孫悟空って面白いよな。」
「あれ、微妙…。」
「うんわかるわかる。」

っていうドラマとかバラエティの話をしてたんだけど…

「あれは?あのー1gの涙。」
「沢尻エリカ可愛くない?」
「可愛いよな。」
「なんだっけ?相手の…麻生なんとか。」
「麻生遥斗でしょ。」
「あいつ、微妙。」
ジャニーズっぽくない。」
「錦…なんだっけ?」
「錦織?」
「いや、違うでしょ。」
「ま、いいか。どうでも。」


ヒ、ヒドクナイデスカ…?
ジャニーズっぽくないとか
名前間違ったりとか…。
しかも、最終的にま、いいか。どうでも。だよ?
扱い酷いよ…。
この話、聞いてる時ちょっと苛々した。笑


亮チャンのドラマ出演の噂本当なのかな?
アテンションプリーズ
上戸彩チャンと共演だとか。
亮チャンって火曜日のドラマばっかりだね。笑

ひ さ し ぶ り 

2006年02月09日(木) 17時07分
いぇ

地理のテストで真面目にバチカン四国と書いてしまった

ですけども…。

かなり久しぶり

何故かというと…

BIGLOBEからDIONに代える工事してたから。

一週間近くもPCできなかった。

死ぬかと思ったよ…。え

ケータイからHP行こうと思ったんだけど…

あ、そういえばケータイ代えたんですよ。

FOMAに。

やっと念願のFOMA

かなり…良い

仁亀がCMやってるやつ。

確か…SH902i

それで、ケータイから行こうと思ったんだけど、

いろいろな諸事情が重なりまして…。

無理だった…。



じゃ、夕飯食べてきます。

す げ ぇ ー ね … 汗 

2006年01月30日(月) 15時50分
いえー

あー…かつーんすげぇね。

CDアルバムDVDでしょ。

あと、自分達のレーベルまで作って。

おばちゃん吃驚だよ…。笑

CDくらい買いましょーかね?

うちのお友達にKAT-TUN担の仔いるんだけど、

その仔は、絶対全部買うだろうね。


今日は学校休んだから家でExcite!見てた。

やっぱり∞人がイイ

早く、帰ってきてくださいね。

我等が関ジャニ∞サマも頑張ってください



暇ー…寝る。

バ ト ン 

2006年01月29日(日) 17時35分

愛衣からバトンが届いた。

じゃ、Let's!行ってみよー。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き→塩。

納豆→付いてくるタレ。

冷奴→めんつゆ。笑

餃子→酢と醤油とラー油を混ぜたやつ。

カレーライス→え…普通かけないでしょ。

ナポリタン→粉チーズ。
    
ピザ→かけない。       

生キャベツ→ごまドレッシング。

トマト→トマトにかけるの嫌い。あのままが好き。

サラダ→ごまドレッシング。

牡蠣フライ→牡蠣、キライ…。

メンチカツ→ソース。

コロッケ→ソース。

天ぷら→塩…?

とんかつ→ソース。

ご飯(おかずが無い時)→ご飯はあのまま食べるのが好き。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

無いな…。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

トマトにマヨネーズとかドレッシング。あれ、ありえない。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

見た人勝手にどーぞ。


こんなもんですか…?笑

○ □ △ × … 

2006年01月28日(土) 14時50分

いぇー

テンソン低…。

最近、なんたらかんたらで忙しかった。

友達がHP作りたい!とか言い出したから、

がデザインとかいろいろやってあげたのよ。

面倒だった…。

それで、その妹チャンも作りたいらしくて…。

また、手伝わなきゃいけないかも?

まぁ、いいけど。


インフルエンザってつらいんだよね。

昔、家族3人インフルエンザになったことある。笑

かーなり、大変。

うちの学校でも流行中らしい。

隣のクラスで欠席10人だったらしいよ。

そのうち、2人は不登校だけど…。

うちのクラスにも1人不登校の子いる。

別に虐められてたとかじゃないんだけど、

2学期の途中で来なくなっちゃったの。

「別に居ても居なくても変わんねーよ」とか言ってる人いるけど、

悠にはよくその気持ちがわかるから、応援してあげたい。


途中で真面目な話になっちゃったね。

じゃ、今からお昼寝。笑

おやすみ

お さ ぼ り 

2006年01月16日(月) 12時47分
こんにちわー。学校、サボっちゃいました。

です。具合悪くてね、早退しました。

家に帰ってきたけど、暇なんでPCやっちゃってます

あ、そういえば…

手越クン早稲田大学合格おめでとー☆

偉いね〜。仕事しながら大学行くとか。

山Pとか慶チャンとかねー。

皆さん偉いです♪ え

少年倶楽部見た見た。

大人って何?

悠は大人まであと、8年強。

長いなぁ……。

悠は皆がお酒飲んでる時も、飲めません。

3月生まれなんでね。

あ、章倉の話に戻りますが…。

慶チャンが、「Newsは、錦戸サン第一なんで…」って言ってたね。

錦戸サンかなり偉大。 ワラ


やばい…母上が帰ってきた…。

じゃ、さよなら。

ぶ っ ち ゃ け ( 笑 

2006年01月14日(土) 13時19分

おはおー

早速ですが!!!

実はねー

実はねー

ぶっちゃけ言っちゃいますよ?

サン1リットルの涙見て無いんですよ ワラ

の住んでる所は田舎なので、

フジとかテレビ東京とか見れないんですよ…。

だから見れなかったの。

でも、
今は、見れるようにしてもらったので見れるんだけどね。

それで、何で、今頃こんな話かというと…

さっき、1リットルの涙が再放送してたから。

なんか、ドラマが終わって、エンディング流れ始まってから、

出てきた ワラ

最近、涙腺かなりおかしい…。

変な時に緩むんだよね…。

■自己紹介■
■代替テキスト■
名前→悠
年齢→12歳なchu学生
担当→亮チャン
副担→忠義&山ぴ
好き→関ジャニ∞、チョコ、パスタ
嫌い→同クラスのデブなM、甘いもの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicormusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる