ピンチやで 

April 18 [Wed], 2007, 19:16
はいピンチ。ひっじょーにピンチなんだぜ。
掲示板がとうとう消えたよベイベ〜ヒューヒュー♪(氏ね
なんか高校に入学してからパソコンさわってないです。真剣に。
忙しいし、勉強難しいし正直ものっそ大変やわ。
ゲームすらしてへんのです。部活も入ってるし…
ちなみに軽音部でドラム担当です!!久しぶりのドラムは最高やった!しばらくしてなかったんで。えへへ
いやいやそんなことはどうでもえぇねん。笑
本題はですね、掲示板を新しく設置するか、もういっそ消してしまうか、なんですね。
消すかわりにメルフォを置く・・・とかね。
掲示板残しておいてほしい人とかいるんかなぁ。うーん・・それが分からんとどうしょうもないしなぁ。
分からんっ!!はい、締めた!(締めてない
まぁなんかあれば拍手のメッセージフォームからどうぞ。

パソコンできねぇよオォォオ 

April 03 [Tue], 2007, 20:51
はぁい、吾月のはっちゃんでーす☆(死
春休みの宿題が終わりません…ちょ真剣にヤバス。
6日に入学式なんですけどっっ!!
まぁ、なるようになるか。(エェ!?
てか、最近宿題終わらなくてパソコンさわってません。悲しい。
自分、絵ばっか描いてるからいかんのだなっ!(そうだよ
宿題が終わり次第サイトのほう更新したいと思います!
漫画描きたいです!伝票とリョゴヨが描きたくて仕方ない。
あっ、アフロと電波くんのも描きたいなっ☆ギャグでー。
やりたいことだらけどやっぱり宿題終わらせんとあかんやんな。orz

ナリ茶はまった! 

April 01 [Sun], 2007, 1:39
最近携帯のほうでポケモン擬人化かきっこ同盟さまに参加させていただきました。
そこで、生まれて初めてナリ茶というものをしたのですが、すっかりはまってしまいました!
とっても楽しかったです!こんな不束者の私、うちのポケモンを快く受け入れて下さった皆様には本当に感謝しております・・♪m(_ _)mぺこり

あっ、あと先日、普通茶もさせていただいたのですが、それも本当に楽しくって☆
朝までお付き合いしてくださった、煙さんと南さん、ありがとうございましたっ!
まさか、朝の6:00までできるとは思いもしませんでした。笑

なんだよ、このバトン笑 

March 29 [Thu], 2007, 22:49
芳椅魅憂しゃんから素敵なバトンをいただきました〜
みゆちん最強やあ!なんだこれ!

七レンジャーバトン

●始まりの合図

――2007年、春。
この地球には犯罪があふれかえっていた・・
それを防ぐため、新たな生命隊が誕生した!!
その名は、七レンジャー!!!!!

♪ゴゴゴーゴゴゴーレディゴー進め七レンジャー
地球のはてm(中略)レディゴー!

【七レンジャー テーマソング】   作詞 作曲 吾月ハチ


すんません;


●身長は?
な・なんだ、急に・・
163センチあります。ハイ。もう伸びないで笑

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
あー、平均体重より下ですね。

●体型はどうでしょうか?
寸胴でーす☆泣

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
太くて多い。硬さは普通。
好きな髪形は・・ポニテとお団子!!かわゆい・・

●目について語ってください
め・・目ですか?視力弱いです・・。

●顔についてどう思いますか?
・・どーもこーも、ニキビなおしたい!!!とにかく。

●誰に似てると思いますか?
・・・・・・横顔がタカトシのトシだって・・大笑
友達はみんなそう言ってます。

●好きなものを沢山あげてください
ドラムドラムドラムどr(ry
UVERworld愛!!!TAKUYA∞愛しとる!!v会いたいよー!!
ポルノも大好き!キャプストも大好き!!!
とにかく音楽が大好きですッ!!!
音楽やってる人みんな大好き!!!
それと、家族のみんな、友達のみんな!!宝物です。

●嫌いなものを沢山あげてください
調子乗り・・あ、自分だ。笑
ぶりっこ。友達になりたくないです。
クラス行事とかに参加しない人。合唱とかで歌わん人!!

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動する映画。
涙もろいので一発です・・。

●自分の心に響いた話は?
ううううううーん・・わかんない。

●一日で一番好きな時間は?
そりゃ、もう大好きな音楽・・ドラムやっているときが一番幸せです。
あと好きな曲聴いてるときv

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
おもろい・・ってよく言われるけど、どうなんやろな。

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

赤レンジャー:紬さん
青レンジャー:蒼ちゃん
緑レンジャー:×
橙レンジャー:立星 季柚さーん
桃レンジャー:蘭子
白レンジャー:トッキー(見てくれてるかな?)
黒レンジャー:×


終わりました!!!
すんませ・・!なんかまわす人少なくて・・;
誰か友達になってください(真剣

携帯からです 

March 23 [Fri], 2007, 10:09
なんか最近PCできません汗
というわけで携帯からお送りいたします??
バトンも答えたいやつがいっぱいあるんやけどなあ・・orz?コピペでけへんのやもん!?
文字うつのはだいぶなれましたけど、やっぱPCのほうが楽です。パパッとうてますし?
まあバトンは後々やります???


我が家ではお父さんがインフルエンザになっちゃって大騒動です??
明日、私大阪にいくんでうつされないようにがんばってます??
ほんまや、大阪いくんやった・・?
ふふふー嬉しいなあははははは?
明日はとくと大阪の街を堪能してきまァす??

あ・・忘れてたのですが絵文字って大丈夫なんですかね・・
ついつい使ってたんですけど笑

☆拍手返信☆ 

March 21 [Wed], 2007, 14:22
3/18

>>紬さん
こんにちはー!!お久しぶりですっ!
バトン楽しく答えさせていただきましたっ
今、紬さんのサイトは縮小中のようで・・(´・ω・)
はやく復活することをお祈りしてます!

>>サイト復活!&高校合格!おめでとうございますwww
わあーい!ありがとうございますー!!
まさか祝ってくださるとは・・!!♪
これからもがんばりたいと思います!

バトーン! 

March 21 [Wed], 2007, 13:35
紬さんからすてきなバトンをいただきました!!
さっそくやってみたいと思いますっ。
実はた〜っくさんバトンためこんでるんですが・・。はやくかかんとあかん!
うちの娘、ロズレイド♀のめぐの口調で参りますッ☆

○このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
●日記の最後で回してくれた人へ「愛している」 という内容をそのキャラの口調で言う。
○大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
●日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
○そして愛して欲しい人に回そう。


春休み!なんて楽しいのかしらー☆
この前、合格者登校日にクラスわけテストがあったんだけど、そのときに宿題をどっさり、ありえないほどいただいちゃったのよ!
それがやばいくらい多いのよ。ひどいひどい、、
いくら私といっても、これは任せすぎよ・・
おかげでPCもまともにできなくって。
ああ、そうそうだいぶ前の話なんだけど、やっとこさ携帯買ったのよ!
必死におやにお願いしたかいがあったわ!流石わたしよね!
念願の携帯・・本当にうれしいものね!
最近は、やっと受験戦争に開放されてゲームやりっぱなし!
もちろんパールをね。今は色違いを必死で手に入れようとしてるんだけど、これがぜんぜんでないのよっ!
ポケトレで同じポケモンがつづけてでた回数は16回で少ないのよ・・
いっつも誰かさんが邪魔するのよね!!!そういうやつにはどくどくをお見舞いしてやりたいわ!!
まあ、気長にやっていくつもりよ。こんなんで取り乱したらかっこがつかないわ!
さて、そろそろめぐの口調でいくのも終わっておくことにするわ。
見苦しいかっただろうけど、がんばって見てくれてありがとうね!笑
最後に、この私にバトンをまわしてくださった紬さん、本当にありがとう!大好きよ!!!

*********
はい、しゅーりょーっ。
我ながらきしょかった自分!笑
でも、とっても楽しかったですーv紬さん、素敵なバトンをありがとうございました!!
さて、回す人ですね!
えっと・・

>まめつぶさん→ムウマージの蓮華丸くん(娘僕さんで発見して一目惚れでした・・//描きたかったデス;)
>水瀬涼ちん→ムクホークのシェイラさーん笑(もしよかったらどうぞ^^ウフフー)

よろしくお願いしますねー!

第一志望校合格!! 

March 10 [Sat], 2007, 9:50
テストがてらの下記子!
うふふふ!タイトルのとおり高校入試合格しましたあっ!
これでやっとこさ安心できます。
とりあえず、サイト再開しますね★

サイトリニューアルしました!
使いやすいかよくわかんないけど・・汗
てか、トップ絵どうしましょ・・。
近いうちに変えたいなあ。
なんかしょぼいですよね!(笑
ま、いっか!(おいおい
うん。たぶんそいのうち変えますから!!

てか、もうすぐ携帯買ってもらえます。ヤホーイ
念願の携帯!
うちんとこは田舎ですから、高校まで買ってもらえないんですよ。
でも、友達めっちゃもってます。ほとんどの子。
抜け駆け禁止よ!!!ずるいずるいずるいずるいずr(ry
とにかくうれしいわけです。

今日は友達とカラオケいきますー♪
たくさん歌うぞ〜vむっちゃ久々ですし。
Yapme!一覧
読者になる