あサボリはーんw 

June 28 [Sat], 2008, 15:54
昨日、バイトをお休みして←悪w
中学時代唯一の友達(笑)と原宿に買い物に行ってきました!!

もうね、2年連続で倒れてたから服がないのなんのって。。。

しかも、節約してたはいいけどなーんにも買ってないから、

必要なものがかなり老朽化していて・・・・・

人生初じゃないかってくらぃ(ぇ)
いわゆるショッピングをしましたw(@∀●)

んなわけで、買ったモノをのせまーす


まずはTシャツ

ScoLarにしようか、LISTEN HEARTにしようか迷って、
LISTEN HEARTにしました♪(1000円安いのょw)



原宿ではほぼいつも買ってしまうアクセ

合計2000万円でしてよww
蜘蛛サンはネックレスにつけかえちゃいました



そしてこのひと・・・・何を隠そう・・・・・・・・
ついにやってしまいましたよ。。。。。。。。







    

このまえの土曜日♪ 

June 11 [Wed], 2008, 20:39
音音とでぇとしてきました★

サイゼでなんと・・・9時間弱!!

本当ね、話がつきないのよね(・ω・◎)

こんな友達がいて、私は本当に幸せだなぁって、つくづく思いました(*ノU`)

めるひぇんな(笑)プレゼント受け取ってくれてありがとぉ゚.+:。(´ω`人) ゚.+:。

また毒出ししようねぇ♪*:.。☆..。.(-∀・。)


おみやげに 

June 09 [Mon], 2008, 15:31
これはなくないかい(=_=;)?

にほんじんならしないよねー。




今日はろっくだー

むっくだー

彡//ω'ミばぁすでぃだー



まーべらす☆ヽ(´(エ)`)/

またまたまた・・・! 

June 08 [Sun], 2008, 19:34

САШАにたくさんもらっちゃいました


いつもいつも本当にありがとうございます(ノд<○)


玄米おにぎり早速いただきマオ(@∀●)

送ればせながら・・・ 

June 06 [Fri], 2008, 22:18
先週の月曜日に美容院に行きました★


こんなんから・・・


こんなんになりましたw


毛先がメッチャ痛んでたので、切ってもらって、
YUMIチャンみたいなアシンメ前髪にしてもらいました♪

写メだと分かりづらいかな??

前髪つくるとか、いつぶりだしww


ちなみに気にいってまぁす♪

ジャニーズソート 

June 04 [Wed], 2008, 7:54
なるものやってみました☆(・ω・)

結果↓↓↓(〜10位まで)

1 堂本光一
2 相葉雅紀
3 櫻井翔
3 松本潤
5 村上信五
5 大野智
5 堂本剛
5 中居正広
5 木村拓哉
10 田口淳之介
10 田中聖
10 山下智久
10 手越祐也
10 渋谷すばる
10 横山裕
10 国分太一

わかる気がする。笑〃
やっぱり光チャン1位だよねvV(ノ▽ヾ*)


つか、嵐では相葉チャンか…やっぱりw(/∀\)


私的にヨコのランクインは謎です。笑〃


れっつら♪ 

May 30 [Fri], 2008, 7:38
マオにゃんが

たくさん更新してくれて

素直に嬉しいです(ハァト)



マオにゃんが更新すると


DAIGOの方のチェキが疎かになります。笑〃

わかりやすいです、私w




週末・・・

今日はメッチャ忙しそうだけど

定時上がり目標に頑張りマオ☆(@∀●)q〃



ヤバィなこりゃ 

May 29 [Thu], 2008, 8:06
昨日ヴィジュアリズムでね

清春サマのPVやったんだゎ


やっぱ顔はパスなんだゎ


だけどあの大嫌いだったハズの歌い方に


ハマッてるみたぃなんだゎ


これが





album聴いちゃってるんですけど



つか、清春聴いてると

詞かけるんだゎ


何故か



どーじまとか

みすちるとかと同じで

なんか刺激されるみたいなんだゎ






DAIGOといぃ

清春サマといぃ

史上最悪にキライ&ニガテだったものに

最近ハマッてます


一生ないと思ったのに

人間わからんね






さて、バィトいってこよ









まぃぶーむは・・・ 

May 23 [Fri], 2008, 9:13
かものはしかも。ですvv

カピバラさんにせまる勢いで好きですvv

会社のPCも家のPCも、

壁紙はこのコです★


この前メモ帳かっちゃったvv




けっこういぃかもw

最近の・・・★イロイロ(笑) 

May 22 [Thu], 2008, 22:44
結構写メたまってたので(笑)

まとめてupしまぁす★★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫夜(まーにゃん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

ユニット(IFTF)を組んで
夢(作詞家)に向かって日々勉強中!!(g>∀<)g〃

今は、サイト運営のバィトをしつつ、
通信制の大学に通っています★

キマグレで更新中です♪
(日記は●メーバで書いてますvv)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30