こんちゃ 

August 11 [Fri], 2006, 11:20
長期放置御免 すまそ人(´Д`;)
わざわざ心配メールくれた方、有難うございました@

ジャジャーン♪
音楽情報では…YUKIの「ふがいないや」とケツメイシの「男女6人夏物語」です!
YUKIは基本的に好きですー
joyを聞いてファンになったんですv笑
チャットモンチーて居るじゃないですか?
そこそこ認知度上がってますけど好きになれないです★⌒d(#゜V`#)
ファンの方すいません…!


大塚愛ちゃん主演の「東京フレンズ」、CMで出てる
「言い忘れたけど、I love you!」
が頭から離れな…!!
愛ちゃんと言えば盗作疑惑とか流れたしかわいそうですよね。
盗作されたグループも好きなんで何とも言えませんが…(・∀・)
愛ファンは大人数だから疑惑は目立たずにすんだんでしょーか。。。


でゎ

おゎ 

August 02 [Wed], 2006, 17:44
Mステ見させていただきました!
レッドホットチキンじゃなくてレッドホットチリペッパーズでしたね(´Д`)
何がレッチリだよ!氏
で、他にも歌手がいろいろ・(´∀`)ぉ
私は今まででMステはすーんごくたまにしか見てなかったので新鮮でしたよお└(゜∀゜)┘
てか、友達と映画見ましたッ
もちろん「パイレーツ・オブ・カリビアン」です!笑
楽しかった─(*´艸`)─→♪
ネタバレになるんで見たい方は反映宜しくです↓
○●○●○●○●○●
てかあんまネタバレしたくないんで…
ラストだけv
「さらば、ジャック・スパロウ…」
の、まんまです。



もっと詳しくいうと、死にそう!ってトコで終わりますね。
多分3作目に続いてるのかと。
せこい手を使われてムッとするかも((´Д`;))
あくまでも純粋な心の貴方で居ていただきたい!笑

○●○●○●○●○●
えむあいすりー(読みにくっ;)って人気ですよね?
で、私少しだけ親友に内容教えてもらいました★⌒d(#゜V`#)ェ
む・むずかし…っ
なので人気に無理に合わせるのはやめよう(-∀-)゛
あー眠い Zzz(-_-)
氏ぬゥ(*´`)人(`´*)只今AM2:52!!
てな訳で寝るね!(_ _)Zzz
明日パソコンでこの記事をのせマス。
毎回携帯で文章打ってパソの自分メアドに送り、コピペて訳。
実際これもコピペ(○´3`)

えへへへへへへ・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 17:36
あー…。
ものっすごーく疲れましたよ(・∀・;)
の記事で話してた祭りで、たこ焼き係やったんですよ♪
親友も応援きてくれたしヽ(´U`)ノ*゜・☆
嬉しかったのでタダでたこ焼きあげました!(笑)
したら駄菓子屋のおじちゃまに叱らりたっ+.(ノз`)
「●●(私の本名)ちゃんは、もう大人なんだからー…」って!! 多分ブログ見てる子は私の年齢、ホヤフヤ気付いてるよ…ね?
未成年だけど、大人なんねやヽ(○´3`)ノ笑
でも身長低いんで電車は子供料金で平気でしたよ★彡
あー、背が高くなりたいッ
だってだって、背が高い方がスリムだし綺麗だし痩せてるように見えるし・・・
牛乳大嫌いだけど無理やりのんでやる!ぐむむむ(*'ε°)
ちょっと無理しすぎでつ!まぢで耐え切れないィィィィィ(|||゚Д゚)
やっぱ無理せんでおkやね・やたっ
てゅヵ,今日は大変だったぁ(・ш・) なんかね、ゥチで遊んだんですけど・・・・
友達が具合悪くなった・・・!゜.+アレギー゜.+°だそうで。汗
つまり原因ゎ私とラヴラヴなわんこのゆうちゃんてわけ(ノз`)
でも本当に親パカじゃないけど可愛いんですて(●P'v`q)+。*・♪

でゎノシ

はろはろ〜ん 

July 25 [Tue], 2006, 17:51
やたー!今日も夏祭りじゃー!!ヽ(゚ー゚*ヽ)三(ノ*゚ー゚)ノワショーイ
この頃は夏祭りに行きまくってますb
てかあと15分したら出発!!(;´▽`A``
もしかしたらdチャンと親友で宿泊するかもッ!?ρ(´ε`*)
おふくろチャン(笑)にはもう許可してもらったのさぁ↑↑(ノ´▽`)ノ ⌒(喜)
おふくろチャン最高!ヮラ

今日は情報ないんで、画像発表〜@
←ふみで貰いました!本ッ当に感謝してるよー(*゚Д゚)つミ●
人生いろいろある!って、少し感動しちゃったお(#`-_ゝ-)















み・・・みじか!!・゚・(ノД`;)・゚・
書き逃げします!今から祭りなんで。
でゎノシ

夏と言えば・・・夏祭り! 

July 23 [Sun], 2006, 13:58
親友からメール届いた!
ハプニングetc...はあまり無いんでメールの内容を公開です!(´・ω・)

私 「そういや今日はお祭りなんだけど、行かない??」
親友「ぎゃー、行く行く行く行く行く↑↑ m(-_-m)〜」
私 「じゃあ何時から遊ぶう??」
親友「んとね、何時からなら良いの?うちは今くらいが良いなぁ…」
私 「うーん。じゃ、8時〜10時の間( ̄3 ̄)」
親友「了解!!浴衣着て行こうカナー?●●●●公園の祭りでしょ?なら知り合いは居ないよねー」
私 「あ、でもF君は来るんじゃない?F君に『M(親友)も誘ったんだー』って言ったら良い反応してくれたよー(笑)」
親友「えー、うちにはT君が居るから(*´∀`*)F君とか眼中に居ないもんっ」
私 「モテ子は良いねー!(b^ー°)F君にT君の事言っちゃえ!!」
親友「やだーっ!!T君の事はY(私)にしか教えてないもんっ((( ^^)爻(^^ )))」
私 「ひえー、ラブラブゥ!!」
親友「つか、あと3分でお祭り開始ぢゃん★彡」
私 「うわぁい(´、ゝ`)さて、もう行く??●●駅に集合ねッb」
親友「おk!!浴衣着て来てね(。-ω-)人(-∀-。)そんじゃ。」
私 「ばぁーいヾ(´ー`)ノ」

くはー =З
楽しかったですよ、お祭り。
水飴、1個50円ですたよ↑(●´∀`●)
追記で音楽情報のせてます。

短文すまそ; 

July 18 [Tue], 2006, 13:43
今日は忙しいので短文すまそ;
音楽情報でもいってみよー キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
リップスライムとくるりの「ラヴぃ」とか結構オススメかもしれないです播(≧▽≦*)
なんかあのノリノリ感が・・・ッ!笑
んで、アクアタイムズの「決意の朝に」も良いかなーって。ブレイブストーリーで主題歌に使われているんでしたっけ??
個人的には「等身大のラブソング」も好きですvヾ(´ε`*)ゝ
今は欲しいCDとか沢山あるので早くツtヤに行きたいな((((〜´∀`)〜
でゎ!

happy day!! 

July 13 [Thu], 2006, 16:37
今日はhappyな1日でしたよ(*´艸`*)
友達とのムフフな出来事を思い出すたび笑っちゃいます!(危)
昨日は学校の行事で宿泊学習行ってたんですけど、夜中の就寝時間(0:00)から友達とトランプ&ウノやってました!v
先生の足音が聞こえたら即座に寝たフリ♪本当に楽しいのでぜひお試しあれ(っ´∀`)っ))
ウチの学校は起きてるのバレたら部活1ヶ月休むっていう罰があったんですけど、そのおかげでスリル満点の中でウノをすることできました  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ちなみに学年委員の子が私達を止めてたんですけど、最終的にはその子もウノ仲間に!! トリャ ≡ヽ( ・∀・)ノ Σ(ノ `Д´)ノヴッ
やっぱり皆仲良くスリル味わいたいですからねb

音楽情報(゚ロ゚屮)屮
やっぱり今日はorangerangeのチャンピオーネですよ!v
サッカーワールドカップでもサビが使われておりまする・・・(b゚v`*)
音楽に興味ない子が特にハマっているので、興味のない貴方も騙されたと思って聞いてみて下さィ(・ω・)

でゎ,またノシ
P R
メルフォ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musiclion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる