2006年05月10日(水) 0時44分
あ゛ぁぁぁあっ!!!!
まぢやることなくて暇っ!!

一人になるとやたら考え込んじゃうし(^口^;)

ってか昨日の夜地味に泣いたゎ(笑)


ウハー!


あのね暇になってやることなくて一人でいると『こんなとこで何やってんだ』っていつも思っちゃうんだよね。



ウハー




あっ!!今日書いた『サマーサンタクロース』って詩ゎ結構自分でも気に入ってます(゜v゜)♪



じゃあもう書くことねーし











せーのっ



























おやすみなさーい(*>∀<)ノ(笑)

 

2006年05月09日(火) 0時31分
今日ゎ学校行って、学校行って、学校行って・・・
バイトして帰ったよ(゜v゜)♪


お客さんからありがとうございますって言われた時泣きそうになった(〇゜ε゜〇)(笑)

感謝されるってこういうことかって思ってグッときちゃった(@・ω・`@)




んで・・・んでね!ここ2、3日色々悩むこといっぱいあって色々思い出したり、実際全然整理ついてなくてさ・・・

思ったのが


ずーっと、ずーっと一番始めから一番大事だったのって、俺じゃなくてみんなだったんじゃないかな

 

2006年05月08日(月) 12時10分
おうかがいします
この辺りでついさっき
涙の落ちる音が
聞こえた気がして
駆け付けたんだけど
誰の涙かな
そういや 君はずいぶん赤い目をしているね

えっと うん
そうだ いくつかの物語を
プレゼントしてあげる
ちゃんと読んでおくこと
いいね?
それじゃああとでね。



えっと うん
大丈夫 君はまだ
君自身を
ちゃんと見てあげてないだけ
誰だってそうさ
君一人じゃない
そりゃ僕だってね・・・

まぁいいや

少なくとも君には味方がいるよ
プレゼントの物語の中の10人達
さぁ これから何をするんだい
僕はもう行かなきゃ
ほらまた どこかで涙の落ちる音が

・・・




BUMP OF CHIKEN/OPENING ENDING

 

2006年05月08日(月) 1時59分
昨日全然寝れなくて(?〇Д〇)
起きたの3時前だった(゜ロ゜)

んでギター弾いてたら、かずきから電話きて遊んだ(゜v゜)♪

久しぶりに心の底から笑った(≧∀≦)♪


んでかずき帰ると・・・いつも通りだょね(^口^;)
今ゎ一人になりたくねーなー(@・ω・`@)
でも頼る人なんていないし(´・∀・`)



ハハハハ(^口^;)
ばばい(@・ω・`@)

全然 

2006年05月07日(日) 4時54分
寝れないよ(@・ω・`@)

目閉じるとめっちゃいっぱい思い出が見えてくる(〇゛ε゛〇)

やっぱ存在でか過ぎたね(´・∀・`)


俺は、頑固で
強がりで
何でもため込む子で
笑顔が可愛くて
手繋ぐときとか左手じゃないとダメで
部屋は少し汚い方が落ち着く子で
そのくせ変なとこが綺麗好きで
だるがりで
ハムスター大好きで
ゴジラで(笑)
手汗っこで
キティ大好きで
チュッパ大好きで
HIPHOPとかR&Bは遅い曲のが好きで
すぐよだれ垂らすし
口悪くて
人にあわせるの苦手で
恋愛もの映画に弱くて
バラが好きで
黒とピンクの組み合わせ好きで
ちっちゃい子好きで
猫見かけるとかまっちゃう子で
化粧うまくいかないとその日1日やる気なくす子で
何げにアニメよくみる子で
何げにPCうまく使いこなす子で
よく人のことガン見しちゃう子で
甲子園大好きで
歌うまくて
タカアンドトシの突っ込み好きで
変なこだわり多くて
テニス大好きで
香水博士で
寒くてもサンダルで出かけちゃう子で
店のラーメン食えなくて
ガムとか1日で食っちゃう子で
中途半端なBボーイ嫌いで
ボールペンは太い方が好きで
時々マジャのモノマネ素で出ちゃう子で
遅刻してても急がない子で
ミリヤ大好きで
みんなが好きになる前の歌手が好きで
有名になっちゃうと嫌いになっちゃう子で
頭のうえにいる虫嫌いで
お札数えるの好きで
口癖は どさんこだからね。で
オムライスにはケチャ派で
何げに英検持ってて
軽音のみんな好きで
風邪はめったに引かない子で
何げにギターのこと少しわかってて
プリは必ずきらきらさせる子で
犬も好きで
すぐ定期なくす子で
俺とつぼるとこ似てて
ピアノできて
マックで食えるもの少なくて
アイスティーの味にうるさくて
どっかの店員さんのマネうまくて
俺なんかよりずっと色んな知ってる。


そんな人が大好きだ(●^ω^●)

皆無 

2006年05月07日(日) 2時04分
今日ゎ何もなくて
起きても眠気とれなくて
着替えたけどやる気起きなくて
横浜に出かけたけど人多くて
帰りにおばちゃんの大あくび見て
帰ったけどギター弾きつつぼーっとしてた

↑RAP?LAP?風に読んでみ(゜v゜)♪(笑)


まぁとりあえず数ヵ月は暇な日々が続くんでゎないかと思われる(?〇Д〇)

暇なんで詩をたくさん更新しますゎヽ(゜▽、゜)ノ

おたのしーみに(*>∀<)ノ

バイト 

2006年05月06日(土) 6時49分
今日は15時〜21時までバイトだった!

地味に混んだけど7時くらいからは暇だったな

前より人に優しくできるようになった!
お客さんと向き合ってそう思った(^∪^*)
この気持ち大事だな!


あと社員さんごめんなさい。。。
壁殴って穴2ヶ所あけました(〇゛ε゛〇)(笑)

俺も 

2006年05月05日(金) 4時46分
寝れないのら(〇゛ε゛〇)

ぬけがら 

2006年05月05日(金) 2時00分
今日一日で何万回とあの頃に戻りたいと思ったか(@・ω・`@)

これから新しい道を歩くんだけど

一番大切な人を幸せにできなかった男が

何を幸せにできるだろうか

自分?


そんな自分なんていらない

むしろ死んでしまえ




全てが後悔なんだけど


一番後悔なのは約束の場所に二人で行けなかったこと



わかるかな




遠足休んでまで手に入れたチケットは


無駄になってしまったね。

混沌 

2006年05月04日(木) 2時30分
すべて失ってしまった

すべて僕の責任なんだけど


すべて失ってしまった



明日なんてあるのかな



僕はこれから何を言い訳にして







この世に残ればいい






明日なんてこなければいいのに

あの頃と何一つ変わらない
変わったのは




携帯のボタンが少しだけ押しやすくなっただけ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チェ
» 日記変更 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicmanjoyg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる