久しぶりな更新 

2007年09月08日(土) 9時35分
仕事に明け暮れてたら、ちっとも更新できなかった
最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のYAMAHAのライブは、チケットがないらしいよ。
すごい人気ねステキ☆ケンタ☆

今度ライブに行けるのは・・・10/24かよッ
当分ケンタさんには会えないよォ。。。。。

昨日そういえば、PCかじりつきワークだったからいろんなラジオ局にリクエストしまくり攻撃したのら
関西や九州のラジオ局制覇
たくさんの人にケンタさんの熱い曲を聞いてもらわなきゃね

今日もお昼からPCかじりつきワークになるから、またまたメールと有線攻撃しよーーーっと

明日だよー茸茸 

2007年08月11日(土) 23時19分
ひさびさのライブがありますよ
18時から、安佐北区飯室にあるコムズでの夜まつりでライブがあります
大山に行けなかった組としては久しぶりのライブ
楽しみに決まってるよ〜〜廂
カレンダーもあるかなぁ?

メルマガきたぁぁぁ(^-^) 

2007年08月06日(月) 13時42分
今日森本ケンタメルマガが携帯にきたよ
ライブ情報はもちろん、スタッフさんからのおもしろい話などもありましたゥ
さっそくラジオにお便りメールしてみましたw
読んでもらえたらいいな

沚。までと変わった自分 

2007年08月03日(金) 9時07分
ケンタさんの歌に出会ったのは1月28日
福屋で友達と待ち合わせをしていたらケンタさんの歌が聞こえてきたんだよね

『背が高い〜声キレイ〜』

ものすごい人だかりで顔はよく見えなかったけど、友達と二人で後ろのほうで地味に聞いてました
後ろすぎてチョコレートはもらえなかったけど、握手をしてくれたんだよーマ
感激だったなァァァゥ

それからは仕事の調整ができる限りライブに行くようになり、5月にはついにFCに入会踵踵
レジェコンのときはプレイガイドでチケットを買ったから18列目で残念だったよ卵≠ュFCに入っていれば〜〜

ラジオにメールしたりブログにコメント書き込みしたり…の勇気はなくてネ
ジミーーっにケンタさんを応援してましたが
えりなは生まれ変わりました气tァンのみなさんの情熱とケンタさんの一生懸命さに
ジミーーっではあるけど、ケンタさんオンリーのブログを立ち上げようと"

こんな自分に驚くけど、ケンタさんの歌に出会い→いろいろなファンのみなさんに出会い→新しい自分に出会えました

日本中にケンタさんの歌&メッセージが伝わるといいな漱

今日の目覚めは♪ 

2007年08月02日(木) 8時34分
毎朝7時起床
いつも寝る前に、明日は何の曲で目覚めようかなって考えるのが最近の楽しみ
アラームを設定できるようになったのだマ
確率でいうと【おはようの約束】はよく設定するよ
今日は【横顔】にしたんだけどイントロなしで急に「やっと〜〜宦vて始まるから、ややビビるヌ飛び起きるのサュ

ケンタさんの曲 

2007年08月01日(水) 22時24分
えりなの一番好きな曲は、最近ではサマーライド
ノリノリサマーキってかんじでライブで盛り上がるしね

でも
やっぱりあふれる想いを歌ってるケンタさんにはいつもヒになっちゃうョョョ
目があったりなんかしちゃったりなんかしたら…

ケンタさんの容姿と歌、これが広島だけってありえないッゥゥ
知らない人マジでもったいないと思っちゃうミ

知らない人に分かりやすく説明するなら、容姿が瑛太で歌がコブクロ+平井堅って感じ
神戸出身で22歳、身長185センチでモデル経験もあり
広島のローカルテレビやラジオ番組「森本ケンタのハッピータイムRADIO♪」もやってる、まじで今後大注目ゥ

そんなケンタさんを超応援しておっかけてる、えりな21歳です

サイトがリニューアルしたよ☆ 

2007年08月01日(水) 21時15分
ケンタさんのサイトがリニューアルしたので、えりなのブログも心機一転
ケンタさんのことだけのブログになりやした

新しいサイトにはFC専用ページもできるって
ビデオメッセージもあるとか
今から楽しみすぎーーーー

そういえば。。。
この間ラジオに送ったメール読んでもらえて超うれしかったァァァァ
また「カープと少年」のコーナーにお便りしちゃお


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-森本ケンタさん大好きです♪
読者になる
シンガーソングライターの森本ケンタさんをおっかけしています★
ライブやテレビ・ラジオの様子もどんどん書いちゃいます!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちー
» 久しぶりな更新 (2011年07月19日)
アイコン画像ぴっぴ
» 久しぶりな更新 (2007年09月09日)
アイコン画像和音
» 沚。までと変わった自分 (2007年08月03日)
アイコン画像ぴっぴ
» 沚。までと変わった自分 (2007年08月03日)
アイコン画像ぴっぴ
» ケンタさんの曲 (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる