(無題) 

2008年01月25日(金) 20時39分
太田総理〜は面白いね( ´・ω・`)

みんなも見て色々な考え片に触れようぜ。

独り言 

2007年12月04日(火) 22時05分
思い入れのある靴を一足捨てました。

永く履いていたからボロボロになってしまいました。


靴ぞこが剥がれるまで履きました。


思い出いっぱいの靴でした。


じゃあな。

(無題) 

2007年12月03日(月) 23時45分
ベース録り終わった(´Д`)

次はギター録り。


まだまだ完成には遠いな(°д°)

もう嫌だ。 

2007年11月28日(水) 21時14分
どんだけ俺の存在小さいんだよ。




もう嫌だ。

 

2007年11月21日(水) 0時14分
優しい気持ちになれた事が最近無い事に気づいた。


肩肘張って、気を張ってばかりの日々。


少し、

懐かしい顔に逢いたくなりました。

a meaningful answer 

2007年10月29日(月) 0時27分
もうすぐで朝になる。

また一週間が始まる。


一人でまた時間と戦うんだ。





最近弱音を吐きたくてしょうがない。

子供の様に駄々をこねて、
自分の思い通りにならない事に鼻を曲げてみたい。

かな?

でもできるだけそういう事を言ったりやらない様に心に決めたからしない様にしてる。

でも最近人肌恋しさというか、
誰かに肩を貸して欲しいかもしれないな。


よく

落ち着いている

とか

21に見えない

とか言われるけど…



結構無理して自分作ったりしてます。


ちょっと疲れたかな。

会議 

2007年10月20日(土) 1時59分
明日のネタ仕込み中。

頑張るぞ。

たまに 

2007年10月15日(月) 0時14分
他人の中の俺がどういう存在であるのか知りたくなる時がある。

あんまりこういう事に依存するのは好きじゃないんだが…



一人でいる事は楽だからいいと思うんだけど、
それは単なる強がりなのかもしれないな。


俺の存在意義って何なんだろうな。




ベースの練習しよっと。

なんか… 

2007年10月13日(土) 1時46分
俺何でこんななったんだろ。


ただ知りたかったから開けたドアだったのに、ドア中の人は色んな顔を持つ人で溢れてた。


無邪気に笑う人

無邪気に笑う人を馬鹿にする人

馬鹿にする人を笑う人


みんな正しいんだとは思うけど、俺が見たかったのはそんな顔じゃなかったんだよ。



俺が信じる道は笑われるのか?

俺は右と左を間違えてて進んできたのか?


今の俺は内の俺にも勝てないや。

Day 

2007年08月27日(月) 23時16分
じいちゃん死んで十日くらいたったかな…


この事でバンドのライブをキャンセルしてしまった事は本当申し訳ない。
まぁ別に誰も悪くないけどさ。




俺のじいちゃんは辛い事沢山経験してきた人だったんだよ。

生まれてすぐ親亡くして、

戦争経験して、

仕事の事故で片足無くして、

最後はタバコと病気で体を壊してしまったんだ。



きっと俺なんかより何倍も辛い事を経験したんだろうな。


でも凄くいい顔で笑うじいちゃんだった。

厳しいけど優しいじいちゃんだった。


葬式の時に俺が生まれた時のじいちゃんの話を聞いた。
初孫だったから凄く喜んでたんだってさ。


そういう話を聞けると凄く俺も嬉しかった。







何かこれからも俺の人生色々な事があると思うけど、乗り越えられるように見守っててくれよな、じいちゃん。








少し前じいちゃんが入院してる時に

「佑典が鼻の高い嫁さんと結婚するまでは死にたくないなぁ」
なんて言ってた。

その時は何も言えなかったけど、本当は嬉しかったよ。
でもダメだったみたいだね。

鼻の高い嫁さんができたら最初にじいちゃんの墓行くよ。


また明日仕事行く前に顔みせるよ。

じゃあな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicisfood
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像え〜
» 独り言 (2007年12月07日)
アイコン画像みかん
» a meaningful answer (2007年11月04日)
アイコン画像たこ
» 電動ブタ (2007年05月07日)
アイコン画像たえみ
» ふん (2007年03月17日)
アイコン画像ちゃこ
» 寝た (2006年12月16日)
アイコン画像
» F−DASH (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる