お知らせ 

July 04 [Fri], 2008, 2:50
検索でここに飛んできたかたへ。
今はこちら
のブログで更新しています。
よかったらぜひ遊びにきてください〜
コメントはお気軽にどうぞ♪♪

ゆずのね 

October 28 [Sun], 2007, 20:03
突っ込みどころはたくさんあった。おいおい毒づいていきます♪(笑)

でも悔しいかな、泣けてきたんだな、愛しくて。
なんせ高校時代、青春でしたから。恋してましたから(笑)

最初の歴代ライブの「ありがとう」を映す演出は…………似たようなのを某FMさんの17nenmonoツアーで観たなあ〜?(笑)


今日のお買い物 

October 26 [Fri], 2007, 22:26
レジの人に完全にファンだとばれたであろう……(笑)

買ってきましたよ〜 

October 25 [Thu], 2007, 23:45
「17nen mono」
でかいっちゅうねん。








今週の湯川先生 

October 23 [Tue], 2007, 14:58
スカッシュ姿




ごちそうさまでした


以上!


……いやいや、それだけでないってば。

「むっつりスケベ」のくだりは、 実際の福山雅治さんも言いそうな理屈でした。
今浪さん(トーキングFM放送作家)あたりに
「じゃあさ、今浪はさ、エロかったらさ、 お前はエロい顔して会議に出て、企画だして、
エロい顔で原稿書くわけか? そんなことしないだろぉ〜?」
とくってかかる。
そしてまたふつおたを1枚しか読めない。
……安易に想像できた。

子供にびびるのがやはりおもしろい。
かわいい。

そして、
「実におもしろい」
「さっぱりわからない」
が、ほんとに先日の魂ラジでの説明どおりだ(驚)

息子役の男の子の演技がすばらしかった。
小市さん、実は好き。
あぶちゃんがナチュラルでいい味を出していたねぇ。
えびすさんはゲストじゃないんだね(笑)

湯川のキャラがおもしろくて、むふふふ笑いながらみてしまう。
これは「役者福山雅治」の新たな代表キャラとして認知されるんだろうね。
やっとちい兄ちゃんから卒業だ〜。

来週はロッククライミングが見所ですな。
(そこなのか?)


そして、朝めざましで録れていなかった(涙涙涙)
「KISSして」のPVが非常に気になります。
そして、来秋映画化。
日曜の朝方になぜかこの夢を一足先に見て「うわさは本当だったか……」とつぶやいていた。
↑しかしBROS.発表は日曜(あけて昨日)の深夜だった。
……予知夢?(笑)


もうなんだか、最近の福山氏はめまぐるしすぎて、 追いつけません。
ついていけません。
こんなに働かれることに慣れていないので(笑)
もうどうしていいかわからないです。
正直チェックするのに疲れてきた……(笑)
いいのよぉ〜。ラジオでしゃべってCD出してライブして、
それだけで十分なのよぉ〜……。

まずは何より何より、
ただただパシフィコで年を越せること!!!
これだけです、これだけを祈るのみです。

あと、
アンドレも各役者さんが各自のブログでそれぞれチケット予約をし始め、
これもどうしていいかわかりません。
それぞれが特典とかつけられると、全部でとりたくなるじゃないですか〜!!!
これ以上みんな困らせないで〜!!!
……ま、どちらに関しても
勝手にこっちが困ってるだけって話だけどね(笑)

あと、12/1のAAAにましゃはるは出るのか出ないのか。
それにより夜はスキマに行くのかどうかが決まる。
でも、昼夜アンドレを見たい気持ちもある。
ついでに言えば、その日は横浜でトライセラ……。
なんならトラは最終日の福岡に行ってしまおうかと模索中……。
ああ、もうー!
みんなして困らせないでくれ〜!!!!

「〜ゆめゆめこのじ」
感想絶賛まとめ中、なのですが……
書きたいことがありすぎて、どこから手をつけていいのか、頭がぐるぐるし始めました。
わぁ〜!!!!
また、超大作(ただ長い、というだけ)になりそうです……無事に書ければ、ね(笑)

きゃーきゃーきゃー 

October 21 [Sun], 2007, 23:55
トライセラー!!(叫)
きゃあ〜!!
かっこよかったかっこよかったかっこよかった!!(泣)

ロケットに乗って
Fever
Groove Walk
僕らの一歩
Warp
Going To The Moon
トランスフォーマー

Raspberry

暑い!!
たーのしかったぁ!!






片付けてたら 

October 21 [Sun], 2007, 1:00
ふわりと。
「子供のナイフ」の羽根。




ほーんっとに 

October 18 [Thu], 2007, 16:14
体は素直です。
今日は体調テンション共に低め。
午後から出社。
眠いのー、眠くて眠くて。

「〜ゆめゆめこのじ」が終わったからですね。
気が抜けたんだね。
わかりやすい体だ(笑)
だめだなぁ、と少し凹みました。
ちゃんとがんばる気になる仕事を探さないと。
だめなんだよね、
「やりがい」とか「やる意味」とか見出せないと。
我慢ができなくなっちゃう。
子供なのかもしれないけど。
そういうのを我慢して、「こなす」のが、
「大人」として「社会人」として、あるべき姿なのだろうけど。
私、心が拒否すると、体も動かなくなるんです。
ダメだと思うけど、自分で自分に活をしょっちゅう入れるんだけど、
治らないんだもんなぁ。
だから、ちゃんと、ポジティブな気持ちで望める
自分が働く意味、そこにいる必要性を感じられる仕事を見つけないと。
そういう場所を、見つけないと。
そう思うのであります。

ぼちぼち「〜ゆめゆめこのじ」感想まとめ中。
後日UPします。
うまく言葉にできないんだな、いつもいつも。

あ、次回公演DMきたー♪
サンクスカードは伊藤君でした。

そして、次回公演CAST欄に裕子さんの名前がっ!!
わーい♪
私裕子さんには前からすごく勝手に親近感を抱いてます。
理由は、私の本名(あ、“なおこ”は本名ですけど)を知ってる人ならわかるはず(笑)
ところで、矢口くんのお名前がないのが気になります……。

西田さんのインタビュー、インタビュアーさんの冷静な突っ込みに笑った。
あれは誰がやってるんだろう?
それぞれの「思い出の公演」話も実におもしろい。(あ、湯川だ)

てか「THE CRUISING GENTLEMEN」はですねー、
「アンドレで絶対やってほしい〜!!!」と熱望してたんですよ。
勝手にキャストまで考えて(笑)
作り手の想いと、一致してたんだなぁ、と思うとすごく嬉しい。
一致、とまではいかないけど。
“想い”というより“思惑”?
届けたかったイメージと、受け止めたイメージが 近かったのかなぁ、って。

2005年のワークショップは観に行ってないので、どんな物語なのかもとても楽しみ。
もちろん、ラブの曲も。

公演日程はこちらです。
興味のある方はぜひご一報を〜


すごいじゃーん! 

October 16 [Tue], 2007, 15:29

ガリレオの初回視聴率が出ましたよ〜。

24.7パーセント!
すごいー。すごいじゃないー!

これは第4次? 福山ブーム到来なのか!?
うれしいけど、チケット取りづらくなるのが困る……
ファンとは複雑なものです。

昨日はなんと30分残業になり、焦りに焦りましたよ。
もう、間に合わなかったらどうしてくれるのか、と。
訴訟問題ですよ(え)
大急ぎで会社から駅まで走り電車に乗る。
でもやっぱり「愛は勝つ」んだね、殿の言うとおり(笑)
20時46分には家に到着!!

肝心の内容。
いや〜ぁ、普通に面白かった。
事前に原作を読んでいたのだけど、原作の世界を変に壊すようなことはしていなくて、
でも、ちゃんと映像で“魅せる”ように多少変えていて、
映像も、内容も、テンポがよくて、シンプルな感じでいいね。都会的? な感じ。

何より、スーツとメガネ
これにつきます(そこかい)
たまらんとですよ。

「さっぱりわからない」
というときの笑い方。
ツボです、もう物真似マスターです(爆)
あの不自然な笑い方、なんですか
あれが“湯川笑い”なんだろうねー。

小原さんが「草の根広告社」で書いてたとおり、
確かに関係ないところで笑ってしまうことって今までのドラマだとあったんだけど、
今回はご飯食べてるシーンでちょっと
「あー、なんかここ若干“ましゃ”が出てる〜(笑)」と思ったくらいで、
あとは完璧に“湯川学”でした。
安心して見れました。
さすがキャラ作りのために、一人だけ1ヶ月早くリハに入っただけの事はある。
感心&感動。

4年半ぶりの「役者福山雅治」はすごくがんばってる。
そして、いいモノを見せてくれている。
うれしいことです。
そりゃあ私はミュージシャン&ラジオDJの彼が一番好きです。
でも、あんだけ本気なら、こっちも本気で見ます。
楽しみます、本気で(なんかどこかで聞いたフレーズと似てる〜・笑)

しかししかし、
ドラマの中でインストを聞くと、すごく映像とマッチしててかっこいいこと。
この人の才能に、やっぱり惚れ直すのであります。
ええ、大好きですとも。


↓拍手、いただけると喜びます

ほわ〜ん。 

October 15 [Mon], 2007, 15:39
やっぱりです。

気を抜くと、いろんなシーンの曲が流れ、景色が浮かぶ。
ふわぁ〜っと
「〜ゆめゆめこのじ」の世界へ飛んでいってしまいます。
ほんとはね、今日も行きたいんだけどね〜。
ほら、21時までのシンデレラだから〜(笑)
お家で正座して月9を見ないといけないからね。

明日と明後日、ちゃんと定時であがれますように☆


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのパンダ
» ゆずのね (2008年06月05日)
アイコン画像りこ
» 今日のお買い物 (2008年01月30日)
アイコン画像BlogPetのパンダ
» おためし。 (2008年01月28日)
アイコン画像BlogPetのパンダ
» 買ってきましたよ〜 (2007年10月27日)
アイコン画像BlogPetのパンダ
» ほーんっとに (2007年10月19日)
アイコン画像BlogPetのパンダ
» 「ガリレオ」いろいろ。 (2007年10月12日)
アイコン画像BlogPetのパンダ
» 今後のライブ&観劇予定 (2007年10月05日)
アイコン画像BlogPetのパンダ
» 歩いて帰ろう (2007年09月28日)
アイコン画像BlogPetのパンダ
»  (2007年09月20日)
アイコン画像BlogPetのパンダ
» 素敵イベント (2007年09月13日)
http://yaplog.jp/musicday/index1_0.rdf