お久しぶりですm(_ _)m 

2007年05月26日(土) 14時31分
いや-
約4ヶ月ぶりの更新です!

今日は報告のために書きました!


わたしわ今toy soldierってバンドでドラムをやってます!

そのバンド初ライブを7月か8月にやることが決まりました!

でも正直今は不安しかない。

練習するしかないのもわかッてる。


アカン!!!
弱気にならんようにしな!!

頑張ります(^_^)v

ドラム 

2007年01月16日(火) 14時34分
久しぶりの更新やぁ★+.。

最近家で雑誌を叩いて練習中〜

ゎたし、最初8BEATとか4BEATとかを練習したから、右左右左右左右左って叩く練習してないことに気付いて、最近練習中♪










色々あって、やっぱりドラムが好きって思った。
ギターも大好きやけど、おんなじぐらいドラムも大好き。



まだ始めて3ヶ月目!
焦らんとゆっくり行こう

★a Happy New Year★ 

2007年01月01日(月) 5時31分
明けましておめでとうございます!
2006ネン、ほンとにお世話になりました☆
ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)v



















































































































































































みんなは年越しはどうやって過ごしましたか?
私は友達と一緒に生田神社いってお参りしてました☆

(無題) 

2006年12月18日(月) 19時04分
ヤバイぐらい久しぶりやぁ;

でも、この2週間でめっちゃ変わったァ☆+.。.
バンド!
ほンまに本格的になった(>_<)
まぁライブまで時間無いから当たり前やけど(^_^;)

ぁんなぁ、今までできんかった叩きかたが出来るようになった(*^^*)
シャッフルビート★
めっちゃ嬉しい☆

ライブでやる曲もだいぶ完成した!
ってかほとンど!!

メンバーもめちゃめちゃ頑張ってる。
それにゎ負けてられんからァ(* ̄∀ ̄*)

今は練習でMDに録った曲をエンドレスで聴き続けてる;
ンで雑誌を叩いてる。

練習用の電子ドラムほしぃわぁ(ρ_;)
誰かちょ-だぃ(ρ_;)


まぁ以上!
最近の報告でしたぁ★
今からまた練習しまぁーm(_ _)m






































































































































































































































































































































最近ライブのコト考えたらめっちゃ怖い。
本番が来るんはめっちゃ楽しみ。
楽しそうや

やけど、失敗が怖いねん.......

そんなん考えてる間に練習したらいいんやろうけど、練習中にもそんなん思ってまう。

ゎたしゎドラムやり始めて1ヶ月でめっちゃ下手やのに周りのメンバーはめっちゃ上手くて、練習も思い通りに手とか足動かンし.....
もぉなンでなン..

嫌や。

2週間ぶりの更新m(_ _;)m  

2006年12月18日(月) 18時22分
ヤバイぐらい久しぶりやぁ;

でも、コノ2週間でめっちゃ変わったァ☆+.。.
バンド!
ほンまに本格的になった(>_<)
まぁライブまで時間無いから当たり前ヤケド(^_^;)
でも、今までできんかった叩きかたが出来るようになった(*^^*)
シャッフルビート★
めっちゃ嬉しい☆

ライブでやる曲もだいぶ完成した!
ってかほとンど!!

メンバーもめちゃめちゃ頑張ってる。
それにゎ負けてられんからァ(* ̄∀ ̄*)

今は練習でMDに録った曲をエンドレスで聴き続けてる;
ンで雑誌を叩いてる。

練習用の電子ドラムほしぃわぁ(ρ_;)
誰かちょ-だぃ(ρ_;)

以上!
最近の報告でしたぁ★
今からまた練習しまぁーm(_ _)m








































































































































































































































































































でも、ライブ当日の事考えたらめっちゃ怖い。

本番で失敗したらどうしようとか考えてまう。
そんなん考えてる間に練習したらいいんやろうけど、練習しとうときに思う

ご無沙汰です( ̄∀ ̄) 

2006年12月04日(月) 0時15分
はぃm(_ _)m
メッチャ久しぶりの更新です☆+.

ほんまはきのうのばんに更新しようと思ってたンやけど、いつのまにか寝てたから今日に延期(゜∇゜)ワラ

ぁんなぁ、最近めっちゃくちゃいいことがあった☆★☆
知ってる人は知ってるょねぇ!
ソッコォ報告したからね〜☆☆ワラ
ほんま楽しみ(^_^)v
でも、半分は不安やなぁ(^_^;)
責任重大や〜m(_ _)m

まぁなんしか頑張るケドねンo(^-^)o



最近人の繋がりや、周りの人の大切さに気付いてきたたえこでした☆+.
まぁまだまだがきんちょやけど.......ワラ

(無題) 

2006年11月28日(火) 18時03分
三宮におったぁ♪
ウサギ☆

難しい; 

2006年11月24日(金) 22時15分
今ドラム練習中m(_ _)m

やばぃッッッ


真剣ピンチ(>_<)

難しい;

まったくベースドラムの音が聞こえん....


誰かドラムの音の聞き分けかた教えて;

(無題) 

2006年11月23日(木) 17時19分
今日、姫路のちかくの龍(竜)野市に行ってきた(^_^)v
知り合いのバンドさんが竜野フェルティバルってゅうのの企画で野外ライブするからってことで見に行ってきた\(^ー^)/

めっちゃ遠かったけどめっちゃめっちゃ楽しかったo(^-^)o

ボンバーヘッドさんってゅうバンドのライブやってンけど、外にも関わらずヤバイぐらい綺麗な音(演奏)やったm(_ _)m
ほんま感動した☆

また見に行きたい♪







悩み〜 

2006年11月22日(水) 11時14分
あああああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

ヤバィッッッ;
ほんまどぉしょぉぉぉぉ

最近悩みすぎ〜

ってか土曜日のライブどうしよう;








ちゃうねんッッッ;
土曜日に予定が3つあるんやけど、そのうち2つがかぶりそうやねん;
昼からと夕方からやネンけど、昼からのンが神戸から結構遠いネン(>_<)
京都やネンm(_ _)m
どうしよう!!
ヤバイ(^_^;)

お金もピンチやネンけどね〜;;
でも行きたい〜(ρ_;)

行きたぁぃ;


なんとかして行く( ̄∀ ̄)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキラ
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像あきら
» ご無沙汰です( ̄∀ ̄) (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicgtdr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる