2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ルンルンvv / 2006年12月02日(土)
あぁー、また久々な更新になってしまいました

「夕風ブレンド」発売されましたね。
昨日、学校帰りに買って帰りました
それで、今日の朝から「夕風ブレンド」楽しんでます♪笑
すっごい良かったです!!!!
なんか、今までのアルバムと違って今回のアルバムは、
すごい優しいカンジになってるなぁ〜って感じました
DVDも見応えタップリでvv笑
おもしろかったです。


この間の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」見ました?
桜塚やっくんも出てたんですけど、
やっくんのブログに、シンタ君との2ショット写真が載っていましたよ。
ベストアーティスト〜・・・の時に撮った写真らしいです
あたし達からしたら、スキマスイッチwith桜塚やっくんの写真が見たかったですよね?笑
ココからドーゾ
あたしも今日きづいたので、後ろの方の記事になってます。
探してみてください
 
   
*WRITE* 11:01 / スキマスイッチ / *URL*
◆◆風に吹かれて◆◆ / 2006年11月12日(日)
9月に大阪の万博でやった、「風に吹かれて」が放送してたんで見ました

めっちゃよかった!!!!
大橋君も出演してたしネ
松さんとコラボしたり、コブクロとコラボしたり〜で結構映ってましたよ。
ボクノートとか、全力少年歌ってましたvv
舞台裏の様子もしてたしね
けど、やっぱりシンタ君がいてなかったら寂しいみたいです。笑

コブクロもよかったなぁ
MCもちょっと映ってたから嬉しかった♪笑


スキマのツアーのチケ、第一希望の分は取れました
3月まで、けっこう日にちあるなァ。。。笑
 
   
*WRITE* 15:49 / スキマスイッチ / *URL*
*COMMENT*(0)
結局。。。 / 2006年11月05日(日)
11月になって初記事vv
もう11月ですねー
早いなぁ♪
ハロウィン終わっちゃったしネ。。。
あんまりハロウィンな感じじゃなかったケドね。笑

前ブログで書きましたけど、学校の合唱コンクールで歌う曲が決まりましたぁ!
ちなみのクラスが歌うのは・・・
 
   
*WRITE* 23:14 / 学校 / *URL*
*COMMENT*(0)
アカツキの詩 / 2006年10月30日(月)
さっきPV見ました(*´ω`*)
スゴいかわいい◇◆笑
なんか、今までのスキマスイッチと違うなあ〜て思いました。
PVもそうやけど、曲も優しい感じでした('v`*bb
CDのジャケットも良かったしネ☆
あんまり書くと、ベラベラ喋っちゃいそうなンで…。笑
このへんで終わりにします(*´艸`*)
発売楽しみ♪♪

また明日から学校やあー
ぁ、あたしは今日代休で学校休みやったンです(*´ε`*)
お母さんと買い物してきました(★'v`♭)
新星堂行って、フリーペーパーの『pause』もらってきましたvv笑
次回号は、スキマ載るらしいですよ(○´д`)ノ
 
   
*WRITE* 22:51 / スキマスイッチ / *URL*
*COMMENT*(0)
じわじわと... / 2006年10月21日(土)
最近、休み時間になったら教室で、誰かのケータイからスキマの歌が流れてたりしてます(*´ω`*)
高校入って、スキマスイッチの歌いいなあ〜て言ってくれる友達がいっぱいいてます♪
中学の時は、そンなことなかったのになァ(´・ω・`)笑
しかもスキマの着うた流してるのが、ほとンど男子やったりvv
ガラナ・雨待ち風・惑星タイマーetc..
けど、奏はスゴい人気あってびっくりしました(●'艸`)
皆意外と知ってるンや〜て思ったりします。笑
奏の最初の伴奏のところを、ピアノで弾ける男子がいてるぐらい%
ほンまに、スキマ好きなアタシにとっては嬉しいことです(◎b'V`)b
11月には合唱コンクールがあるンで、クラス皆でスキマスイッチ歌いたいなァァ**
去年は、HY・ゆず・コブクロが多かったラしいですけどネ-(Pd%´v`$)
 
   
*WRITE* 20:34 / 学校 / *URL*
*COMMENT*(0)
PLAY THE GUITAR♪ / 2006年10月14日(土)
昨日、学校でギターの練習しました(*´ω`*)
あたしは、週に2時間音楽の授業を選択してるので%
最近から授業でギターの説明とか聞いて、昨日やっとギター触らせてもらえまし
チューニングから始めるんですけど、すっごい難しい!!
訳分からんようになったカラ、てきとーvv笑
次に、音階の練習(pq'V`o*)
これも結構難しくて、指が届けへん
なんとか覚えて、「カエルの歌」弾いてみる(*´ε`*)笑
皆はちゃんと音合ってるのに、あたしだけチューニングをテキトーにしたから、なんか音ズレてました($'艸`;%)笑
音階が出来るようになったら、コードやっていくらしいです◎
目標は、大橋クンみたいにかっこよくギター弾けるようになるコトですよぉ(★'v`♭)笑
んで、スキマスイッチの曲を弾けるようにする
すっごい時間かかりそうやけど、がんばりまァす($Pq'v`*)

やっぱ、楽器できる人ってカッコ良く見えますよネ
あたしも、ピアノぐらいは習っとけばよかったなあ(ノH`。)
 
   
*WRITE* 16:44 / 学校 / *URL*
*COMMENT*(0)
念願の・・・☆ / 2006年10月08日(日)
今日、やっと念願やったスキマのファンクラブに入るコトが出来ました
やったぁぁぁ!!
今さっきまで、大橋君の日記とシンタ君の日記読んでました。
写真たっぷりでおもしろいねー
この後も、しばらくはデラックスで楽しもうと思ってます

 
   
*WRITE* 20:33 / スキマスイッチ / *URL*
*COMMENT*(2)
3ヶ月ぶりに帰ってきましたぁ(o*'v`b)b / 2006年10月07日(土)
しばらく放置気味でごめんなさい
やっと、PCから文字が打てるようになりましたよぉー◇◆
これからはちゃんと更新できるんで、またお願いしますネ
休みの日は、なるべくPCから更新するようにするのでー

じゃあ、今から相互リンクしてくれている方に復活の報告をしてきまぁす(●P'v`q)+。*・♪
 
   
*WRITE* 23:54 / いろいろ / *URL*
*COMMENT*(0)
放置ごめんなさァい / 2006年07月18日(火)
更新できなくてごめんなさい。。
実は、パソコンがウイルスかかって(;´д`)
ネットゎ出来るんですけど、文字が入力できません…(´・ω・`)
ホンマ泣きそうです↓↓
しかも、お母さん直そうとせぇへん。笑
パソコンの会社に電話つながれへ〜ん…とか言うてます(´□`)笑

こんな状況なんで、直ったらお知らせしますねvv
コメ返し、できなくてごめんね。。
ちゃんとケータイから読ませてもらってるのでぇヽ(*´∀`)ノ
 
   
*WRITE* 09:37 / いろいろ / *URL*
*COMMENT*(0)
高校野球(´∀`) / 2006年06月15日(木)
高校野球のテーマソング、スキマスイッチが歌うらしいですね☆★
今日の朝、『おはよう朝日です』でやってたらしいです(´∀`*)
お母さんから聞いた情報vv笑
んで、さっき『ムーブ』の芸能コーナーでも紹介されてました♪
いきなり出てこられたらビックリするやん(○´д`)ノ笑
最近スキマ見てなかったからなあ…。
「おおっ?(゜ロ゜ノ)」て言ってもーた○●笑
曲聞いたケド、さわやかなカンヂ(*´ω`*)
青春やん◇◆笑
いつも、野球よりサッカー派のちなみやから高校野球とか見てなかったケド、今年ゎ見ようかなあ(p'v`q◆)

ぁ、『おはよう朝日です』と『ムーブ』ゎ関西地区放送の番組です(´∀`∩)笑
 
   
*WRITE* 18:24 / スキマスイッチ / *URL*
*COMMENT*(1)
P R
*PROFILE*
☆name☆ちなみ
☆like☆スキマスイッチ/コブクロ/
USJ/お笑い/プリクラ/Disney

春から高校生になりましたvv
大阪住みなんで、よくUSJ行きます♪
更新頑張るので、お願いしまぁす♭

◇相互、いつでも募集してます(笑)◇
*REAL TIME@au*



ほとんど毎日更新してます。笑
地元ネタ多いですけど、
よかったら見てくださいネ◇◆
バンドのHPに載せている日記に変更しました。
*LINKS*
◎オンマウスでコメント表示します◎
【相互リンク様】
GIRL WANNA ROCK
全力応援団o◯
ЩЁ O∨Ё ЦSJ
◇◆WAY TO GO◆◇
Bunny!

【行ってみてねんvvv】
スキマスイッチ Official Web Site
USJ公式サイト

【お世話になりました・・☆】



【UNION】
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.