10・13・17・26・36・46 

March 05 [Sun], 2006, 17:28
そろそろいいかげん、GUITARの弦を張り替えたいんだけど。
チューナーが消えた。
いったい、あたしのチューナー君はどこへ消えたの?
あたしが嫌いになった??
それとも家出?
単なるおでかけ??

もー、まぢで。
チューナー何気に高いんだから・・・。
まぁ、どうにかなるか。

ちょっとまで、11を使ってました。
でも、最近、10にしたんだよ。
弾きやすいのねー。
でも、9で弾いたら・・・1弦はそっこーで切れた。笑

新しいギターが欲しい。
好きなギターはいっぱいある★
憧れのGUITARもいっぱいある★
・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何か・・・おかしいね??

うーーー、ギター。。。。
ナビゲーターレスポール。
ギブソンレスポール。
ポールリードスミス。
フェンダーストラト。
リッケン。

おーい。

I have no moneyだぜ。。。。
まぁ、しょうがないよね。(T▽T)アハハ!

絶対、今年中に新しいギター買うし!!
ていうか、買う!!いいかげん、バンドもやりたいっす!!

今後の予定。 

March 03 [Fri], 2006, 14:47
今、今後行きたいライブ行くライブをHPにUPしました。
全部行きたいっすよ。
比較的、自分の中で”行く”って思うライブをUPするんだけど・・・。

あと20日で今、住んでる部屋の契約が終わる。
だから本来なら・・・23日の夜には大阪に行くはずなんだね。
でも、あたしももうオコチャマじゃないので、
叔母ちゃんに連絡だけ入れて、
大阪には3月31日の夜行バスで大阪に行こうと思います。

なんかね、実際、2年しか東京で暮らしてない。
でも、本当にいろんな人との出会いがあった。
いろんなバンドのライブも見てきた。
大阪にいざ、行こうって決めたけど・・・・・
寂しい。
切ない。
不安だらけ。
でも、自分で決めたことだからちゃんとするよ。

大阪にいっても、しょっちゅう東京に来るという事実があるわけで。
ユウ@ゴッチのイベントには絶対、スタッフで参加する★
お世話になったバンドさんのライブもなるべく行きたい。

とりあえず、今、目の前にあるのは、
今月いっぱい、関東でのMUSIC LIFEを満喫すること。
そして、4月に大阪行って、ゴールデンウィークに1週間、東京に来ます★

やっぱり東京はあたしとって夢を叶えるために必要な場所だからね。
変に気負わずにでもちゃんとやることやって、夢叶えます★

まーずーはー。
今月、楽しむっきゃない★

LIVE!! 

March 02 [Thu], 2006, 1:35
Hoooooo!!!!!
Story Of The Yearがくるではないか。
すげー行きたいぞ。
大阪BIGCATはまだチケットが余裕であるらしいから・・・。
行きますかね★
とりあえずYELLOWCARD大阪公演は行くから・・・。
サマソニとフジロックはどうも行く気がおきません!笑

あとはI-D。
I-DでNHOIとALK3とマキシマム見れたら文句はないっす。

LITTLE SHINE 

February 28 [Tue], 2006, 23:14
小さなことでいいの。
小さくて、ごく日常茶飯事なことで。

いいの。
マイペースにがんばろうじゃないないの。
気持ち次第。

あーー。
夜中にギターをかき鳴らしたいけど・・・
お隣さんに迷惑だな・・・・。

キラキラしていこうじゃないの★

DisneyLand 

February 27 [Mon], 2006, 1:52
やばい。
ディズニーランドに行きたい!!
ミッキーハンバーガー食べて。
ポップコーン買って。
パレード見て。
アトラクションで遊んで。
お買い物して。

あー、ディズニーランド行きたい★

Application 

February 19 [Sun], 2006, 23:59

感謝する気持ち大事だね。
自分を見守っていてくれる親、家族。
周りにいる友達。
同じ時間を共有する人たち。
仕事。
食事。
住居。
衣服。

すべてのものに感謝をしたい。
迷惑をかけた分、恩返ししたい。

ねぇ。人に迷惑をかけたら、謝って、反省して、
次がないようにすればいい。

人間は一人じゃ生きて行けない生き物だから。
誰かに頼って、迷惑かけて、心配かけて。
そうやって、いろんな人と関わって生きていくんだね。

周りのもの・人・環境、すべてにありがとう。

FIELD 

February 11 [Sat], 2006, 8:41
あたしにはあたしのフィールドあって。
他人には他人のフィールドがあって。
あたしは別に無理に広げるつもりはまったくない。

人とのつながりだって、
イベンターとして付き合っていく人もいれば
ライブ友達としてつきあっていく人もいるし。
普通の友達もいる。
それ以外の人もいる。

保守的にはならないけども
攻め続けるわけでもないし。

人とのつながりも
音楽の幅も
生きていけば生きていくほど
出会いが100あれば最低10は自然に
広がっていくの。
自然にまかせていいじゃん!
ね!

SNOW 

February 07 [Tue], 2006, 2:30
雪だね。
いつもより足が冷えてる。
雪だよ。
久しぶりに雪見たな。

なんか.空気が冷えきってるから
逆に心地よいね。
頭すっきりするし。

i love...*** 

January 26 [Thu], 2006, 13:48
そうだよね。
やっぱりすきなものはすきなのね。
服を作ることも。
ギターも弾くことも。
ライブに行くことも。
音楽を聴くことも。

アパレルの仕事につきたいのも。
自分でブランドを立ち上げることも。
ゆうと考えてたでっかい夢も。

いつか絶対、叶えるよ。
それが、東京にいようが、
大阪にいようが、鹿児島にいようが。
そんなん関係ないのよ!

だってね、そうでしょ?
東京でイベントやるなら、
東京行けばいい。
大阪でイベントやるなら
好きなバンド呼べばいい。
大阪のパンク好きを集めればいい。
鹿児島でメロディックパンクやメロディックハードコアの
イベントをあたしがやればいい。

そういうことよね。
別にあたしはえらくもないし、
すごくもないし、
気取ってるつもりもない。
あたしの性格上、生意気に思われたりもする。
でも、あたしはあたしなりに生きる。

細身さんも言ってるや。
”間違ったことがいつか君を救うから”
ってさ。
人生、間違いを恐れていてはいけないってことだね★

あたしは好きなものを好きでいたい。
それ忘れちゃいけないな。

Where there is the will, there is a way. 

November 21 [Mon], 2005, 13:07
意思あるところに道がある。
意思があるあれば、何かしら方法があるって意味です。
中学3年の時の、クラスのモットーでした。
この言葉は忘れないです。
大切な言葉。
しかし、冬になると眠気がいつも以上に激しいのは何故でしょうか?(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicgirl-tss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる