シーフードカレーはどこへ? 

July 01 [Wed], 2009, 0:04
レトルトのシーフードカレーって世の中から消えた?

大好きなのに、数年前からまったく見つからない。

私の周りだけなのかな??

身体とベリーのために 2 

June 28 [Sun], 2009, 14:34
ペルヴィス・ダンス

以前からCMを見て気になっていた。
「そんなこと、どうでもいいじゃない。」
「その投げやりなところが、たまらんなあ〜。」

確かに・・・たまらんなあ〜。

この人は誰なんだろう。
何のダンスの先生なんだろう。
見れば見るほどしなやかでなめらかな腰だ。


ペルヴィスダンスのkyoさんだった。
ペルヴィスって骨盤のことらしい。

ベリーのレッスンで自分の身体の重さや硬さを実感し、なおかつ動きになめらかさが出せないことを感じていた。
これを続けるとベリーの動きにかなり差がでそう。

骨盤調整って内蔵にも深く関わりがあるのかも。
お通じと肌あれに早くも効果がでたように思う。
サプリ飲むより効果的だったりして!?


家でできるkyoさんのDVDレッスン

骨盤調整 ペルヴィス・ダンス
http://www.studio-yoggy.com/topics/t07058.html

座って骨盤調整 ビューティ・ペルヴィス
http://www.studio-yoggy.com/topics/t07086.html

いまさらスターウォーズ 

June 21 [Sun], 2009, 22:06
スター・ウォーズというものを初めてちゃんとみた。
エピソード1〜3のDVDを買って一気にみた。
本当に今さらだけど、すごくおもしろかった。
4〜6が楽しみだ。

私がアナキンだったら、やっぱりダース・ベイダーになってしまっただろう。
だってパドメは美しすぎるし愛おしすぎる。
私にあんなにも愛おしい人がいたら、ダース・ベイダー以上におそろしげでダークになってしまうに違いない。

パドメをあんなにも狂おしく愛してしまうに至るには、アナキンの心が移ろっていく描写がもう少しほしかった。
それだけがちょっとものたりなかったよー、ルーカス監督。

STARWARS site
http://www.starwars.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velour
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ファッション
    ・ファッション
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像velours
» スター☆コレクション (2009年06月28日)
アイコン画像ケロ
» スター☆コレクション (2009年06月08日)