バイキング 

2007年01月12日(金) 18時49分
新しいブログ

リンクできたかな?
今日はバイキング楽しかったねー!
気持ち悪くなったけどまた行きたいわーw
ゼリーがおいしいし笑
でも武道ゼリーはなくなってたね。残念した。
急いで帰ったら体が火照っちゃって暖かかった!
寒い冬には最適b
微妙にむしむしした。
同級生の男子とも喋った。中学の時のね。
久しぶりよー、久しぶり。
男子と話すことができない私にとっては
………
てかんじだったけど、
克服しなきゃと思って頑張ってみたよ。
でももっと完全に克服できないかなぁ?
誰か手伝ってくれ!w
なんか自分が馬鹿みたいでさあ。

なんか… 

2007年01月11日(木) 16時53分
いろんなところに日記をかきまくって疲れた。。
どれかひとつに絞りたいなぁ…
とりあえずブログをどっちにうつすか…。
どうしよう…。。。
こっちのやり方のが慣れてるからラクだけども。。
でもninjaも捨てがたい!

どうしよう。
一休さんだ。


みんな明日バイキングいこねb
ぜたいだよw

cakes 

2007年01月09日(火) 14時54分
なんかケーキ食べたい!
またキャナリーローに行きたいですね。
冬だからケーキの種類もちょっと変わってるかもしれんし…
学年末始まる前に行こうよ。

そしてみなさん、
新しいブログの方にコメント書いてください。w

ナンも食べたいわ。
いろんなものを食べ荒らしたい。
とか言いながら拒食症ぎみの私。
自分はアメリカのセレブではありませんが?
激痩せ疑惑でもなんでもなし

とりあえずデザートは別腹だろう。
そう信じてるよ。

新しい 

2007年01月07日(日) 17時27分
新しいブログを始めたいと思い、
ちょっと作ってみました。
もしかしたらこのブログを消して、
そっちに専念するかも…
http://katoshit.blog.shinobi.jp/
遊びにきてね!

my sunset 

2007年01月07日(日) 16時10分
意味不bなタイトルスマソ!
今日の1日。
それは車校…
「けっ、今日も地獄の1時間か…くそ」
とか思ってたけど、実際はそんなにくそではなかった!
鬼の機嫌がよかったのだ。
教習中に笑うことができた。レベルアップだ!
普通なことかもしれんけど、私は新鮮だった!
ちょっとは怒られたけど、そこまで言われなくなったよ。
よかったー!
でも明日はどうかな?
上手くなれば言われなくなるけど、
でもまだ仕組みがよく分からんのです。
やぱり難しいのです。
昨日だったかおとといだったか…、
またATに変えようか迷っていたんです。
挫折ですよ、またw
でもそこは根性で乗り越えなければ!と思い、
やぱり諦めません!
悪い癖がついてて直すのが大変です…正直。
てゆか直したいんだけど、仕組みがあやふやだもんで
どうしていいか分からんのです…。。
課題はまだまだいっぱいある!

そして2時間目は無線。
そう、1人で乗ったの。別に今日がはじめてではないけど…。
2回目かな?
今日はエンストしまっくた。
やっぱり半クラとアクセルですよ。ええ。
難しいんですよ。がりがりいうんですよ。
ノッキング?
すぐエンストでエンストの嵐でした。
昨日は1回だけしかへましなかったのに!
坂道発進をハンドブレーキ使わないほうでチャレンジしたら
エンストエンストエンストエンスト…懲りずにまたエンスト。
諦めてハンドブレーキ使いましたよ。
なんか今日はダメダメな無線でした。
やぱり才能なーし!
うん。いやだ。
しかも30に笑われたし…。
はぁ
どうせできませんよだ!

やぱり2月生まれて悲惨。
もっと早く生まれたかった。
置いてきぼりだもんね。
みんなが羨ましいよ!
箱の中ばっかり。



暗い!!
明るい!

明日は。

Lolita 

2007年01月06日(土) 17時20分
ロリータという映画を見ました。
スタンリーキューブリック監督の作品☆
前から一度見てみたいと思ってて、
ようやく借りてみました!

これまた内容がよく分からん…
本当に理解力がないので…。。
でも飽きずに見れました。
だって映像が綺麗なんDAMONE!
白黒で、フランスて感じでした。
ロリータていうのは人の名前なんだけど、
ロリータちゃんがすんごく可愛い!
アブリルみたいな顔かな?たとえていうなら。
思春期なのに親から性的興味を抑圧されて
すんごくかわいそうです。お年頃なのにね!
そんなに束縛しなくてもいいんじゃないか?
親といっても、父は血が繋がってない。
父は多分、ロリータに小さな、ほんとに小さな
恋心を抱いていたのかも?
だから独り占めしたかったのかな。
別に性的虐待をしてるわけでもないのに。
ただ見てるだけなのに。だって立場が父親だから。
その立場を利用して抑圧してたんだ。
やっぱり自由て必要だよね。

あどけないロリータも好き。
2人の距離感も好き。
芸術的な画も好き。
爽やかに見えて、実はドロドロ。
でも好きなんです。

流石はキューブリック。

i want to be art 

2007年01月06日(土) 17時08分
今日も車校!
普通の教習は鬼教官でした(担当ね)
今日は怒鳴られなかったよw
まぁ少し怒られたけどw
もう気にしないことにした。
だから今日は1日シカトしてやったんだ。
多分きっといい人なんだと思う。
だけど、私にはそうは見えなくなってきたんです。
あの人の傘に入りたくなかったんです。
だから濡れてやりましたよ。
ええ。小さな反抗!
次の時間は無線だったからよかった!
先生がいないから!
支持を出す人はいても、違う人だったからよかった!
しかもすごい優しい人で!!
幸せでした!
トレビアーン!!!w
でもはじめ待合室で待ってるときに波に乗り遅れて、
男子が怒ってたのかな、あれは?
でも気にしない!
楽しいー!
ガクガクンってなっても怒られないし☆
なかなか流れがスムーズでいいよて言われた!
久しぶりに褒められた!!すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
嬉しかったです!!
明日も無線ある!
でもその前に1回だけ普通の教習あり…
絶対あの鬼教官ですね。だってもう逃げられないんDAMONE
なんたって担当ですからね?
卒業するまでつきまとってくるでしょう。
きっと路上の時も…けっ!!!

とりあえず無線は楽しいぞー!

ぼんじょるの 

2007年01月05日(金) 18時47分
今日は2007年初車校。
担当に怒鳴られましたとさ。
終わり。

hard day 

2007年01月03日(水) 16時38分
イオンバーゲンに行ってきた。
妹と!久々。
お年玉が今年もあんまり貰えなかったよw
今年で最後だというのにねぇ。
文句ばっか言ってちゃいかんね。
だってお金稼ぐのって難しいんだもん。

今日はいろいろ買ったー
CD、雑誌、服、財布、ネック、他
疲れた。
財布はなかなかよくて満足。
CDは初フランス語。謎です。
i pod shuffleのCMソングらしいよ。私は聴いたことないけど。
てゆかシャッフルの綴りあってますか?
服もいろいろ買ったけどやぱり薄いの多い…。
今年の冬越せるかな?
Tシャツ1枚しか買ってないし。
冬って脅威だね。好きだけどw
この服たちを着て遊びたいなぁ。
おされ着って遊びに行くときくらいしか着ないよね?
普段でも着てる人ー??
私は着ないなぁ。きてもいいんだけど…。
眠い寒い。
目が落ちる。

out ロー 

2006年12月31日(日) 18時54分
MIXIの方にばっかり日記を書いていたので
おろそかになってしまった、ごめん。l
2006年最後だし、こっちにも加工と思って。
きょうは…。
服を買った。フードついてなくて残念。
我慢するよ。
早いお年玉を貰ったので…。
助かった。上着がなかったら
この冬ずっと秋服で行動することになりそうだったからね。
凍え死ぬかもしれなかったからさ!
よかったよかった。満足満足!


2007年の抱負
成長する!強くなります。
アウトローな人間になりたい。
変わったことしたい。写真撮りたい今日この頃。
映画も撮りたい。
知識を増やす。
迷惑をかけない!
だけど適度に迷惑かけるかも…
それが人生なのかもしれないから。
行動範囲を広げる。
やっぱり…

強くなりたい!
それが一番です

今は弱いとかゆうより
死んでるから。
P R
最新コメント
アイコン画像OLいと
» なんか… (2007年01月18日)
アイコン画像
» なんか… (2007年01月18日)
アイコン画像いと
» なんか… (2007年01月16日)
アイコン画像ゆき
» なんか… (2007年01月12日)
アイコン画像
» なんか… (2007年01月12日)
アイコン画像ゆき
» なんか… (2007年01月12日)
アイコン画像(´・ω・`)
» cakes (2007年01月10日)
アイコン画像
» ぼんじょるの (2007年01月07日)
アイコン画像いと
» ぼんじょるの (2007年01月06日)
アイコン画像
» ぼんじょるの (2007年01月06日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/musicmovie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicmovie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる