イルミネーション 

2004年12月11日(土) 19時05分
私はイルミネーションがだ〜いすき
この時期になると
いろんな所でイルミネーションやってるからよく見に行くんだぁ
今年は、近場だとデンパークに行くつもりです
あと、ちょっと遠出して、138タワーのイルミと
長良川公園にも行くつもり
そして、神戸のルミナリエにも行っちゃいまーす・・・たぶん(笑)
遠出するの大好きだから、
早く行きたいな
イルミネーションでおすすめな所があったら教えてくださーい

目がしょぼしょぼ 

2004年12月05日(日) 10時35分
昨日というか今日の夜中の一時過ぎくらいに眠たくてうとうとしてたら、
外の雨や風の音が気になってきて、
気づくと2時過ぎ
もう、外は台風のようにひどそうでした
風が強すぎて家が揺れるし、
窓とか吹っ飛んじゃうんじゃないかと思うくらい!!
もう怖くて怖くて寝れなくなっちゃった
気づけば朝の4時くらいでびっくり
それからはだんだん落ち着いて、
やっと寝れたよ
でも、今日は朝からお出かけだから、
あんまり寝れなくてとても眠い
きっと、そんな人が他にもいるはず・・・

情報デザイン 

2004年12月02日(木) 20時30分
今日は学校が3限で終わったから、
このブログを開設するきっかけになった授業
「情報デザイン」レポートを作成していました
家のパソコンがある部屋は暖房がなくて、
手がカチカチ
寒くて寒くて肩がこるよ
ずっとレポートをやらなきゃやらなきゃと思っていて、
やっと今日実行できました
枚数も指定されていて、ちょうど3枚(笑)
でも、表紙を指定されたとおりに作成しようと思ったら、
かなり空白部分が目立ってしまいました
これは、文字の大きさとかバランスは好きなようにやっていいのかな

ケーキバイキング☆ 

2004年12月01日(水) 23時35分
水曜は授業自体は2限までなのに、
今日は5限目もあって4時間くらい暇だったので、
学校の近くのキャナリーロウに行ってきました
ケーキバイキングです
ケーキバイキングは初めてだったので楽しみでした
そしたらケーキだけじゃなくて、
なんと、ピザサラダスープもあってビックリ
しかもすっごくおいしかったー
1000円ちょいでドリンクも飲み放題だし、
行ってよかったなぁと思いました
まぁ、体が重くなっただろうけど
だけど、今日はバレーサークル行ってきたから、
ちゃんと運動できてよかったー
でも、寒すぎて体が暖まるまでとっても時間がかかりました

寒い寒い寒い! 

2004年11月29日(月) 22時49分
寒いよー
最近、朝も夜も半端ないくらい寒い
早くあったかいお風呂に入りたい・・・
今ブログ作成しようとしたら、
接続悪くてかなり時間がかかってイライラ
秋になってから私の食欲は旺盛です
夏はちょっと痩せれたのに、
もうはい戻ってきました
胃が完璧広がりました
やばいなぁ
でも、おいしいものを食べるのってすごく幸せなんだもーん
我慢ができない
昨日も、スパ21というお店に行って、
ツインセットという、パスタが2種類選べるセットを注文してしまいました
メンタイマヨクリームコーンクリームパスタを頼んでみたら
結構量が多くて、さすがに食べきれなかったけど、
とーってもおいしかったぁ
でも、いい加減に胃を縮めなくては・・・

ビジネス文書検定 

2004年11月27日(土) 12時20分
今さっき、ビジネス文書検定を受けてきました。
できるはずの漢字の問題を間違えてしまったー
普通にいつも書ける漢字なのに、
何で間違えちゃったのか・・・
本気ショックー
めっちゃ引きずってます
でも、合格すればいい
どうか受かっていますように・・・

もうすぐ検定・・・ 

2004年11月25日(木) 15時47分
土曜日にビジネス文書検定を受けます。
・・・が授業以外で勉強できていません
さすがに焦ってきたよ
前期に受けた秘書検定はどうにか合格できたものの、
今回はどうかな
しかも、もうすぐレポート提出が2つもあるし
できるだけためないようにちょくちょく頑張らなきゃー

おいでやす京都 

2004年11月24日(水) 22時43分
昨日彼と京都に行ってきましたー
嵐山→四条河原町→祇園→清水寺→京都タワーを満喫
嵐山の紅葉はやっぱりキレイでした
しかーし、嵐山で災難に遭いました
ブログに景色を載せるためにデジカメを持っていって10枚くらい撮りました。
さらに、紅葉がキレイな場所を見つけて写真を撮ろうと思ったら、
デジカメが川にど・ぼ・ん・・・
橋の上から落としたので拾えるわけもなく
こんなことってあるのって感じで、
一瞬頭がおかしくなりそうでした
一気にテンションは下がるわけですよ
朝からそんな出来事が起こったので、
一日がどうなる事やらと思ったけど
もう、デジカメの事は潔く忘れて京都を満喫しました
清水寺ひとひとひとで歩くのもやっとといった感じ。
舞台からの景色と紅葉は言うまでもなく、すばらしいものでした
京都タワーからの夜景も本当にキレイ
道が渋滞しているため、車のライトもきれいでした(笑)
あと、京都駅に巨大なクリスマスツリー
イルミネーションが大好きな私はそれを見て感動
日帰りで行った割にはいろんなところに行けたしすごく楽しかったな
でも、デジカメのことを思い出すと胸が痛む今日この頃。。
ありゃ一生忘れられん
今ごろ、嵐山の冷たい川の中で眠っているのでしょう・・・

イメチェン! 

2004年11月21日(日) 23時00分
今日は朝から夕方までバイト行って来ました
それから、美容院に行ってカラーやってもらいましたー
2ヶ月行ってなかったから、かなりプリンでした
やっとカラーができてよかったぁ
冬なので、色もかなり落ち着かせて暗くなりました。
私は、今髪を伸ばし中だから、長さは変えてないんだけど
前髪を短めにしてつくりました
いつもななめに分けてしまう癖があるので
今回もせっかく作ったのにすぐ分けちゃいそう・・・
前髪を短くして作っただけでもかなりイメージが変わりました-
美容院でシャンプーしてもらうのかなりすき
マッサージがめっちゃきもちよかったー
ってあたし、おばさんみたいかな?(笑)

ウォーキング大会 

2004年11月20日(土) 16時07分
今日は学校の授業で、
ウォーキング大会に参加してきました
歩いた距離は何と9キロ
かかった時間はちょうど2時間
実際もっと歩いたので、
身体がかなり痛いです
筋肉痛が早くでるのは若い証拠かな(笑)
途中でお茶畑を通ったので、
写メを撮ってみました
これだけ歩くと、
すごく健康に良い気がします
天気も良くて
ぽかぽかしていて
いい気分でした
グリーンティも無料で飲めておいしかったー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさと
» 情報デザイン (2004年12月04日)
アイコン画像ゆりえ
» 情報デザイン (2004年12月03日)
アイコン画像ぴろえ
» ケーキバイキング☆ (2004年12月03日)
アイコン画像ひろえ
» 情報デザイン (2004年12月03日)
アイコン画像神谷
» 情報デザイン (2004年12月02日)
アイコン画像やぎぃ
» ケーキバイキング☆ (2004年12月02日)
アイコン画像やよ
» ビジネス文書検定 (2004年12月01日)
アイコン画像ぴろえ
» ビジネス文書検定 (2004年11月29日)
アイコン画像ピロエ
» おいでやす京都 (2004年11月29日)
アイコン画像神谷
» おいでやす京都 (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicman31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる