えりりん3 

January 10 [Mon], 2005, 20:38
こんなこといってるワタシは今日もあの人の手のひらの上で転がされているの!そんな私の2005年恋物語。幕開けでございます。ね!MJ今年もたくさんヨロシクね☆

えりりん2 

January 10 [Mon], 2005, 20:38
と半泣きで電話をするのだろう。メールはとても便利だ。だけど恋をするとこの機能は悪魔に変わる。だって忙しいからなかなか返事ができなくて・・ってあんた、いつも携帯持ってるでしょ?トイレに行く時間に、煙草を吸う時に、返せるじゃーん。返したくないなら絵文字だけでもいいよぉ。いやっ絵文字なんてそんな贅沢言わないからびっくりマークでいいからさぁ。好きな人から返事がないと、これでもか?という程センター問い合わせ。増えるため息、かさむパケット料金なにが悲しくてメール機能なんかをつくったんだよぉー。このこのぉー

えりりん1 

January 10 [Mon], 2005, 20:38
あけましておめでとぉ〜ごじゃいましゅ。2005年、今年も男を手のひらでコロコロ転がすミステリアスな私にいけないと分かっていながらどんどんハマっていく男たち。あー俺は愛されていないのではないか。苦しむ男。闇で笑うワタシ、俺はなんでこんな女を愛してしまったのか。悔やんでも悔やみ切れない、もう遅い。だって愛してしまったのだから。。夜も眠れないくらいワタシを思い、悩む男、そうですワタシはプレイガール☆えりりんです!な〜んてねー言ってみただけぇ!また今年も『まだメールかえってこない、どおしよう・・MJ』

えりりんとの約束事 

January 03 [Mon], 2005, 6:45
今日、改めて思ったんだけどね、やっぱ俺は大人びた女が好

はいオハヨウゴザイマス。
MJです。

夜明けのルート357でピリオドの向こう側が見え隠れしました。
ザッツ居眠り運☆転!!

いや本気で危なかったんで途中で道路脇に停車して寝たけど。
いやそしたら起きたらガソリンさんエンプティで家まで10キロでマジびくったんですけど。

まぁそんなこんなありましてですね。



(慣れない)えりりんのためにも、ここでひとつハッキリさせとこうかと。
お約束事というか、ガイドラインというか。

えりりんもね、この先、色々あると思う。
ふと自分の掃き溜めのような気持ちを書き殴りたくなったり、詩人になりたくなったり、なにやら陽性だったり


あ、やばい。眠たいからまたあとで。

そうです、私がマツエリです☆ 

January 02 [Sun], 2005, 22:18
ポ〜ン☆☆

やってきましたマツエリだよ!
この日記をMJと書いていける事が嬉しくてワクワクだよ〜!

MJとはじめて出会ったのは夜も更けたスラム街?
とあるクラブでフランス人に絡まれている
私達を世にも奇妙な英語と
股間を常に思わせるボディランゲージで通訳し、
助けてくれたところからこの話は始まるのです。

夜の月に照らされ、ただでさえ彫りの深い顔に
影がかかり平井堅バリの凸凹さに衝撃を受けた夜でした。

私は明らかにぺらぺらの日本顔だから羨ましくって…
そうです、私がマツエリです☆
髪の毛は虫達が一度入ったら抜け出せない
話題のパーマで、まるで現代版動く蝿取り髪
特技は眉毛を惜し気もなくT字剃刀で剃れること!
笑顔がチャームポイント。
今叶わない恋をしています。
今は21歳☆服のお勉強をしてるよ!

この日記を書くことで恋愛観がすごく近くて、
好きな人の相談ばっかしてるMJともっと沢山話して仲良くなりたい。
それに自分がもっと成長したいから!!

苦しい恋愛にハマっるてるだけじゃ魅力的な女の子になれない。

今の自分を変える形のあるものが欲しかったから
この日記がキッカケになるといいなぁ…

この日記を観てくれてる人も一緒にネ!

初めまして。 

January 02 [Sun], 2005, 7:18
初めまして。
題名を決めるのに一晩費やしました。

このブログは、えりかという鳥の巣アタマのバカ女とMJというすぐ股間に手がいく変態男が綴る、自暴自棄的ココロの裏側ぶっちゃけニッキです。

多分、見ている方々は、先々「ああ、コイツラって不憫だなぁ…」とか「あ、私まだここまで堕ちてない」とか思われるかもしれませんがほっといてください暖かい目で見守ってやって下さい。いや、見守るだけと言わずコメント等等頂けたら幸いです。思わずウレションします。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicfighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる