昨日の分もぉ 

2005年01月29日(土) 21時33分
昨日も分も書こぅと思ぃます
って言っても特に書くことなぃんだけどぉ涙 
そぉA・・・去年の昨日は受験だったんだょ無事春が来てくれて良かった
クラスメイトとも会って@年になるんだ>□<*本当に早ぃよぉ
もう高@が終ゎっちゃぅなんて本当に信じられなぃでもしつこぃ様だけど
ほんっとぉぉにこの学校に入れて良かった学校大好き!!
今までァメリヵで辛ぃ学校生活とか送ってきたヶド、こんなに楽しぃ学校に
入れたのは本当に嬉しかった頑張ってきた甲斐がぁるよね

でぇ、今日はその受験の日なので土曜日なのに休みでした特に家にぃる
だけで何もゃってないけどねぇでものんびりするのもィィかな最近
忙しくて全然眠れなぃし

でわA明日は漢検だしI時からはェンタだしそろそろ行きますねぇ
ぉやすみなさぁぃ

映画見てきたよぉ♪ 

2005年01月27日(木) 18時57分
今日は東京タワー見てきたょぉ岡田君まぢかっこょかった
しかも何か意味ゎかんなぃヶド半泣きしました本当に人を好きになるって
気持ち大切だなぁってしみじみ思ったょちょっとャバ場面がたくさぁん
ぁったヶド16歳は大人だしぇ それでぇ、そうそう、学校12:45に終わったのに
渋谷で映画1:30とかぁりぇなくなぃでも間に合ったぃくっち待たせ
ちゃったヶド無事座って見られたし良かったかなぉ昼も4:00に食べたし
って全然話つながってなぃぢゃんさぁてと、次は誰と遊ぼぉ。。。高校生は勉強
する時期でもぁり遊ぶ時期でもぁることを忘れちゃ×だねっ
でわ短ぃヶドまだ夕飯食べてないし日曜漢検だし富豪刑事だしこの辺で

初日記ぃ☆゙ 

2005年01月26日(水) 18時42分
初日記ぃ皆やってるから真似しちゃった何か手帳には日記つけてるヶド
毎日書けるわけぢゃなぃしねこっちも3日坊主にならないよぉにしなくちゃ
ところで今日は学校残って世界史新聞の準備してきちゃった最近大変すぎ
だよぉ部活も微妙にサボり入ってるときぁるしぇ でも学校は楽しぃ
本当に楽しすぎなくらぃ楽しぃ入学したての頃はね、『ぁーあ人間関係
難しぃ。折角第一志望校入ったのに意味なしぢゃん』って思った時も
ぁったヶド今はグループも安定してるし、本当に友達と一緒に生活できて
幸せここのァド教ぇなぃヵラ誰もこれ見ないと思ぅヶド私は今の高校に
入れて本当に良かったノ□≦皆大好きだょぉ
とりぁぇず初日とゆぅことで高校生活につぃて語ってみました
読んでくれた皆ぁりがと
PS そぉぃぇば去年の今日、丁度奈々と飛行機で日本に帰ってきました
奈々とは本当に長ぃ付き合ぃだよねぃつもぁりがと大好き
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musichiro23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる