その後、色々・・・ 

2004年12月06日(月) 0時17分
引越しが完了しました!
部屋にネット環境が無いので、これまで以上に更新頻度が落ちるかもしれません・・・(苦笑)

今ってインスタント食品がすごく発達してて、本当に便利ですねぇ、無洗米とか。
料理出来ないのに自炊できちゃってます。
(まぁ、段々と飽きてくるかもしれませんが・・・)

上京 

2004年11月29日(月) 8時51分
え〜っと、最後の日記から3週間くらいでしょうか?
あれから、上京するための準備として、家なんか探してました。

一ヶ月とか、ほんとあっという間ですねぇ、ハワイのことが遠い昔のようです。

帰国とその後 

2004年11月08日(月) 14時44分
帰国しました。
いやはや、なんか一週間くらいしかたってないのに、ハワイでの生活が夢の日々だったような感じです・・・。
やっぱり時間の流れがこっちの方が早いかなぁ。

帰国 

2004年11月08日(月) 14時43分
突然ですが、来週の土曜に帰ります。
理由として・・・

授業が微妙
これなら日本でも勉強できるなぁって感じの授業ばっかりだし、転校するにしても、今の授業料使い果たさないといけないし。

お金
気付いたら無くなってるって感じです。
観光地だけあってか、お金がどんどん流れていく。。。
まぁ、これは行く前から覚悟していたことなんですが。

その後・・・ 

2004年11月08日(月) 14時41分
一ヶ月ぶりの更新みたいです。
なんかいろいろ忙しくてなかなか更新できなかったです。

はぁ・・・

日本帰ろうかな、近いうちに。

学校の勉強がやたら簡単すぎて萎えます。

上のクラス上げてくれって言っても上げてくれないし。
なんか人数調整とかが原因で、こういうこと多いらしいです。
まぁ、上に上がったら上がったで簡単みたいですが。

サーフ! 

2004年09月07日(火) 11時31分
サーフィン始めました。

結果・・・肌がボロボロになりましたwww

友達と一緒にビーチに行って、友達は肌の色も黒く、「日焼け止めなんかいらねーよ!」
と強気だったため、「あーそうなんだ」と俺もぬらずに行くことに。

祭りの後 

2004年08月21日(土) 11時57分
2週間ぶりの更新ですかね、ネタは尽きないくらいあるけどドルが飛んでいくので。。。w

一昨日うちのホストファミリーがホームパーティを開いてくれました。
現在の住人は俺と日本人の歯科医のお母さんとTV東京に勤めてる人の3人です。(本人の了解を得てないので詳細は書けませんw)

うちの近所に住んでいる同じ学校に通っていた女の子が、俺のホストファミリーと仲がよく(俺の前に住んでいた人と仲が良かった為)その子が帰国するという名目と俺らがパーティを経験していないということでやることになりました。

サヨナラカルロス 

2004年08月18日(水) 12時54分
うちにステイしてたカルロスが国に帰りました。

一週間しか一緒に住んでなかったんですが、色んなことがありましたねぇ。

初日、ゴキブリの死骸があって「あぁ、いっぱいいるから気にするな」

そう言われても。。。w
と思ってましたが、最近はだいぶ見慣れてきて、大型強襲型ゴキブリ、小型量産型ゴキブリ、羽の強化された亜種の新型?なんかもいます^^;

もともと学校の主催できてたらしく、スパニッシュグループなるものが学校にありましたw
みんなやっぱり顔の形がはっきりしてて綺麗なんですが、ビーチに行ったりすると体の体型が崩れていたりする人が。。。w

アロハの国から 

2004年08月18日(水) 12時52分
こっちに着てから一週間が過ぎました。
こっちでネットカフェを使って日記を更新していこうと思います。
でも、結構お金がバカにならないんでチャチャっと更新しちゃいますね。

まず、機内編
バタバタと色々あったあと飛行機に乗り、無事離陸。
時差ぼけを無くすためにお酒もらってとっとと寝てしまおうと思ったら・・・

酔った・・・

POINT:0 日記最終回 

2004年07月14日(水) 2時48分
夢とはなんでしょう。

専門学校時代、先生がぽろっと「夢を売る商売なんだから」と言いました。

夢を売る商売とはなんだろう?
野球選手が、何億円ものお金を一年に稼ぐ。
水商売のオネーチャン達が存在もしない「次」を期待させてお金を稼ぐ。

これらもある意味「夢」という言葉を表現する一部かもしれません。
でも、もっとしっくりくるイメージは・・・
初めて空を飛んだ日。
スペースシャトルで月まで行った日。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あろは
» サーフ! (2004年09月09日)
アイコン画像亀蔵
» サーフ! (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる