January 06 [Wed], 2010, 0:10
今日は遅めの更新
今日もバイトめっちゃ暇すぎてしんどかった
 
今日は久しぶりに家帰った
お母さん仕事で居らんかったし
暇やから祐也にした!
祐也が突然「何でゆずが俺の隣に居てないん!?」とか言い出した
今日は帰る言うたのに
30分ぐらいして切ったと同時にチャイムなった
で、出たら祐也居てた
祐也が
ゆず居らんかった寝れん
寂しい
死にそう
ちゅーしろ
ぎゅうしろ
とかいっぱい言ってきた
家の中いれて祐也ひっぱって部屋連れてった
で、ちゅーとぎゅうしてあげた
祐也がお礼にしてあげるとか言い出した
いらん!
って言ったら、遠慮すんなとか言い出した
まぁ流れでした
祐也めっちゃニヤニヤしやったし
わけ分からんこと聞きにくるからなぁ
祐也がいきなり、○ム忘れた!ゆず持ってない?とか言い出すし・・・
持ってない!って言ったらまぁいっかぁ
やって・・・
結局今日は?初めて?○ム無しでしたし、○出し↓
ヤバいね・・・
あかん言うたのに・・・
病みます・・・

January 04 [Mon], 2010, 23:17
こんばんは!
今日の1日から★
今日も8時30分に起きてバイト行く準備して祐也に置き手紙書いて祐也の家出た
今日はめっちゃ暇だった・・・
バイトの人とめっちゃ喋った
楽しかった
バイト終わって祐也にして自転車で迎えに来てもらった
2ケツして祐也の家
おばさん居てた
めっちゃ喋った#
楽しかった
祐也拗ねてたし'
で、夕飯ご馳走になった+
夕飯食べてから祐也とお風呂
お風呂上がって祐也の部屋行って髪乾かしてもーた
祐也に髪乾かしてもらうの気持ちい
今日は祐也がゆずの為に「リズム天国」買ってきてくれてたから2人でバカ騒ぎしながらやってた
祐也に「お前リズム感無さすぎやろw」って言われた
祐也よりリズム感あったしな(>_<)!
4時間ぐらいずっとやってたし(^O^)☆
飽きてきたからテレビ見てた♪
ちゅーいっぱいして来たし(^^)v
今日はしないよーん☆

January 03 [Sun], 2010, 22:43
今日もバイトでした!
朝からバタバタしてました
祐也が「今日はバイト休め
ってめっちゃ真顔で言ってきた!
無視してバイト行こうとしたら腕掴みにきて離してくれんし・・・
腹立ってきたから「もぅバイト終わってもゆうの家行かんから
って言ったら素直に腕離してくれた'
ギリギリバイト間に合った'
バイト楽しい★
いっぱい話出来るから嬉しい(^_^)v
バイト終わって祐也にして迎えに来てもらった
いったん、ゆずの家言って着替え持って祐也の家行った(^^)v
今日もおばさん居らんかった
仕事忙しいらしい
で、夕飯作るもんないからファミマ行って色々買った(^^ゞ
で家帰って夕飯食べて、お風呂入ってテレビ見てた#'
BSでドラえもんしてたから見てた
昔のドラえもん一番すぅき!
22時にドラえもん終わって祐也の部屋言って、ちゅー!
いっぱいちゅーしに来た(>_<)
祐也かわいい(^_^)v
ベッドに入ってまたした(>_<)
最近・・・てか毎日してる・・・↓
祐也欲求不満らしい(^_^)v
バカや(>_<)

January 02 [Sat], 2010, 23:06
こんばんは
今日は朝8時30分に起きてバイト行く準備した
で、祐也起こしてちゅ-してバイトに出発
 
今日は全然忙しくなかった
めっちゃ楽やったし
バイト終わっていったん家帰って祐也にした
ほんで迎えに来てもらって、また祐也の家
おばさん居らんかったから2人で夕飯作った
オムライス
めっちゃ美味しかった
 
夕飯食べ終わって仲良くお風呂入った
祐也アホなことばっかりいいやったし
お風呂上がって髪乾かしてもらった
で、仲良くお布団に入ってテレビ!
お笑いのやつめっちゃ面白かった
祐也がだんだんスイッチ入ってきて変なとこばっかり触ってきた(^O^)
テレビ切って電気消してした(>_<)
今日はいつにも増して激しかったっす(-.-)★
今隣でイビキかきながら寝てるし・・・
ゆずも寝る!
おやすみ(-.-)Zzz・・・・

January 01 [Fri], 2010, 22:53
今日は3時に寝て10時に起きた
起きて祐也まだ寝てたからテレビ見てた
12時すぎに祐也起きてきて、お雑煮ご馳走になった
めっちゃ美味しかった
 
食べ終わって、また祐也の部屋いってゴロゴロ
ゆず知らん間に寝てた
5時すぎに起こされてしたワラ
終わってまた寝てた
起きて夕飯食べた
美味しかった
 
 
明日バイト
明日は祐也の家からバイトに直行や

January 01 [Fri], 2010, 0:48
あけましておめでとうございます(^O^)
みなさん久しぶりです!
元気ですか?


今日はゆずは朝からバイトでした!
めっちゃ疲れました(._.)_


バイト帰ってきてから、祐也と遊んだ!
そこらへんウロウロ♪
9時ぐらいに祐也の家行ってお風呂一緒に入って年越しそば食べた★
年越すのと同時に去年最後のエッチと今年最初のエッチした!(笑)
やべーよ!(笑)
ゆずらアホやな(・・;)


明日はおうちでまったりー!
やと思う★
ゆずはまったりしたいけど、祐也クンはどうしたいんでしょうね・・・

明日・・・

April 03 [Fri], 2009, 23:13
またまた更新!!


昼からも祐也といちゃついてました★
祐也いっぱいちゅ-してくる♪
可愛いなぁワラ


祐也と居ったら辛いことも全部忘れる!!
さすが祐也★
ずっと一緒やで-!


明日はもぅ帰らなあかん・・・
まだ2人で誰にも邪魔されずに居たかった・・・

明日は電車の中でもいちゃついたるもん

朝♪

April 03 [Fri], 2009, 13:09
今日は7時30分すぎに起きた〓
てか.起こされた〓〓
まぁそこから服着替えて朝食食べて部屋戻って2人でテレビみてた〓


祐也.ちゅ-〓いっぱいしてくる〓〓
まぁいいけど〓


で.ゆずが眠たかったから寝ようとしたら襲われた〓〓ワラ
最近.激しいよッ〓
腰とかめっちゃ痛い〓〓


3回ぐらいかな・・・〓
疲れた〓ワラ



また夜更新する〓

旅行♪

April 03 [Fri], 2009, 0:05
今.祐也と旅行に来てます!
愛知県に居てます!
で.四泊五日で来てます♪
めっちゃ楽しい!
ホテル2人部屋♪
毎日一緒に居れるから幸せ
祐也大好き!!


毎日デート★
毎日イチャイチャ★
きゅ-んってなる!!


明日はホテルの部屋でのんびり過ごす♪
祐也クンにまた襲われる!!ワラ



まぁばい


January 23 [Fri], 2009, 22:41
火曜日の夜・・・
祐也の泊まった☆
祐也のママさんと初対面ww
ママさんといっぱい喋った
楽しかったし♪w
で.祐也の部屋でゴロゴロしてた
眠たかったから.11時に一緒に寝た
暖かかった◆
さすが祐也ww

で.水曜日の朝・・・
祐也と一緒に登校・・・
も一緒に乗った♪
駅着いて.バイバイ
友達と一緒にまで行った♪
めっちゃ喋った☆
授業中はず-っとしてた
途中で.友達との話で盛り上がった
ホンマに面白い
笑い止らんかった
帰りま友達と帰って.ショッピングセンターに行ってプリとった
久プリやったから落書きハンパない!!ww
で.友達とバイバイして.に帰宅・・・・
親に怒られた・・・
当たり前か
夕飯食べてお風呂入って祐也とちょっと電話した
ホンデ.11時すぎに寝た

木曜日の朝・・・
めっちゃ眠たかった・・・
叫びたいぐらい眠たかったww
で.まぁ準備して歩いて駅まで行った
乗って.友達といっぱい喋った☆
駅着いたらちょうど祐也も降りてきてちょっとだけ喋った
それから行っていつものように授業受けた♪
疲れたww
終わって祐也と一緒に帰ってきた
そこから祐也の行って『恋空』のDVD観た
めっちゃ泣いたww
祐也も半泣きやったしww
アホやな
DVD観終わったから.ベッドでゴロゴロ
チューした♪
いっぱいした
祐也クンはキス魔ですww
で.まで送ってもらった
好きや-
いつものように.夕飯食べてお風呂入った
眠たかったから10時すぎに寝てしまった

で.今日は・・・
祐也に電話で起こされた・・・
何かキレてたし
キレんな!!ww
まぁ何とか祐也を抑えて行った!!ww
授業めんどかった
だから.3時間目終わってから早退した
祐也も一緒に
で.ゆずの行ってお昼作ってあげた
さすがやなwww
ホンデ昼からはゴロゴロ
楽しかったw
で.今は祐也の
今日はお泊りですww

じゃね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
歌手

HY
YUI
AAA
中島美嘉
EXILE
GReeeN
コブクロ
ORANGE RANGE
大塚愛
Aqua Times
Mr.Chidren
倖田來未
スピッツ
絢香
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆきち
»  (2010年01月08日)
アイコン画像ゆきち
»  (2010年01月08日)
アイコン画像ゆきち
»  (2010年01月08日)
アイコン画像ゆきち
»  (2010年01月08日)
アイコン画像ゆきち
»  (2010年01月08日)
アイコン画像ゆきち
»  (2010年01月08日)
アイコン画像朔魔
»  (2010年01月02日)
アイコン画像ゆず
» 久し♪ (2008年11月17日)
アイコン画像ゆうか
» 久し♪ (2008年11月17日)
アイコン画像mai
» アイのうた (2008年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる