どっさり

August 02 [Thu], 2012, 21:52

お久しぶりですー!


今日実はこの記事書くの四回目。

PCから更新しようと記事を書くも、途中でフリーズ…!!!
最近PCが反抗期すぎて心が折れそう(´・ω・`)
バッテリも危ないっす。
ピクシブとかフリーズ回数半端ない…
そんなに私をいじめたいか…
黒子のバスケとかカゲロウプロジェクトの素敵イラスト探してる途中にフリーズするんです。
もはや怒りを通り越して憎しみになりますよ(´・∇・)コノヤロー



そんなこんな、本題です。

本どっさりもっさり買いました…!!

写真付きでお送りしたいのですがモバイルだと扱いづらくて写真アップロードできん!


なのでデコメも写真も無しに文章だけで頑張ります←


かったほん

*ホリック1、2
*サムライドライブ5
*おさななじみの、
*僕の大好きな先生
*LOVESTAGE!!1、2
*BACKSTAGE!!1
*世界一初恋7特装版
*ディグレファンブック
*君に届け小説


大雑把で申し訳ない。これでもA型です←


あと、学校の図書館でディグレ23巻までとおお振り9巻までを借りて読みました

ディグレ泣きまくりました。神田とアルマの話もうボロッボロ!!


視界滲みすぎてイケメンな神田がよく見えなかったです。黒アレンがドストライクすぎて萌え死ぬかと…(*´∇`)!




●○●○


ふはっ
なんか夏休みなのに夏らしいことしてないです………


ひきこもるか部活行くか本屋めぐるかな青春も恋愛もリア充もクソもないサマーバケーションなうです(`・ω・)b


でも、土曜に花火大会行ってきます
楽しみ!

写真上手く撮れたらあっぷしますね(*^^)


夏休み突入(^p^)/

July 21 [Sat], 2012, 22:12

こんばんはぁー!


昨日終業式があり、今日から夏休みに突入しましたぁぁあああ!!!!


るんるんるーん

夏休み初日の今日は友達とカラオケ行ってきました

本当はリボTいく予定だったんですけど(;ω;)
おかんがお金くれなくて(;ω;)
いけなかったぁぁあ(T^T)
声優さんと握手したかったぁぁ!!


でもカラオケ楽しんできましたー!

マジLOVEを一人で歌いました(^p^)
歌える友達いなくて(^p^)
まさかのアニメ映像で、途中から歌どころじゃなくなりました←

「やばい!!!キタコレ!!!すたぁーりーーっしゅ!!!!!」

ってな感じでワイワイキャッキャやってました(一人で)

まもちゃんのオルフェも歌いましたー!

あとはボカロ三昧です。
トリノコシティ→裏表ラバーズ(速度アップ)→magnet
なんて流れで歌ってみたり。
裏表ラバーズを速度アップなんてするんじゃなかった…………
しかもmagnetに続く。
流れがえろい←←
magnetとか最初の方はコゲとむっちの思い出して笑っちゃいましたwwww

千と千尋の神隠しのいつも何度でもとかも歌いました

ホホホホ………
の所で見事に爆笑しました。
私「ホホホッ…ブッwwwむりwホホッてwwwヒィww」
友「ホホ…ちょww笑わないでwwあははwww」

ってな感じでした((オイ


カラオケとっても楽しかったです*!



そしてそして、
青エクの一番くじやりましたー!!

一回だけです。

きゅんキャラのしえみちゃんあたりました

もうきゃわゆすです。
むっちゃ可愛い!!
しえみちゃんの可愛さがとまらない(*´∇`*)

燐のしおりもゲットしました
雪男のもほしかったなぁ…


2回やりたかったけど、セカコイの7巻発売が迫ってるので自重!!

ふふー
楽しみー(*´`)





ではでは!

タイトルはご想像にお任せします。

July 09 [Mon], 2012, 20:33



こーんばーんはー!


今週は学校が水曜まで4時間、木・金は2時間なのでHAPPYです。
午前授業素晴らしい!!

でも球技大会があるのですよ・・・・・
私球技はサッカー以外からっきしダメなんですよ・・・・
なのに女子の選択が

卓球
バレー
ドッヂボール


全部できない\(^p^)/


しかたなくドッヂにしました。

今さら何ですけどドッヂって

ドッジボール?
ドッヂボール?


なんかいつもどっちなのか迷うんですよねぇ(´・∇・`)!!
日本語って素晴らしく難しいよね!!






今日は図書館で聖☆おにいさんと乙男をかりましたー!!

部活が暇だったんで聖☆おにいさん読んでたんですけど
面白すぎて笑いをこらえるのが大変でしたwww

頬筋フル活動させて笑いをたえてました。


でも結果、ただ単にニヤケてるだけになった(´・ω・`)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-これがないと生きていけない!
    ・読書(漫画も)-どんなジャンルも読みます。
    ・写真撮る-気にった空をパシャパシャ撮ってます。
読者になる
*バンド組んでてKey担当だったり(*`・ω・´)
バンドHP→http://zeppeki.jimdo.com/
バンドよろしくです!(バンドでの名前はN太郎です)

*ツイッタ―もやってます気軽にフォローミー!
「27sutera」です♪
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんた
» 左手ェ・・・(´Д`) (2012年07月09日)
アイコン画像蘭太
» 左手ェ・・・(´Д`) (2012年07月07日)
アイコン画像にゃんた
» 久しぶりすぎてもうしわけないぃいい! (2012年07月03日)
アイコン画像にゃんた
» 錫也&夏目ハピバ! (2012年07月03日)
アイコン画像蘭太
» 錫也&夏目ハピバ! (2012年07月02日)
アイコン画像ヵナ
» 久しぶりすぎてもうしわけないぃいい! (2012年07月01日)
アイコン画像りさりさ@
» 卒業しましたぁ! (2012年03月15日)
アイコン画像ぱの
» 卒業しましたぁ! (2012年03月12日)
アイコン画像ぱの
» 卒業しましたぁ! (2012年03月12日)
アイコン画像星空ましろ
» 卒業しましたぁ! (2012年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる