ウィーザー、6枚目のアルバムを4月22日に発売! 

2007年11月27日(火) 0時40分
うっそーん(´∀`)






ホントは4月予定なだけでタイトルも決まってないって┐(´ー`)┌






ええ、私めも偽サイトの情報にキッチリ踊らされましたとも(・∀・)







ふて寝しまーす(o__)o

ふあー(´Д`) 

2007年11月25日(日) 23時16分
なんだろな、このダルダルな感じ…(;o__)o


明日からまた仕事だってのに…



まさか、この歳で早くもきちゃいましたかね(´ω`)




ま、いっか(´∀`)



さ、タバコ吸って寝よー(-。-)y-゚゚゚

あひー(´Д`;) 

2007年11月24日(土) 2時29分
こんな時間になるとは予想外だわい(-ω-;)


なんかあの人達と飲むと時間忘れちゃうんだよな〜。


さ、寝るべさ〜明日はデイトですからな(´∀`人)



でも、何すんべかな〜(´ω`)



最近ネタ切れ気味だ(´∀`)

ヒマー(´∀`) 

2007年11月23日(金) 16時31分
寝るか(´ー`)

起きたら飲み。


久々にドキドキのメンツと会う。



ちょっと、だるい。



でも、楽しみ(´∀`)



何飲もうかなあ〜





ああライヴ行きたいわい。

ぼそり 

2007年11月12日(月) 1時24分
また仕事かあ。早く報告書あげな(´ω`)



と、久々に書いてみる。

病んでる女性は美しい☆ 

2007年10月14日(日) 2時10分
彼女が風邪ひいた…ってことでお見舞いに行ってきました(´ー`)


最初はわりと元気ぽかったけど、だんだんヤバげな顔になってきて…ついに吐き出しちゃって。



でも、わりと気にならなかった。



どうやら、俺は彼女がかなり大好きらしいっす。





そして、メシを食えない彼女を横目に彼女のかーちゃんと夕飯。



フツーに美味かったけど、量多過ぎたっす(´Д`;)


それでもNOといえない俺はほぼ完食。




彼女に続き吐き出した…には到らないけど、マジ一歩手前までキてた(-∀-;)



強くなろう、俺。




そして、彼女よ…




はーやく元気になーれ☆




そんなことを思いながら駅のホームの昇りエスカレーターに乗っていたら…




下りエスカレーターを逆走しながらマジギレしてるヤツを発見!




狂おしいほどに、笑いをこらえるのが必死だったっす。





そんな、一日でした☆

お久しぶり 

2007年10月10日(水) 21時09分
また放置しちまったなあ(-ω-;)


きっと、ちゃんと書こうとするからめんどくさくなんだろな〜。


てことで、今日からメモ書きくらいに書く程度にしよう。


そうすれば、きっと毎日書くに違いない…



いや、週5くらいかな…



自分でハードル上げても仕方ないから、週2にしとくか(´ー`)





自分のヘタレっぷりに乾杯☆(´∀`)




さて、今日は…ここまで。


(´ー`)ノシ

「君という花」を見つけた。 

2007年09月23日(日) 13時00分
嗚呼、アジカンのライヴのチケットがとれねえぜ…(:o__)o


いや、わかってたことなんだけどさ。



でも、やっぱヘコむっす(-∀-;)


アジカンといえば、ヴォーカルのゴッチこと後藤正文氏の結婚記事が日刊スポーツに載ったそうで。


まずは、ご結婚おめでとうございます☆いつまでも仲良く暮らしていってほしいですね。


今回のことで今後の更なる活躍が期待されるところですな(´ー`)とりあえずアフターダークが楽しみです。




ところで、後藤氏は公式HPに日記を書き続けています。
でも、こういうごくプライベートな話は意図的に書かないようにしてるらしく、今まで彼が結婚してるかどうかって話がまことしやかにされていたんですよね。



それが、白日のもとに明らかになった今、そういうことに興味をもっていた人達は彼の結婚に対してどんな思いを抱いたんだろう…なんてことをふと思いました。

たぶん、おそらく以下のいずれかになると思うんですが。


@素直に祝福したいです☆

A正直、複雑だけど…ファンだから、おめでとうって言います。

Bショック過ぎて、もう何も言えないよ。

Cゴッチが独身でないこの世界に絶望した…。

D私のゴッチを奪うなんてマジ許せない…そんなのブッ壊してやるっ!

E私がゴッチの伴侶ですが何か?


こんなところでしょうか。


ちなみに彼女さんは@を選びました…が本心はどう思ってることやら。


まあ、内心でどう思おうとそれは全然OKなんですけどね。


問題はそれが外部にだだ漏れしちゃってるとき。
CかDを選んだ人は特に要注意です。周りの人が心配しますゆえ。



Eの人は…



ガンバってください。

スプリット 

2007年09月17日(月) 0時42分
昨日、大学時代の友達からメールが来た。


友達といっても、卒業してから一回しか会ってないんですが。



そんな、友達からのメール。


「司法試験合格しました。」



・・
・・・!Σ( ̄□ ̄;


ス、スゲ━━━(°▽°;)━━━!!


ってことで、早速電話。




15分で終了しましたよ、はい。


いやー、ぎこちねえギコチネエ。

飲みとか誘っても歯切れ悪いし。



まあ、アレか。全然連絡しなかったくせに、司法試験受かったら手の平返しですか…みたいな風に思われたのかな。



フツーに祝いたかっただけなんだがね…( -o-)=з




大学卒業時からお互いの道は別れたわけですが…


たぶん、互いの道が交じり合うことはもうないんだろな…なんて思ってしまった。



でも、それでも、ヤツには法曹として成功してほしいと思う。


だって、イイヤツだったからさ。





さてさて、ヤツの合格を知って、消えかけてた司法への思いが再び燃えはじめてきましたヨ(☆_☆)



よし、また一から勉強し直すか〜!




も少し仕事が落ち着いたらね( ̄▽ ̄;)


初コンサートin大船(鎌倉)☆ 

2007年09月12日(水) 0時14分
10日にくるりのライヴを観にいったんですがね…


あれはライヴというべきかコンサートというべきか(´ω`)



だって、ツアータイトルからして「ふれあいコンサート」だし、始終座りながら観てたし、何より途中で休憩挟むなんて!


今までのライヴのイメージとは大きく異なる内容だったんですが…すんげえ楽しかった〜♪(>▽<)

いやあ、どんな形式でやろうがオーディエンスを魅了してしまうんだなあ、くるりってバンドはさ☆


セットリストはあまり覚えてないけど、少なくとも「ワルツを踊れ」の曲は全部やった…ハズ。俺としては、やることを全く想像してなかったあの曲をやってくれてマジ嬉しかったっす(>ω<)




そう、まさか「ブルー・ラヴァー・ブルー」をやってくれるなんて…この曲大好きなんですわ。

てか、なんでこの曲、ボーナストラックなんだろなあ(´ε`)


まあ、それはさておき、本編だけでも大満足だったけど、アンコール一発目でこれが聞けて、締めの「東京」を聴く前にもう胸いっぱいでした(´▽`)


くるりのライヴは見終わった後、幸せな気分になれるから不思議やね(´ー`)



また来年もくるりのライヴが見れたらいいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムジ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックを聴く、ライヴに行く
    ・マンガ-面白いマンガを探す、読集める、読む
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる