キャ―夢までポルノ―♡ 

April 04 [Tue], 2006, 8:52
やばい。やばいよ!!!やばいよ、ポルノさん!!!
今でもあの興奮が…((キャ

皆さん夢見ます??私は毎晩のように夢見るんです。だからよく夢にポルノが出てくるんですけど、今日の夢が1番よかった!!!

その内容を語るとメチャA長くなるんですけど…。だからまとめますw


夢其の@……
私の学校にポルノグラフィティ来たんです!!私は嬉しくて号泣でした。
そして、稲妻サンダー99から始まり、サウダージと演奏されていきました。まだ、ポルノグラフィティは出ていません。そしてついに、ナナサマでポルノが『バァッ!!』とでてきました!!!!私はまた号泣です((ワラ
そして、なんだか知らないけど友達の背中に乗りポルノめがけて走り出していました。そして私は、『昭仁ぉ!!晴一ぃ!!大好きぃ!!!』と叫んでいました。そしたら、昭仁がこっちに来てくれて、『ありがと』と言ってくれました。その時かなり近かったんです!!!!私は気絶寸前ですよ。((たぶん

これでこの夢は終わりw


夢其のA……
なぜか知らないけど私は中居君((SMAP))と友達でしたw((藁

まえ、うたばんでポルノが出てきて、居酒屋ポルノと言うのをしました。
私はその収録中に遊びに行ってて、中居君と目が合いました。
そしたら、呼ばれてポルノが焼いてくれた焼き鳥を食べましたw……

まぁこんな感じですwてヵ話がゴチャAでスミマセンm(_ _)m

でもメッッッチャよかった!!あぁ今でも思い出すだけで興奮と涙が…
やばい、やばい、やばい、やばい、やばい……。

因島ライブ最高でした!!!! 

April 03 [Mon], 2006, 8:45
皆さん昨日の因島ライブ見ましたか??私はバッチリ自分の目で見ました。


感動しました!!!晴一さんが体育館で泣きそうになった時、私は泣いてました。元から涙もろいというのもあるんですけど…。最後の最後に昭仁さんが『自信持っていけ!胸張っていけ!!』と言ったんです。私もその言葉に後押しされました。

とてもよかった!!

それしか言う言葉がないです。てヵほかの言葉に言い表せません。




ポルノグラフィティと言うバンドは最高です。世界一です。

ポルノグラフィティの時間です。 

April 02 [Sun], 2006, 14:47
私はほぼ毎日PCを開いてます。
そして1番最初に晴一さんのブログを見ます。
そして更新されていないかチェックします。
でも、更新されていない日がほとんどです。
私はその時、その瞬間ちょっとテンションが下がります。


でも今日は違います。だって晴一さんのブログが更新されていたから!!


私はじっくりと読んでいきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



感想は秘密です。ぜひ皆さん読んでみてください。読んでみたら晴一さんのこともっと好きになりますから。ポルノグラフィティのこともっと好きになりますから。
私もその一人です。



ついでに今日のNHKの『ポルノグラフィティin因島 愛が呼ぶほうへ』もあわせて見てください。


そして私に感想を聞かせてください。よろしくお願いします。



                              by.ポルノグラフィティをこよなく愛している人

画像を貼っちゃい松w 

April 01 [Sat], 2006, 17:39
どぉっすか??ナナサマ
カッコいいでしょ??晴k最高
こんな日本にこんなカッコいい人がいたなんて
あぁぁぁ、またやられそぉ
綺麗の努力気づいてくださぁい♡♥♡

お菓子食べすぎた… 

April 01 [Sat], 2006, 15:49
何か知らないけどお菓子いっぱい買ってきちゃった
そぉいえば私今お金が…なかったんだぁ…
でもいいやっwお菓子おいしかったでも食べ過ぎておなかが痛い。腹痛です。
今もおなかが痛い。。。でもおいしかったwでもおなか痛い。。。でも・・・ひつこくてスミマセン
けど、久しぶりにいっぱいお菓子食べた

今日こそ絶対!!!!A 

March 31 [Fri], 2006, 13:59
ポルノグラフィティのDVD『7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005』の発売からA日たちゃいましたねぇ。はぁ。。。
皆さんはもう買いましたか??


私まだ買っていません!!!!はぁ。。。


ポルノグラフィティのファンでありながらまだ買っていない私。。。

私って馬鹿だぁ私って死んでるじゃん


生きる気力もないです。てヵ生きてないか。。。はぁ。。。
誰ヵDVDを見せてくださいっ!!恵んでくださいっ!!!はぁ。。。



何かこのまま終わるのは悔しいから何かしよう!!




━━━━━━考え中━━━━━━




あっ画像を貼ろう!!!!いい画像探してきます




━━━━━━探し中━━━━━━





探してきましたカッコいい画像

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どぉですか??カッコいいでしょ??
この画像見た人は萌死にですw
私もやられた・・・・・・・((ぁ




DVD買わないと




━━━━━━END━━━━━━

今日こそ絶対!!!!!!!!! 

March 31 [Fri], 2006, 13:15
やっぱりぁとで書きます…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ポルノ最高( =ж=)+゜ノシ
» 因島ライブ最高でした!!!! (2006年10月22日)
アイコン画像
» キャ―夢までポルノ―♡ (2006年08月07日)
アイコン画像飛鳥
» 因島ライブ最高でした!!!! (2006年07月09日)
アイコン画像大塚愛
» 画像を貼っちゃい松w (2006年06月02日)
アイコン画像木下ゆかり
» キャ―夢までポルノ―♡ (2006年05月13日)
アイコン画像もえるごみ
» 因島ライブ最高でした!!!! (2006年04月13日)
アイコン画像ちぇり
» 画像を貼っちゃい松w (2006年04月05日)
アイコン画像are
» キャ―夢までポルノ―♡ (2006年04月04日)
アイコン画像are
» 因島ライブ最高でした!!!! (2006年04月03日)
アイコン画像小笠原
» 因島ライブ最高でした!!!! (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる