さよなら。 

August 13 [Sun], 2006, 7:02
ロリポブログにするため、
こっちはもう更新しません。
みんな、さよならー!

blog 

August 11 [Fri], 2006, 23:47
blogをyaplog!からロリポップに移動しようとおもうんだけどどうかな??
なんか、せっかくロリポップつかってるしさぁ。

(`д´) 

August 10 [Thu], 2006, 10:17
結局、横浜の確認電話はまだらしいι
なんだよ、もぅ!!
頑張ってかけてたのにぃー
ま、いいけどさ(笑)


昨日のしんどいは友達がでてましたぁー
ちょっとファンとしては複雑…ι
そういえば、あの子にコツヨ本みせたことあるわ。
今、どんな心境で一緒にお仕事してるのかね笑笑
うらやましい↑

確認電話その2 

August 09 [Wed], 2006, 9:17
今朝もかけてみたぁ。
すげぇ、勢いで繋がるのにまだ聞けないι
なんでこうゆうときだけっ(`д´)

いつから開始されんのかな??
早くしりたいわぁ。
チケとれてますように☆

確認テレフォン 

August 08 [Tue], 2006, 23:59
9日になったから確認できるかとおもったらできなかったよ(。-`ω´-)
なんだよ、バカ!!

コカコーラ 

August 07 [Mon], 2006, 10:46
やべー、今ゴミ捨て場の前とおったらさ。
コーラの缶がいっぱいすてられてるんだけど!!
袋んなか全部コーラ!!


やばいやばい、
絶対光一くん住んでるよ笑笑


探すかっ( ̄ー ̄)


妄想癖…

Music of Life 

August 06 [Sun], 2006, 23:59
堂兄でながれたねぇ。
かなり良い曲だとおもう。
実際、生できくともっと鳥肌もんだったよ。
とくに大サビのコーラスはいってきたあたり。
私はりんちゃんの声にやられたね。

頑張って、PCに保存して乃々のあいぽっどちゃんにいれたよぉー♪
おいら、機械いけんじゃね?
しばらくはこの曲ばっかきいてるとおもう!
すんげぇ悪戦苦闘しちゃったよぉー笑

てかやり方覚えたから色んな曲をぽっどちゃんにいれれるかも♪
やったぜぇ。

でもさ、30分じゃ全然LIVEの様子わかんないよねぇー。
MCもはいってないし。
菊P、頑張れ!
でも、Music of Lifeフルで放送したのは良い仕事したよ♪

わーい! 

August 05 [Sat], 2006, 23:59
会報No.60においらちっちゃくちーっちゃくのってんだけどぉ
益実ものってるよ!!笑
公開録音のときのだな♪
私、そういえば51番だったんだよね。
縁起良いわ!!

ただ、マジで小さいです。
FCはいってる方は探してね

きづけば。 

August 04 [Fri], 2006, 18:57
もうすぐ4万HITをむかえまーす(パチパチ)

全然更新してないのに本当みなさんきてくれてありがとう!
今ね、お話を4個くらいかきはじめてるからもう少しまっててね!
4万HIT記念は多分あのお話の続編になるでせう。〜。

ケリタン 

August 04 [Fri], 2006, 2:36

ケリタンいってきたよ。
今日の場所は広々してて、
めっちゃ踊りやすかった
ビックボさんラストだったのー(・_・、)
大久保さん好きだから悲しい;
ケリーは今日もステキだった。
スティーブさんは今日もはじけてた!
先生は今日も愛しかった。
TAMAさん&優香さんは今日もダンサブルだった!
CHAKAさんは今日もファンキーだった。
みーんな大好き。
音楽ってステキ。

ソメイヨシノ。
ビックボさんのドラムが切なくて泣きそうになったよ。
年末魂にもついてくれるといいなぁ。
また大久保さんの音が聞きたい。

それを言い出したらENDLI BANDみんなの音をずっとずっと聞きたいよ。
ぜひともDVD化されますよーに☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク メロメロパーク メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicdragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる