春の訪れ 

February 24 [Sun], 2008, 11:01

春を感じる(*´∀`*)


まだ寒いけど




てか今チャイコ悲愴聴いてるんだけど、
やっぱり素晴らしい(*´∀`*)

*June* 

June 01 [Fri], 2007, 20:28
今 日 か ら 06 月 。+゜

あ っ 

今 日 は 学 校 の 帰 り に 友 達 と 国 立 で 洋 服 買 っ た よ 

T O P S 01 枚 。+゜

ス カ ー ト も 欲 し か っ た け ど 辞 め と い た 

夏 服 も っ と 欲 し い な 〜 

そ れ と 遊 ぶ 時 間 が 欲 し い 


よ し っ 。+゜

気 を 引 き 締 め て が ん ば ろ っ 

前 向 き に 。*゜

*April LAST* 

April 30 [Mon], 2007, 18:57
久しぶりの更新
今日は・・4月*LAST*
こう思うと1ヶ月って早いな〜
入学してからもう20日たつのかぁ・・

そうそう
ずーっと探してたショパンのCDが見つかったの
嬉しいよ〜(:∀;)
あんな場所に隠れてたとは・・

5月のテーマ

 がんばる 

いみわかんない(笑)

とにかく頑張ろうと思って
練習とかもちゃんとして前みたいな中途半端はやめる。
自信持てるぐらいまで頑張る。
やるからにはちゃんとやろう!
と思って。
新たな自分を作り出そう!

前向きに頑張ろう〜!


オリエンテーション 

April 14 [Sat], 2007, 14:34
12日13日一泊二日でオリエンテーションがあった
1日目は千葉県にある鴨川シーワールドに行ったよ
自由行動楽しかったぁ
鴨川シーワールドホテルに泊まったよ
綺麗っ
1睡もしなかったあ
1時間ねたかわら
日の出見ようとしたけどくもってて見れなかったよお
夜はたのしすぎでした
ちーこかわいい(/ω
まみテンション高っ
みんな凄い良い人だし優しいしかわいいしおっとりしてて凄い頑張ってて大人で・・
すごい
うち・・
頑張んなきゃ
朝食夕食全部バイキングだったよ

てか皆おしとやかだね

2日目は焼きそば作って食べたよ
目いたいよお(;∀;)
おいしかった
火なかなかつかなかったけど
その後マザー牧場にいった
馬のマイケルいたよ
それで海ほたる行った
メロンパンかった
おいしい(*^ω^*)
バス席たのしかった
なかよくなれてよかった

眠いなーぁ

原宿SHOPPING 

March 28 [Wed], 2007, 22:44
今日はあやこと原宿に遊びに行ったぁ
SHOPPINGたのしすぎ
竹下通りにずっといたよお($‥o*)
かわいいお店がたくさんあって感動した
ドレストレンチコートがずっと欲しかったんだけどかわいいのがあったの
もちろん買ったよ
しかも洋服安いの
あと赤のマリンパスフリも買った
なんちゃって制服のリボン買ったの2個
あとBAG
パンプスとか可愛いのたくさんあった
またいくっ笑
たのしい1日でした

昨日3/26デイズにーランド 

March 27 [Tue], 2007, 15:29
昨日の日記*

TOKYO DISNEYLAND

に行ったよ
MEMBERはかなうららしょうこと

朝4時15分に起床*5時51分の電車に乗って舞浜へ
舞浜駅についてDISNEYLANDへ



チケット買って・・並んで開園時間がきて入場
しょうことうちはビックサンダ−マウンテンのファストパスとりに行ってあとの2人はバズーに並んでてもらったあ
バズーおもしろかったぁ
あたらないし
適当にうちまくってた
その後ホーンデットマンションに乗ることになって並んでたら事件は発生・・
かなが怪我しちゃって・・血がとまらなくて救護室へ
すごい深くてかなは帰ることになって病院へ
ショックすぎる。。
4人で回りたかったけど。。
今度夏休み絶対にいこうね
楽しみにしてるよ本当にお大事に・・
その後昼ごはん簡単に済ませて色々のったよ
カチューシャも買ってたのしかったあ
うちはまりーちゃん気分しょうこはみにーちゃん気分だよね



今日はピーターパンとホーンデットマンションとジャングルクルーズとカリブの海賊とミッキーマウスレビューとビックサンダ−マウンテンとイッツァスモールワールドとロジャーラビットのカートゥーンスピンの乗ったよ
たのしかった
チュロスとミニーアップルアイスとチョコポップコーンおいしかったあ
ボンボヤ−ジュでお土産買ってずっと耳つけながら帰宅*
最後までいたから西武線最終電車(笑)
危ない危ない
足がすっごい痛くて悲鳴あげてた笑
今日1日楽しかった
こんなに夜遅く帰ってきたの初めて(笑)

今日は現実に戻ります





綺麗



パレード
すっごいライトが綺麗だったの






説明会 

March 23 [Fri], 2007, 22:22
今日は新入生説明会があった
話し長かったぁ
入学してすぐ12日から1泊2日でオリエンテーションがあるみたい
説明会のあと聴音のグレード分けテストがあった
やばいよーーー
旋律はテンポ早いし難しいっ‥複雑‥
2声って‥え―
初めてやったんですけど(>_<)難しすぎ‥
聞き取れませんヘ音記号とか音低いしもぅやばい‥。
3和音とかテンポ早すぎて1つ1つの和音ききとれないんですけど‥。。
とにかくやばい
頑張らないと全然ついていけない

そのあとEASTBOYでなんちゃって制服かったよ・ω・
ブレザーとネクタイとカーデとワイシャツピンクと白そして入れる所たくさん
のスクールバッグやった
でもやせないと相当やばいです。。真面目にダイエットしないとやばい。。頑張

昨日おやしらず抜いたからはれてて痛い―
痛みが‥

ショッピング 

March 23 [Fri], 2007, 22:17
3月21日の日記
のってなかったから
今日はまりなと立川に遊びにいった
趣味が合うから本当に楽しかったの
幸せ〜って感じだったよね
今日はお金を使いすぎました・ω・〃
1万3000円くらい使ったの
洋服買ってないのに何事〜
barbie・pinki&dianne・CLATHASのハンカチと靴と携帯につけるストラップとイヤリングと手帳とメモ帳と雑誌とリップ笑買った
たのしすぎでした〜
プリもとったよ

卒業式 

March 20 [Tue], 2007, 20:19
今日は卒業式でした。
この3年間振り返ると色々な事があった。
泣いたり笑ったり・・
行事に燃えたり・・
今まで皆本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆と3年間過ごせて本当によかった。
吹奏楽部の皆には本当に感謝してる。
皆がいたから毎日が楽しかった。
21人泣いたり笑ったり色々あったけどみんなが大好きだよ。
そして顧問の先生、ありがとう。

皆への感謝の気持ちは言葉になかなか言い表せないけど本当に支えてくれて応援してくれて理解してくれてありがとう。


出会った全ての人へありがとう 


どうしようもない いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって そんな僕らも大人になって
どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕の言う希望 大切だから最高仲間
泣かせてきた人も沢山 もう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた

ありがとう 〜なくさないで笑顔 忘れないで涙〜
ありがとう 〜僕の好きな言葉 僕の大切な人へ〜
ありがとう 〜なくさないで笑顔〜
ありがとう 〜忘れないで涙〜
ありがとう 〜僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ〜
小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますよううに・・・

どうしようもない いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって そんな僕でも人を愛した
どんなときも愛のためにその思いが募るたびに
わかりあえず離ればなれに
泣かせてきた人の心 もう見たくない君の涙
こんな僕でも愛してくれた
何よりも君と出会える事が出来てよかった

あの日々が 〜怖がらずに今を 強く 生きて行こう〜
あの愛が 〜助けられた言葉 今もずっと胸に〜
あの人が 〜怖がらずに今を〜
くれたもの 〜強く生きて行こう〜
忘れない 〜助けられた言葉 今もずっと胸に〜
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ

訳もなく人は淋しくなるけど一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますよううに・・・

あの日々が 〜怖がらずに今を 強く 生きて行こう〜
あの愛が 〜助けられた言葉 今もずっと胸に〜
あの人が 〜怖がらずに今を〜


くれたもの 〜強く生きて行こう〜
忘れない 〜助けられた言葉 今もずっと胸に〜
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ
愛する人へありがとう


 

 

合唱コンおつかれ 

March 13 [Tue], 2007, 15:32
昨日の日記かきます
合唱コンがあった
C組本番頑張った(*´ω`*)
優勝は出来なかったけどうちらの中では最優秀賞だよ
A組優勝おめでとう
打ち上げ女子だけでレストラン行った
たのしかったあ.+(´^ω^`)+.
あの子は親切にジュースもってきてくれたと思ったら混ぜ混ぜ炭酸入りジュースだったし・・笑
ある子は「火ぃ〜つかぁなぁい〜」・・敬語使わないし笑
1名ふりふりみにすかーとだし笑
おもしろかった
もうすぐで卒業だから皆と楽しもう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックもポップスも好き♪
読者になる
個性豊かです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆい
» もう3月 (2007年03月05日)
アイコン画像のん
» もう3月 (2007年03月04日)
アイコン画像
» 感謝 (2007年02月15日)
アイコン画像
» 感謝 (2007年02月14日)
アイコン画像
» 感謝 (2007年02月14日)
アイコン画像
» 感謝 (2007年02月14日)
アイコン画像
» 感謝 (2007年02月14日)
アイコン画像
» 感謝 (2007年02月13日)
アイコン画像
» 感謝 (2007年02月12日)
アイコン画像
» 感謝 (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる