はじめまして 

October 06 [Fri], 2006, 15:27
どーも、初めまして。

この度継続セッション『ご新規E名様』を企画しました、ベースのめぐみです。
この話自体は、今年の夏くらいからあったんですが・・・メンバー集めや曲つくりなどに悪戦苦闘したため、こんなにのびのびになってしまいました。

とりま・・・今はこうやって正式なバンドとして固まりつつあることに正直ホッとしてます。

セッションの趣旨はホムペに書いたとおりです。
なんだかんだでちょっこらバンド活動を続けてきた、今日この頃。

気づきますのは、音楽、とりわけバンドに関して・・・大事なことはやりたい音楽のジャンルやノリ以前に
、メンツなのではないか。自分が心地よくいられるバンドでやる音楽ならば、ある程度楽しんでいけるのではないかと思ったのが始まりです。

基本的に継続セッションですが、本バンがある、または決まっているメンバーもいます。なので、いつまで続けていけるかは、かなり未知数ですが・・・やれるときにやれるメンバーで楽しむ形で、固定メンバー以外のご新規様(笑)にもやっていただき・・・同窓会的な存在になればな・・・が希望です。

初ライブにむけて頑張りますので・・・是非皆さんの手でこのセッションを育ててやってください。

それでは、音楽の輪、一人でも多くのご新規様が増えること祈りまして・・・今日はこのへんで。
めぐみでした。

パソコンなんで、他のメンバーもあんまり更新できないかとはおもいますが、どうぞ気長に。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicloop6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる