(無題)

January 29 [Wed], 2014, 2:39
そんぎゅんがんたのしいよ〜〜
花君みてる気持ちにしかならないんだけどね(笑)

かんぜんにハ・インスちゃん推しやーーーかわいいいいいい\(^o^)/\(^o^)/
親の権力を傘に妹溺愛で主人公をいびる学生会長(イケメン)てほんとなんなのwwwwすきwwwてかヨリムたんはもっとすきwwwwwひたすらに好きなのがヨリムで泣かせたいかわえええええがチャンイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コロとヨリムはかくじつにできてる、コロはかくじつにヨリムに弱い、ヨリムぜったいコロと仲良くなるために寝てるもの、それもぜんぜん厭わない貞操観念なんてどっかに落としてきちゃったヨリムたん(;_;)(;_;)

そんでチャンイとはもう単なる百合。
これ以上の説明はいらない。するけど。笑
寂しいチャンイを慰めるのは自分自身しかいないと思ってるし、それでもチョソン?だっけ?あの娼妓とは別にただの仲良し〜〜って思ってる。
チャンイはチャンイで、こんなアホと相容れるわけがないと思いながら結局まともに友人をしてくれるのはヨリムだけだから、そのことにじぶんでは気付いてないけど、
もうとにかくお互いがお互いしか選択肢ないってこと!!!はあ、百合!!!!!!(ごうなき)

(無題)

January 28 [Tue], 2014, 11:12
ていうか
ぜんぜん関係ないけどさっさとあのふたりが別れて、そんで高3のときみたいに二人で遊びまくるのがいい
それがたのしい笑
そんで彼もたまにこっちきて、またさんにんでわちゃわちゃしてたい

(無題)

January 27 [Mon], 2014, 23:41
ていうか
そんなプライドのない女より
わたしのほうがずっとステキだった
はず

そんなの許すプライドのなさは
それよりも最初に約束をさせた私のほうが正解だった
絶対に

(無題)

January 27 [Mon], 2014, 23:24
これはちがう、これはくやしいだけ、ちがう

でも大げんかしたときのラインよんでも私が悪いなって思っちゃうし
そんなにまどかさんがいい人ならますますいまのクズな彼じゃ釣り合わないんだからクズならクズなりにわたしとでいいじゃない!っておもっちゃう
ただ悔しいだけなんだけど
まわりにそんなふうに言われて

ていうかそんなのばっかりで
ふたりとも、私と出会う前の彼女と結婚するんだろうって、それくらい合ってたって、いかにも私が人間的に欠陥があるみたいな、いや間違ってはないんだけど、結局ぜんぶぜんぶ私じゃだめなんだ


ふざけんなよ


思い出せば思い出すほどステキでだいすきだった

January 20 [Mon], 2014, 0:19


?いおりんとイチゴちゃんが惹かれ合うのはもう当然も当然、でも分かり合えないのも至極当然なわけ
いおりんがイチゴちゃんの考え方に傾いていくのはわかる、けど、イチゴちゃんの考え方に近付こうとすれば近付こうとするほどいおりんは自分の存在意義を見失うから、関係が深くなれば深くなるほどいおりんはイチゴちゃんのそばにはいられなくなる(T_T)

?もしイチゴちゃんが人殺しをしようとしたとして、いおりんはイチゴちゃんをちゃんと撃つけど、いおりんはそのあとずっと自分を責めるし、もしいおりんが人殺しをしても殺してはくれないイチゴちゃんは犯罪者を愛する自分に苛まれることになる(T_T)(T_T)

?「おまえを絶対に認めない」
いちばんの告白のセリフ
認めない限り一緒にいられる
認めてしまったら、いままでの自分の人生も"彼女"をも否定することになってしまう、生きてはゆけない、

はー

January 05 [Sun], 2014, 8:22
新年早々テンションガタ落ち。
なんだこれ。会わなきゃよかった。
ただの独占欲だし。
やっぱあんだけ嫌われてたのが悲しかったんだろうなあ、わたし。
好きだよって笑ってほしかった。
独占欲しかない。なにこれ。なにこれ。
くそ。

はやく次の好きな人、つくらなきゃ

結局

December 09 [Mon], 2013, 2:48
私ではダメみたいなので、わたしは私の楽しいようにいきていくのですー!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
■nana■
さそり座B型いま16さい
KOKIA至上主義で flumpool に手を出したりはるまくんが好きだったりしずるに息をあらくしたり人格ラヂオとUVERworldの無限ループに困っています。

視聴リスト(5/22現在)
タイバニ/変ゼミ/フラクタル/青エク/オーズ/ゴーカイ/ママ友ドラマ/鈴木先生/仁



過去の遺物*成長日記
最新コメント
アイコン画像未上麻央
» いま (2013年01月06日)
アイコン画像小田ますみ
» 期待したけど (2012年10月16日)
アイコン画像Alice Kamiya
» 新学期。 (2012年08月23日)
アイコン画像ならちゃん!!
» 春休みラスト (2012年04月09日)
アイコン画像あゆみ
» エイプリルフール! (2012年04月02日)
アイコン画像ななおらぶ
» 理想の〜3話 (2012年01月29日)
アイコン画像ガンガンガン速
» そうじ (2011年12月30日)
アイコン画像UHまゆみ
» ヘイヘイヘイをみてるわけだが (2011年12月19日)
アイコン画像ゅか
» でんわしてみた (2011年11月04日)
P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31