技術で打った親指がッ。。。 

2006年02月06日(月) 21時31分
今日で技術の授業があって私のはもう終わってたから友達のを
手伝ってたらトンカチで手を打ったぁ〜
痛かったよぉーぅ
しかもなんか、今日昼休みに担任に6組で最後何かしたいッって
言ったら、5時間目に執行部っていう学年機関の組織の2年1学期やらんかって
言われてなんか嫌な気分今日は最悪だったなぁー
部活も、友達仕事の漢字テストの採点39人分手伝ってたら行けなかったし。。。
塾も今日は大好きな先生は2人供他の校舎に行ってたぁ
里見八犬伝読んで気分を紛らわそうかな。。。
明日はいい日になりますよぉーに
あっでも持久走が・・・

里見八犬伝 

2006年02月05日(日) 19時05分
今日は、昨日AM4時まで起きてたからPM2時に起きました(笑)
眠かったんだもーん部活も無かったししかも塾は3年だけで1年は
行ったらいけないんだよぉーぅ
で、起きたら寒くて布団から出れなくてベッドの上にあった里見八犬伝
を体が温まるまで読むつもりがはまってしまってずっと読んでしまいました
里見八犬伝やっぱおもしろい大好き
私は結構本読んでから映画とか見るタイプなんだけど、お正月にあった
で初めて里見八犬伝を見て音楽も大好きになりました
見てから本読んだからあんまり想像力がつかないからよくないって思った
けど最初の方とかじゃ放送されてなかったからまぁ大丈夫
本当にいい曲&原作&キャスト
浜路の信乃様に一途な所がメッチャキャワイイ
ネタバレすると悪いから深くは語れないけど、全体的に大好き
私は歴史好きだから(特に平安&室町)嬉しかった
足利だから室町、安土らへんの話しってのもイイッ
でも玉梓と亀篠はテレビでも本でもあんま好きじゃないかも。。。

1人で買い物 

2006年02月04日(土) 11時44分
今日は1人で街に買い物に行きました
に乗っていったけど移動するときメッチャ寒かった
でも、でイエローシートに座ったから、混んでて今にもお年寄りが
目の前に居たから席譲ったらメッチャ感謝されて良いことした気分
駅中の文房具店に行って部活で使うノートを買って
本屋で里見八犬伝と、ガラスの大エレベーターっていう本を買ったぁ
里見八犬伝大好きこの前のは犬塚信乃がカッコよかった
でも道節様もイイ
本買ってからはデパ地下に行って、またまたバレンタインのチョコ選んでました
おいしそうだったなぁやっぱりこの前行った時よりも種類が増えてた
の取材が来てて、あんまそういうの好きじゃないからずっと避けてた
フォンダンショコラを2つ買って帰ったよぉ

涙。。。 

2006年02月03日(金) 11時28分
今日は、この前の水曜ピアノが先生風邪ひいて休みになったんで
今日に回して部活を休みました
でも一応帰りに塾に寄って、春期講座に体験に来る子のカードを塾長に
渡しました。
それから家に帰ってピアノで、今日はもう1人の大好きな先生が来る日
だったので急いで行きました
先生の方があとから来てエントランスで私が勉強してたら、来た瞬間に
飛鳥大丈夫って心配してくれた
まだ何も私は言ってなかったのに・・・
先生と話してたら、なんか来た瞬間暗くて周りにオーラが漂ってたって
言われた(笑)よっぽどすごかったんだろぅなぁぁ
ずっと何があったのって聞いてきたからついに話したら
泣いてしまって。。。
でも先生がずっと心配してくれたのはメチャクチャ嬉しかった

持久走 

2006年02月02日(木) 22時05分
今日は私の大嫌いな持久走がありました
5時間目にあったけど、朝から頭痛くて昼休みに保健室に行ったら先生が見学しろって
言ったから体育見学しました
でも私は持久走今まで結構見学してきてあんまり走ってないから3学期の評価が
ヤバソウ
これから頑張るゾー

最悪 

2006年02月01日(水) 22時50分
今日は本当に最悪だったなぁ
学校でいろいろとあって、ピアノも塾も部活も全部ちゃんとできる自信
がなくなった
部活が終わってからスグに塾に行って教室で1人でいろいろ考えたけど、
そしたら大好きな先生が他の生徒とずっと楽しそうにしてて
私が今まで迷惑だったのかなぁ。って考えたら本当に涙が出てきて。。。
それで教室で泣いてたら誰か来るかもって思ってトイレに行こう
としたら先生に泣いてるのが見つかって。。。
先生がずっと心配してくれた。それだけで私は嬉しかった
先生本当にありがとう先生にも誰にもまだ本当の事は
話せないけど、いつか話せる時が来たら・・・

部活休み2日目w 

2006年01月31日(火) 6時39分
今日も昨日に引き続き部活が休みでした
でちょっと落ち込み気味だったけど帰りにメチャ仲いい子と
ずっと立ち話してたらおもしろくて最高だったぁ
なんかその子とは結構不思議な話しで盛り上がるから超楽しい
明日からはでも部活が始まるぅ
しかも課題曲Wの楽譜も配られる
でもユーフォこの曲むっちゃ簡単なんだよね。。。

部活休み1日目 

2006年01月30日(月) 18時27分
今日は、先輩達の実力テストが明後日に控えているという事で5時間&部活休みでした
部活休みはショック
しかもそれで早くに帰れるかと思ったら中央(学級)委員会があってそれに出席させられてたら
余裕で2時間越したし最悪ー
今日は早く塾に行ってこの前買ったチョコを塾の先生と一緒に食べようと思ってたのにー
もう今日は結局寄り道せずににすぐに帰りました
食べたかったなぁ〜
でもまぁ明日も5時間で部活休みだし、明日塾に早く行って先生と一緒に食べようかな
私は明日それを生きがいに頑張る
あーでも部活無いと暇だぁ〜
明日持久走もあるよ。。。ダルイー

街で買い物w 

2006年01月29日(日) 19時19分
今日は久しぶりに部活が休みで、クラスの仲のいい友達と遊びました
なんか最近は部活とかピアノで全然遊ぶ暇がなかったから、久しぶりに遊べて楽しかったなぁ
まずは街にで行って担任の先生に1年間゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
っていう会を開いてその時に渡す色紙を買って、私はチューナーは持ってるけどマイクは持ってな
かったからチューナーのマイクを買いにいって、プリていろんな所歩き回ってバレンタインに
塾の先生にするチョコ買いに行って。。。本当はもうチョコ頼んであったんだけど
友達が買いに行こうって行ったから買いました迷ったなぁ
あっあと、私の住んでる近くに帰ってから結構遠い屋に行って
苺タルトとミルクレープを買いましたおいしかったぁ

定期演奏会 

2006年01月28日(土) 23時26分
今日は、私の住んでる所で一番大きいホールで、演奏会がありました
高校だったら1校ずつ3時間ぐらい演奏会するんだけど中学は2校で15分。。。
もう私のとしたもう1つのの人メッチャ大人しくて。。。お上品だったなぁ
なんか先生が間違えて指揮2回振ってしまってさぁ。。。入りメチャクチャでやり直ししたぁ
そんな事してるの私のだけだったよぉー
あと移動が多くて大変だったなぁ。。。しかも私だけ他の学校の人に混ざって迷子になったし(笑)
あぁー。。。でも楽しかった先輩達とするのはコレで最後だったんだなぁ〜。って考える
とちょっとショックでも来年後輩と頑張ろうッ
もう1つのの人たちとメチャ仲良くなって住所聞いたりアドレス聞いたり。。。
楽しかったなぁ。。。また吹コンで会えるよネッ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新こめんつv
アイコン画像kaori
» 技術で打った親指がッ。。。 (2006年02月10日)
アイコン画像世奈
» 技術で打った親指がッ。。。 (2006年02月07日)
アイコン画像飛鳥
» 里見八犬伝 (2006年02月06日)
アイコン画像世奈
» 里見八犬伝 (2006年02月06日)
アイコン画像飛鳥
» 持久走 (2006年02月05日)
アイコン画像飛鳥
» 部活休み1日目 (2006年02月05日)
アイコン画像kaori
» 持久走 (2006年02月04日)
アイコン画像世奈
» 部活休み1日目 (2006年02月01日)
アイコン画像kaori
» 部活休み1日目 (2006年01月31日)
アイコン画像世奈
» 部活休み1日目 (2006年01月31日)
http://yaplog.jp/musiceuph/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musiceuph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる