久しぶりに・・・・・ 

2008年01月28日(月) 21時50分


久しぶりに



熊本に住んでた頃の



お友達とwしたよ




距離があると


なかなか会えなくて


さみしいなぁーメ




都心は密度たかいし


汚いし・


みきの住んでるところは,


都会にしては静かだし,


山蛯るし,空気いい



んだけどつまんない(笑)


てか、ねむたいわぁヲ


おやすみですW

罰ゲームヤ 

2008年01月26日(土) 7時15分
罰ゲームワしたュ


内容は、愛する人に告白するッて、罰ゲーム!


漢字テストで点数が低かったほうが罰ゲーム行きリ


負けたのは……






はーいみきでした


でも、対戦した人との差わ、2点しかなかったのに、惜し・


ちなみに対戦相手は
S君だぁよ草ォ別はもち♂オス

Sはみきがクラスで一番仲が良いお友達マ

Sは優しくて、
キ大好きで、
頭がマアマア良くて、
おもしろくて、
とにかくモテモテなんよネ!(笑)


次はみきが勝つからね
Sッこれからもずっと仲良しでいてね

彼氏募集中!!ということで 

2007年12月05日(水) 19時07分
はぁ〜、彼氏ほしい(T_T)

彼氏いない暦13年…早くできないかなぁ。。

好きな人も、いるっちゃーいるけどいないっていうか(´oωo`;)

とにかく彼氏〜〜!思ったけど、ブログのタイトル§恋する乙女§ってことは恋してるのよ!!



・・・・・ン、なんかすみません。。

ブログ始めましたァ!! 

2007年12月03日(月) 20時50分
ブログ始めたよん!

そんで、今日は三者面談だった…
緊張はしなかったけど、なんか疲れた、って感じ。

部活も再登校で今日は一日疲れたァ〜



クリスマスに○○さん家にお邪魔しようかな!!と思ってて、計画実行しようと思ってます♪まずは仲良くならないとねッ!!

うまくいくかな?!それじゃぁ、今日はzZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musiclarinet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏ほしぃ〜!
    ・音楽-吹部でクラ吹いてます
読者になる
気軽にコメしてください!            始めたばっかなんでよく分かんないけど!適当に更新したりみんなと絡んでいきます!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 彼氏募集中!!ということで (2008年02月13日)
アイコン画像みっきぃー
» ブログ始めましたァ!! (2007年12月05日)
アイコン画像ami
» ブログ始めましたァ!! (2007年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる