カオサンロード

October 19 [Tue], 2010, 5:56
旅中にブログを更新できるなんて思ってもみなかった!

今はバンコクのカオサンロードにいます。
おとといの夜にバンコクに到着してそのままカオサンへ。
明日はインドへGO!!

カオサンは・・・飽きたぁぁぁぁ
完全に飽きたぁぁぁぁ
やることねぇぇぇぇ
でも寝れねぇぇぇぇ

今の時間は3:54現地時間です。
日本での昼夜逆転がたたってぜんぜん寝れないんだよねぇ。
そんなわけで暇で暇でブログ更新です。

カオサンは今あんま人がいない時期みたい。
何より昔はいたコアな人達が消えて、タイ人が多くなったから
面白かったカオサンはどこかに行ってしまったね。

最近はちょっと出旅行のバックパッカーが多い。
そしてタイ人の若い子達。
そしてその若い子を狙うエロ外人。

もう動物園っすわwww

まぁ飯は旨いし、タイマッサージも受けられるから良しとしましょう!
ちなみにタイマッサージは1時間で180バーツ。
日本円で500円くらいかな?
そりゃ毎日行くよねwww

今回の旅の本当の目的は明日からのインドです。

カオサンですばらしい出会いをでき、
北の山の村を教えてもらったからそこに行く予定。

修行ですなwww

寝れない理由はそのわくわくもあり・・・・

って事で明日からインドでーす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ごう
  • 性別:男性
  • 職業:その他
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる