はい 

June 30 [Fri], 2006, 17:43
テストも終わりo
ちょっとひと時o
今日の出来事o


クラブ

意見がまとまらないねーやっぱり
やっぱ中学生
アホは嫌いや
同じころばっかするやつって
いらんよな
自分のことわかってないやつも
嫌い
塾休んでまで部活に行く奴
親のこと考えたら?
甘えてんじゃねぇよ
今のことしか考えられないような
馬鹿はこの世にはいらないんだよ





髪の毛いじりの今日このごろ

しんどー放置ダメあんたのため 

June 25 [Sun], 2006, 20:08
僕の中で言葉があふれている

じわじわと隙間から流れていく

やってみよう

本当の言葉にしようか

この言葉に期待などしていない

でも

やってみよう

すべてが無駄に流れるわけではない

1滴でも

あんたの心にしみこんでくれ


乾いたものには綺麗な水を



潤ったものには汚い水を


平等に生きれたなら




幸せ

ふん 

June 09 [Fri], 2006, 19:42
やった。は、やったぞ。
あのベーシストと2曲とも一緒だ。




あさって修学旅行や。
めんどーーーーー
くせぇ







今日はここまで

修学旅行もうすぐ。 

June 08 [Thu], 2006, 20:52
修学旅行今週の日曜日からやぁ。
めんどくせぇーな。
行きたくねぇーよ。
修学旅行の何がおもろいんだろねぇ
バス6時間乗って酔って。
ついたら夕方で風呂はいって寝て。
いいことねぇーな。
こっちはしたいこといっぱいあんだよ。
旅行なら自分で行きますから。
ギター弾きたいし、
勉強したいし、
なによりも休みたいじゃ
最近おつかれやねんから。
しーかーもー
しかもしかも。
いないしね。
奴がいないじゃねぇか。
つまんねぇーーー
つまらん。
去年のキャンプはさぁ。
楽しかったさぁ。
だってさあーいたもん。
やべぇ。。
まぢであれですよ。あれ。
あれやって。
あぁwwwもう!
あああああああああああ

おい。どうなん。なんなん。こっちにおいで。





ってか、ミーティングってのをするらしい。修学旅行。
過去のつらかったこととか、悲しかったこととかを話すらしいよ。
1人ずつね。
うぜぇ
先生とか友達にそんなこと言いたくねぇし。
うぜえ
なんで話さないとあかんねんってな。
うぜゼぇ
あんたらに聞いてもらっても余計悩むわ。やみますわ。
しかも、ぅちはごくへいぼんな生活してきたんで話すことねぇーし。
うせぜぜせよ





もーう







ってか、泣く奴うざす。
すぐ泣く奴ってやだわ。
なーにカワイ仔ぶってんだ。
きもす。
泣いた顔ってそんないいもんじゃないで









親に甘えてる奴いや
制服カワイイ高校がいい!本間どうしたん??

勉強ぜんぜんしてない。とか死ね。

ってか、ただの音楽バカは大ッ嫌い。
勉強もせずに音楽一筋な奴は絶対いや。
「うちは音楽一筋やから」とか何??
アホが音楽できんのか。
ある程度頭よくないとな。

携帯を気にせずバンバン使ぅ奴
親になんでもかんでも買ってもらう奴

うぜえ



自分にも親にも迷惑かけんな






ぎゃあーーーーww











変わればいい。

2枚目発行「見逃げした奴死ね!コメント大事」 

June 06 [Tue], 2006, 17:48
お手手おっぱいに「こんぶ飴」
今日のおやつはお手手いっぱいのこんぶ飴にしよっかな。
家に本間おかしないんですけど!!
誰かちょうだい。


夢中ですわ。
本間に。
夢中やっちゅうねん!!
本間に。
どっきんちゃんやでしかし。
黒!!おい黒!!



うっ
ぇおw
ぅえww
まず。
コンブこんぶこんず
じゃねぇーーー!!
なんだこれ??!!
こんぶ飴っていったらこんぶの塊のことかと思って食べたら。
本間に飴やん。。



げぼぉ







あかんわ。




これ。






妙にやわらかーーい

なまぬるーーーい

こんぶの香りがぷーーー〜んと

こんぶ風味

とても飲み込めるもんじゃあありません。


青春 それは 君が見た光〜♪







あちw









手に入れるっぞ
毎日夢見てるもん
まかせろ
俺にまかせろ














○´∀`○見てろよボケぇw
覚悟しとけよ!!あんたぁーー




かんたーーーー

自己満足ページやからね 

June 06 [Tue], 2006, 17:20
キウイ食べたらのどかゆい。
かけへんからつらす。


誕生日おめっと。ギタリスト。明日はこいや。



おつかれ自分さん。



おつかれみなさん。




今日はどんな感じっすか??????







つかれた。でも、悩みが1つなくなったからよかった。
塾ないし今日はゆっくりできるわ。




ってか、軽音でテストをすることになったぁあああ。
通称まめこ殿がどーしてもある2曲をやりたいらしく。でもどーしても1曲しかできひんくて。
2曲のうち1曲しか文化祭でできんくて、どーしても決められへんから。
2曲をテストしてうまい方をするらしい。
どっちになるんでしょう。
できればうちがでてる方がいいな。
どっちでもいいけどさ。
とりあえずテストまでに完璧にする。。







見てない!!見てないよ!!!今日1回も!!!クラブ帰りに一瞬見えただけやし!!!なんで????昨日も会ってないっつーの。








やばいやばい。やばいよーーーーえww。










好きすぎる。大好きすぎる。



音楽が。




あんたが。






肉が。












泣きそう。泣かんけど。
















ってかつか、親に甘えてる奴嫌い。




親にも友達にも自分にも迷惑かけんなよ。

おつかれさん 

June 05 [Mon], 2006, 17:20
暑い暑い暑い。
かぁー!!!
なんかしんどい。
しんどいょー。
文化祭の曲決まらん。
死ね。
そうゃで。
今日からクラブ再開やねん。
はあ。
あぃかわらず携帯使ってる。
嬉しいさ。楽器に触れて嬉しいさ。
暑くてイライラしてるねん。
ベーシストちゃんすいません。
あんたに愚痴言いすぎやってな。

自分で言うのもムカツクけどまぢ音楽に真剣やで???
本気やねんで。
音楽やってる人から見たらウザイかもしれんけどさあ。

自分なりに一生懸命やと思うし。








文変やけど気にしたらあかん。










しょせん中学生やから
気だって変わるし
夢やて変わるし








高校からが本場やわ。





今は我慢しかなぃな




我慢やってば。







文化祭でぅちは音楽を封印しょ。

高校なったら大いに発揮しよ。

スイカバーの日 

June 04 [Sun], 2006, 13:13
はい。暑いんです。

ブログ書くのもやっとなんです。はい。

こんなときにはメロンバーが1番なんです。はい。

やたらうまい。

冷たい。

コメントしろ!!!!!!
見逃げはあかんょ。本間に。

ってかってか
夏はやっぱり

スイカバーでしょ??


こんな暑い日は鍋でも食ってよけいに熱くなろうかしら。

バトミントンでもしようかしら!!!

あんたに会いに行こうかしら!!







これ。100きんで買ったぁー。

これで日々トレーニング

筋肉つけてぃ。

やっぱ力ないと楽器は弾けんからね。

頑張ろ。

焼けてぇ

色白いから。



もうダメやぁー暑くて頭がいかれてきたぁー
死ぬ!!
意味わからんこといっぱいやから気にせんといてぇヾ(´煤M●)))ノ








あのねぇー

頭の中にはタイムマシンがあるのを知ってるかぃ?

昔の思い出だって昨日のことだって思い出せるゃん。

明日のことだって想像できるし。

だからタイムマシンがあるねん。

まぢ人は宇宙やねん。

人間の細胞って何兆もあるやん!!

それって宇宙やろ???




ケーキ 

June 03 [Sat], 2006, 13:02
ケーキ。
うまい。
ケーキ。
うまい。


6月ですか。 

June 01 [Thu], 2006, 16:33
6月1日。
今日はなんかしたっけなぁ。
そうゃ、昨日ついに告った。












ぅちやないよ。









ぅちの友達が!!!



見事カップル誕生やでぇ




まあどうでもいい話やけん。





好きな人ころころ変わりすぎやし。



ころおころころおー




本気なのか??
ぅちから見ると軽いねぇ





軽い気持ちやんけぇい!!!!!




人の勝手ってやつやけど




ぁりえん。








             ■今日■

なんにもねぇよ。

まぢで。

平凡な1日っすよ。

部活も停止中やし。

やることねぇえ

会ってないし

つまらん1日

なんかないのか!!




           






きなこチョコ

きなこのチョコやで

パサパサしてるきなこチョコ








暇ですけど。



暇なんですけど!!

ひまままひまじひままひま










2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像理奈
» しんどー放置ダメあんたのため (2006年06月29日)
アイコン画像ダリ
» スイカバーの日 (2006年06月04日)
アイコン画像ダリ
» なんやねん。なんでやねん。 (2006年05月30日)
アイコン画像管理人
» なんやねん。なんでやねん。 (2006年05月29日)
アイコン画像ダリ
» なんやねん。なんでやねん。 (2006年05月29日)
アイコン画像HISA. in SEELE
» ばっきゃろう (2006年05月27日)
アイコン画像ダリ
» ばっきゃろう (2006年05月27日)
アイコン画像静眞
» ちょっと太ったかしら??? (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicjunkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる