あいたい 

2009年05月28日(木) 20時22分


あいたいよおっ★


そーちゃん元気か?
今のウチわちゃーんと
心成長したよ。
いまのななに、あいにきてよっ

夢の中のあなただよねっ

久しぶりの投稿 

2009年04月24日(金) 20時04分



今、寂しいよ。
泣きたいよ。

そうちゃん
やっぱすきだ

毎日そうちゃんのこと
かんがえてしまうの

あなたわもう
いないのにね。

そーちゃん 

2008年04月04日(金) 21時40分
そーちゃん!!

今でもこのブログみてくれてるかなあ?

双ちゃんさぁー、、

あたしが恥ずかしくて「あんまぶろぐみるな」

っていったとき「ぢゃあ一日に6回??」ていってたよね

っめちゃくちゃびっくりしたことを覚えてる。

いったい一日に何回よんでたの??笑

だいすきだよ

 

2008年01月05日(土) 12時56分
古い受信メールボックス
開くたびに思い出す
君とのかけがえのない時間
その時間は今存在しようともしない
幻のような日々
あのときは過去なんて信じなかったよ
いつも未来ばかりみようとして
君との時間(とき)を思い浮かべるだけさ
君に好きだと
何回いえたんだろ
そんな言葉にいつも
「あたりまえ」だと返してくれた
そんな優しさ・・・
今は誰にささげるの??

週末になると毎回のように喧嘩をしていた日々も
必死にお互い言い訳ばかりしていたようなきがするね
今じゃあのときの喧嘩も愛しいよ
あんな喧嘩もこれからできるのかな??
喧嘩していた時間、昔は無駄な時間だと感じていた
今考えると二人の絆をちぢめるための
大切な時間だったのかもしれないね
喧嘩をするたび
「ごめんな」
いつも君がそういってくれた
素直に謝れないあたし
ごめんねもいえなかった
「縁切る!」あたしが言っても
君は
「お願いだから縁きるなんていうな・・」
そういっていつも引き止めてくれた
そんな優しさ
ありがと

今は幻となって
消えそうなくらいになっても
きっと僕が覚えてる
君が全てを忘れても
あたしがきっと覚えてる

ふみかへ★☆ 

2008年01月03日(木) 23時41分
ふみかに作った画像

もらってくれれば嬉しい・・・



復活!!!!! 

2008年01月03日(木) 23時08分








復活しましたぁ↑↑

長イ事眠っていたこのブログ・・・。

何度も何度も移転しましたが、また戻ってきました((笑

そのつもりは、なかったんですが・・・・

今日また移転ししようとおもって新しいブログ場所探していたら・・・


たまたまたどりついてー。懐かしかったから

ちょっと自分のところみにきました


そしたらめちゃくちゃx2懐かしくて

自分が書いた文章とか昔のコメントとか見てて・・・

やっぱココがいいのかもなぁぁ、、

と思いまして前のままココでやってくことにしまぁすw


それから、リンクやブログ名は、全てそのままにしておきます。
思いでいっぱいなので!!


前とはちがって詩、ポエム書いていきます笑

興味あったらいつでもWELCOMEです!!!

コメントもお願いしますwww





去年このブログを書きはじめた理由について話ときます。

・・・本当マジ、だっさい理由てーか子供のりゆうなんですけどね

すっげー親友の男性が居て、
その男性の双子の兄ちゃんが亡くなって
超悲しんでて、あたし何もできなかったから、
何かできないかなぁーーーって考えて考えた上で
ブログ書いて彼を勇気付けようと思いました


はい。こういうりゆうです。

もっと話せば詳しい理由あるんですけどねぇ・・・・・。



聞きたい人はコメントください。
  そしたらブログで後日公開するんで



長々と読んでくださった方々どぉもですww
これからも末永くよろしくお願いしまぁすww

HY songfor・・・ 

2007年04月18日(水) 17時14分
ふたりが出会ったことに もしも意味があるとするのなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛することが怖くなくなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑え切れない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんてできない時計のようにホラッ
今 アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている

・・・・・・・

ん・・ 

2007年04月01日(日) 22時22分
なんか
たえきれない
っーか
なんつーか
んあ・・・・
嫌やね

んー・・ 

2007年03月31日(土) 16時38分
やっぱ両立むずかしいんで・・
新しいほうにかきまくる!

んーー・・ 

2007年03月30日(金) 21時52分
今日メールこない
心配だなあ、
どーかしたかなあ??
プロフィール*♪*♯*♭*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ大好き+☆°
    ・音楽-カラオケまぢすきだねあれ(・∀・)HY最高
読者になる
どもーーーー
機械オンチの初心者ですわ笑
これ無料だよね??お金の請求きたらどーしよはらえねぇぇーー
日記かいてきますんで
よってけ
最新のコメント
アイコン画像なナ
» 想い (2008年02月24日)
アイコン画像hu
» ふみかへ★☆ (2008年01月04日)
アイコン画像ちゃっぷ
» ねむすぎる・・ (2007年03月19日)
アイコン画像双子葉類
» 想い (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる