あいつ

October 24 [Mon], 2011, 17:32

空を見上げたらあなたが見えるかな・・・

その空に偶然あなたを、見つけたら

あたしは、あたしは、手を振るわ。

そう、あなたとの出会いは、とてつもなく

最悪なモノだった、

関わりのないはずなのに

なぜか、出会ってしまって

あの日好きになってしまったのぉ、

どうして、どうしてあなたと出会わないと

行けなかったの、あなたのせいで

あなたのせいで。

(サビ)

あいつをー、あいつをー、失った

あたしはあいつが好きだったのに

あなたが、あいつの友達だったから

Ah Ah Ah


あいつといつものように

幸せそうに帰ってたのに、

あなたがいきなりあいつにTELしてきて

その内容、今から遊ぼうぜ だった

あたしとあいつのデートを邪魔してきたあなたは

最低なやつだったはず‐なのに

(サビ)

出会って、出会って、出会って、しまった。

邪魔してきたくせに、あたしはあなたをみたら

どうしようもなく胸を締め付けられたの。

会いたいよ会いたいよ。あなたと別れあいつと

二人いやだよ、あなたの元へ

行きたいー Ah

そう、あなたはあたしの心

さらっていった、

なのになのにあなたは彼女がいたなんてね

あたしはあなたのために

あいつと別れてきたのに、

大好きだったのに、あなたの方が好きになってしまったから

諦めて、告白しようとおもったのに‐

彼女がいたなんて考えられないよ。

WOWWOwWOw

ずっと、好きになったままの

思いを消したくない。。。から

あなたは消えたわ、

あたしの前から

いつのひかあいつから

あなたの死をきいたわ、

彼女に振られて自殺??

ばかね。

SEE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乙子
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/musicinthepatt/index1_0.rdf