松江出張 

September 19 [Fri], 2008, 21:10


今日から5泊の松江出張…
今日はとりあえずホテルにチェックインで明日から。
とっても憂鬱そして暇


みんなぁ今日から23日まで夜一人だからしてね 笑


今やっちゃんに勉強するってフラれたので
しょんぼりで携帯いぢってます~


さっきテレビでCOMME CAのバナナケース出てた
バナナダイエットする人は是非買ってねカラフルで可愛いよ


昨日はえみかちゃんとご飯食べた〜
鎌倉パスタに閉店までおった迷惑な女二人私らよ。

えみかボブになってて超可愛い
写メ撮ればよかった
恋の話なのにちょこちょこえっ?てゆう茶番劇はさんでくるけんな。笑
ハイレベルよな〜。

メルマガのことチェンメてゆうのはやめてほしいかな今どき(笑)



とにかく次はもっとゆっくり会おうね
ちかともご飯行こうよ〜


つうか松江津山より都会なのね~


最近の様子 

September 15 [Mon], 2008, 22:27
ブログサボってるなぁ・・・
やっぱ携帯からぺって更新できるブログのがえんじゃろか・・・
でもみんなにはパソコンで見てほしーしな。
まええわ

そんなこんな最近はまあまあ充実してます。
ふりかえると
木曜日はヤノさんと遊びました〜



ゆうちゃんほんまパーカーにはめがないけんな 笑
UNIQLO行ったりいろいろ行った結果Joyfulでお話

2人の大阪での恋が同じすぎたと言うこと。
確実にいいかげんな男が理想なこと。
Charaの歌みたいなことなってるって!!
でも私のドM具合にゆうこりんに心配されたこと・・・・

心配しないでもうあの男は忘れるから(笑)

あ〜楽しかった!!
大阪行こうやゆうちゃ〜ん

金曜はBIG3の日。。。
モスバーガーにTHE3名様で。
なんかな・・・もう笑いの次元が違うねんあの2人 笑
ちかちゃんは暴れん坊ヘアーにニーハイとゆう超ハイセンス・・・

ねぎたまはいきなり出した声が山本たかひろの織田裕二。
『しょかつの意地』ってゆうてほしい。
好きな言葉は『路肩』と『どんつき』

東京フレンドパーク
今も思い出すだけで無理なんだけど。笑

3人でまたどっか遠い行くんじゃ
ずっとそばにおりたいわほんま笑






かめら小僧ねぎたまちゃん。

そっから仕事三昧休みなし・・・・
きついなぁ・・・
やめて東京行きたいしな。笑

昨日はやっとえみかちゃんにガネメわたせた。
素敵なケースとともにな!!
ビートたけしと一緒にうちまで来た
ほんまラブラブお似合い
え〜な〜えみちゃん
また木に

今日は敬老の日だね
仕事場でとりあえずおばあちゃんが使えそうな
エコバッグとかティッシュケースとか買って
仕事中に暇だったけんラッピングした

で今日は仕事終わってコムサメンバーでいつものプリンパーティだったけど
おばあちゃん来てるからってすたこら帰った(笑)
『おばあちゃん何が食べたいって聞いたらバーミヤンだって』
そんなのでええのおばあちゃん!!笑
胃もたれない??
まぁいいやと思って仕事のついでにバーミヤン
久々においしかった!!
おばあちゃんも喜んでくれたしよかったぁ

今日ははよねよ〜


リトファン 

September 06 [Sat], 2008, 22:27
こんばんわ。
私です。

昨日はまたまた津高のかわい子ちゃん達と遊んできました
初あいちゃんとご対面
ダンス踊ってほしかったわ(笑)

ジェラート食べに行って〜プリクラ撮って〜
リトファンへ行きました
ずーっと喋ったな(笑)
女の子ってほんま楽しいわぁ
最近こればっかようるわぁ

恋の話しはつきませんね!!
次は冬休みに集合なんでよろしこ!!
ちかゆか呼ぶし(笑)

楽しかった



で昨日の夜いきなしドイさんが
『明日ヒロちゃんとご飯な!!』
ってゆうから(笑)

まあ全然予定あいてたけども。
でどこいくん?聞いたら『リトファン』
またかい!!笑

まぁおいしいけんええけど
食ったし笑ったなぁ

なんかしらん2人とご飯食べてたら
まさかこのメンバー一緒なんて昔なら考えられないなぁとか
どいさんに出逢ってなかったらとか
ヒロに会えてなかったらとか
考えたら幸せな気分になった。
今私の近くにいる人好きな人ばかり・・・
出会いってすげえよこんな狭い街で。

おなかいっぱいだ。
なんだか最近おなかいっぱいだ。
優しい気持ち。
幸せなんだきっと。
久々に満たされている。
1人の存在で人生は大きく変わる。
なんかどんな感情なんか
自分ではまだわからんけど
とにかく今はこのままでおってほしいんす。

なんだかな〜

ふわふわしてます私。でわ。

最後の夏休み 

September 02 [Tue], 2008, 0:32




もう本当楽しすぎた!!
しょっぱなからはらがよじれる日々だった!!

何から書いたらええかわからんけん
写真upするので勝手に想像してください 笑

しかしゆかが見せてくれた
『小木に憧れている芸人』は焦った 笑
『小木じらし』ほし〜
『オギニージーンズ』はしゃれおつすぎるって!!

無理無理無理!!



デジカメもってくの忘れて写真全然撮れてないんす!!
あとはかよちゃんがUPしてくれるの待つしかないわ(笑)

mixiにもできるだけupするから見てちょんまげ

大阪はほんま裏切らんわぁ〜
クラブもまた行ったわ。
寝てないわ(笑)

それよりうなぎさん大丈夫か??
のどぶっつぶすとか言い出したけどそれだけはやめろよ!!
24時間テレビに『これって何時まで?』
って聞くのだけはよしたほうがええわ。
2人にさんざん言われたわ。

餃子の王将にも行ったわ。
炒飯に餃子ワンバンしたわ。
ツーバンスリーバン行ったわ。
驚きの安さだわ。



えみかのガネメ。。。
このケース・・・先生やん!!
ほんまゆかって天才だよなぁ(笑)

えみちゃんに届けます。


最近リアルに夜が待てない。
真夏の果実か!!
たまらなくおちつくトーンと口調に早くふれたくなる。
気のせいかよく眠れる。
疲れてんのかなぁ・・・
歳撮ったのかなぁ・・・

まぁたわごとはこのへんでぐるぐるドカ〜ン!!

I♥東京 

August 28 [Thu], 2008, 22:51

行ってきました!!!東京〜
でなんで今更新してるかというとまさかの日帰りツアー!!笑

しかし今回は大満足な東京となりました
まず飛行機マニアの私は朝から興奮。
bBと3月に行って以来の岡山空港

乗るより見るのが好きだけど乗るのも興奮 笑
あのフワと浮く瞬間『フォー!!』とか言いたいし本当は。

羽田ついた瞬間鼻血でそう!!
久しぶりに来たらやっぱやばいわ。。。
いっつもANAだけど今回は熟女エアーラインJALで 笑
だから雰囲気が違ってよかったぁ
写真撮りたいのに時間ないゆわれて走らされる・・・

私に与えられた自由時間移動含めて3時間
狙いは1個にしぼってたラフォーレのdeicy!!
竹下通り走りぬけてコムサの本社横切って到着!!
なんか・・・期待はずれ・・・
大阪のほうが好きかも・・・・
でもSWEETとか出てるdeicyの店員さんおった
何も買えず・・・スタンプカード・・・明日の大阪店で!!

ぐるぐるしてたらMILKFEDで出会いました
満足な1着でもう満たされた私。
すたこら空港に向かいました!!



羽田で飛行機まで暇してたら
SHU UEMURAのクレンジングがいいと
一生言い続けているゆかちゃん思い出して買ってみた。
本間東京来てまでなめきったメールしたな
死にそうならしいけん明日早めに行くね!!笑



こないだ彩ちゃんが沖縄のおみやげ買ってくれたから
ドイツ先輩と彩ちゃんにもおみやげ
2人は親友だからおそろいで



帰りは滑走路撮ったろ思うたらおっちゃんうつった 笑

帰りは駐機場の飛行機はつまって1時間遅れ・・・
うちが乗った飛行機の前に12機が離陸!!
と思ったらディズニーランド付近から花火があがった
ちょ〜キレイな夜景を見ながら飛び立った。
待ってろ東京!!!
何年後か絶対上京するからな!!

帰りたくなかった〜・・・・

とにかく最後の夏休みの初日最高です
やっぱライト兄弟ってすげえわ!!笑



帰ったら現実戻ったけどいろいろ届いてた!!
さぁ立ちトーク見て寝よう

今日から 

August 27 [Wed], 2008, 20:55



H&Mのパンツだって〜
かわゆ〜い!!

明日はいよいよ・・・江戸へ行きますわよ
9月の終わりならH&Mの銀座店OPENしてたけどなぁ。
まぁそのうち大阪にもできるよね

しかし買い物の時間はなさそうで・・・
ラフォーレのdeicyだけは一人で行くしや!!
メンバーズカードがもうちょっとできれんねん!!
意地でも買わんとダメです 笑

しかも明日は飛行機に出会える・・・
飛行機芸人してくれりゃええのに!!笑

朝4時起きなので早めのおねむしまする
写真いっぱい撮るぞ!!
おやすみ〜

お揚げさん 

August 23 [Sat], 2008, 21:41


これうちとうなちゃん
マックてすげえなぁ・・・コミックか!!

昨日はほんま楽しかったぁ
楽しすぎて焦るってこういうことね。。。。笑

なおちゃんが津山に帰ってきたからいっぱい遊んだ
しかもベリーショートにしてってゆうたらしてくれた!!!
可愛いてマジで!!!
木村カエラのほかに似合う人あんまおらんで!!!



ほんで昨日は待ちに待った・・・・
最近ちあきやんミハルやんゆいやんがよくコムサ来てくれてて
遊ぼか!!ってなって実現

ハイカラさんのハイカラ亭
うまい飯多い!!

てか3人とも始めて遊んだとは思えんって(笑)
めっちゃおもろいしキュートやし
女の子って本当楽しいな!!
もうおもろすぎて(笑)

ゆいこちゃん・・・恋の話熱かったで(笑)
もっともっとちょーだい!!!
みはるちゃんの波乱万丈な中学時代の話・・・
あと5時間は聞かせてお願いじゃけん(笑)
ちあきちゃん・・・・
バレー部のネタまだまだあるよな!?
あと例の相手絶対つきとめてやるぜ!!笑

なぁなおちゃんほんま楽しかったね!!
次はいつ会えるかなん♪♪



てかもうすぐ最後の夏休み・・・・
東京行くかも
その後大阪行くかも(笑)

まぁ最後の夏を楽しむしかない
ほんで昨日ゆかから『お揚げ芸人見た?』てメール(笑)
当たり前に見たし!!!
揚げダスの靴はいて揚げオキクチのベルトして会いに行くわ!!



シュミテクト 

August 17 [Sun], 2008, 21:51
やっと連勤終わり!!!
正気ですか!!!!笑

14の夜はキャンプ行けなくて途方にくれてたけど・・・
そんな私にドイツさんが
『今日ご飯食べに行く??』
ゆうてくれてまさかのまさかどいさん絶対忙しいのに!!
たまさか予定があいてたらしい!!

嬉し恥ずかしで若人の集うジョイフルへ
恋とか仕事とか友達とかの話しをして
『1番落ち着く』
言おうか思うたら先に言われて照れたし(笑)

こんななんでも言える先輩は初めてだな
本当出会いこそ人生の宝探しだね。

昨日は仕事も遅いし時間的に無理だと思い
小学校の同窓会を断念してこれまた途方にくれてたら
『今日の夜会わんか!?』
うなぎの相方の方の最後の女!!!(笑)

とにかく迎えに行ってすぐカラオケをしばきまわす
会いたかったの本当に。
その笑顔がずっと見たかった。。。




ひたすら喋る・・・・一夜中の噴水のように(笑)
でもゆわせてほしいのは
野菜炒めにパンチは絶対いらんで!!!
何回も『ちゅーちょーだい』ってゆうのは気持ち悪いで(笑)

もうひたすら笑って無理!!!
いきなり『ばち子ちゃん』ってゆうんじゃもん
あだ名にまでパンチはいらんってマジで(笑)



もうなんかスペシャルだった・・・
ありがとうね。

冷たいものがしみたら『シュミテクト』

リュックの君 

August 13 [Wed], 2008, 0:17
夏の始まりやなぁ・・・・
昨日は夜はゆかちんとカラオケ行った

やっぱり古い・・・
最初はエヴァで勢いのせて
Love is over 大人すぎる。。。
ロマンティックは止まらないの高い音。
それが大事の『事』
ウッカリタカノリ

結局閉店まで歌う(笑)

帰って『熟女芸人』
ウドちゃん『おばあちゃん』ゆうてるやん!!
熟女エアーライン=JAL。うまい。

次の日はぐだぐだ起きてだらだら出て〜
ミスド行った

3時間しょうもない話
私言葉攻めされたいと暴露(笑)
『うざい』といわれたい。
爆弾発言
『攻められたい』木の実ナナ風(笑)
昔のうたほど歌詞に嘘がない。
ありのまま。
現代の曲はお洒落すぎる・・・


ほんま一番楽しい時間。




で勝北のしおで池はな〜び

車ん中で楽園ベイベー聞いてたら花火あがる
テンションあがって叫ぶ。
いつ見てもいいなぁ

会場おりて水上花火きれいすぎる!!!
えみかとまいけちんとこうもっちに会った

花火ごんごよりきれいかも!!!
そうかもね!!

ネオンっぽい扇風機買った。
これ・・・



しかし実態は・・・・・

























間違えてフラッシュたいたらこうなった・・・
しょうもなっ!!!
もう笑うしかなかったし 笑
ええかげんにせえ!!
フラッシュは絶対だめだろ!!





でも最後に・・・
あんだけゆったのに同じあやまちをしたリュックの君。
切ない・・・
なんでやねん・・・
そうゆうの気つけろよ 笑


奇跡の逆転ファイター!! 

August 11 [Mon], 2008, 22:10

お盆なんかこなけりゃいい・・・
全部仕事。
ゆうならとキャンプしたかった!!
ひろらとBBQ行きたかった!!
みんなせっかく誘ってくれたのに最悪なメス豚だよ自分!!

今日は8月11日。
去年から私にとってアンラッキーdayになって。
だからこそ会いたい日でもあって。
去年はここから泥沼にはまった。

今年こそは新しい日で。
だけどそんな簡単にはいかない・・・・

『1秒で返信するけんな』

さんざん悩んではきそうでゆうなに聞いてもろて
たりない頭で精一杯考えてこれしか言えなかった。
絶対伝わらない。
どうすることもしてあげれない自分消えろ。

むしろ消えかけてた今日・・・・

涙で
明日のはずがゆかが1日早く帰るって連絡。
カラオケ行こうって泊まってくれるって

もう・・・・

ピンチの時には必ずそこにいてくれる
彼女はテリーマンだ

1こだけ今絶対言いたいのは
今世界中の男の中で今は北島康介が1番かっこええ思う!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicneon
読者になる
NYLON
American Apparel
marimekko
H&M
deicy
D S C
キャンドル
最新コメント
アイコン画像neon
» 最近の様子 (2008年09月19日)
アイコン画像たかはし
» 最近の様子 (2008年09月16日)
アイコン画像neon
» リトファン (2008年09月15日)
アイコン画像きよえ
» リトファン (2008年09月07日)
アイコン画像ゆいぴ
» リトファン (2008年09月07日)
アイコン画像neon
» 最後の夏休み (2008年09月05日)
アイコン画像ちはる
» 最後の夏休み (2008年09月02日)
アイコン画像neon
» お揚げさん (2008年08月27日)
アイコン画像おぐらちはる
» お揚げさん (2008年08月25日)
アイコン画像ゆいぴ
» お揚げさん (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる