鬱かぁ?鬱ってなんだぁ?? 

2005年06月27日(月) 3時01分
うもぉー・・・最近なぁ、なんか鬱っぽいねん自分;;
何もやる気起きない。。。けど、やらなきゃなんない・・・
もうアレです。何から何まで溜まりまくりです(;´Д`)
チクショー・・・自分にチクショー(意味不明
あーもう!塾の進級テストが一ヵ月後にせまってるっていうのに!
進級できなかったら終わりだ・・・
終わりぢゃないけど、終わりみたいなもんだ・・・・
テストまであと、日本史に数学に英語に物理に化学に・・・ウァアアアアアアアアorz
自分追い詰めてやってます。追い詰めなきゃできません。
カノジョにも電話で言われました・・・でも!
忙しいのはお互い!きっとアイツも苦労してるはずだから、
だからいいんです。俺の「無茶」は来年くれば報われる。
と!信じて!1年間無茶していこうと思います!!
テストがなんぢゃあああああああ(壊
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・フゥ。
では・・・おやすみなさぃ。

はぁ・・・(´,_ゝ`) 

2005年06月26日(日) 0時35分
バイト疲れたぁああああ!!!
てか今日不調・・・足何回もぶつけるし、客には変な注文とっちゃうし、
品物名変な風になっとるし・・・etc
成長できん自分が嫌だ!たのむぜ俺・・・
あと何回バカをすれば成長できるのかなぁ・・
てか、先輩のカノジョかわぃすぎだ・・w
カノジョ俺もいるけど、思わず惚れそぅになっちゃっ・・・orz
まぁ、こんなことで今日も過ぎていきます。

初めまして! 

2005年06月21日(火) 23時38分
初めまして。これからお世話になります「りょー」と申します!
ブログ自体初めてなので、変なこと書いたりするかも・・・;;
今は、浪人生活中なので、学生友達大募集です!もちろん、どなたでも大歓迎です☆
コメントとかドシドシww
んでは、これからよろしく!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musiclife429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる