GIRL TALK / the SPEED STAR//安室奈美恵 

November 25 [Thu], 2004, 20:59
1ヶ月と少し前に、発売されましたね。
この曲両A面で、ルシードエルのCMでもお馴染みでしょうか。可愛いですよね、あのCMのアムロちゃん。
アタシ的には、GIRL TALKの感じのほうが好きです。うん。
なんかこう、雰囲気が可愛い感じですよね。今回。ラブソングじゃなくて、女の友情もいいものよ、みたいな?
「アタシ好きな人いるんだけどサー」なーんて、何でも話せる友達。何やってもその子がいれば楽しい!!!  います、いますアタシにも。なんだか上辺だけの付き合いも多い世の中ですけど、心許せる人がいるっていうのは、幸せですね。大切にしましょ★
曲調もかわいらしい感じでねぇ。思わず口ずさんじゃいます。
the SPEED STARはカッコイイ感じですよね。
PVでダンスもきまっててカッコイイです。はぃ。
ぜひ聴いてくださいな
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像tesuto
» GIRL TALK / the SPEED STAR//安室奈美恵 (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musiclove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる