今年 

2006年12月31日(日) 22時39分
今年ももう終わりですねo

今年ゎほんとにいろんなことがあったo

一番充実していたのゎきっとー恋ですね←

いまものすごくほんとにねー幸せですよ←

年の終わりこんなに幸せでいいのかww



あいつに裏切られて、いろんな人に裏切られてo

ウチゎ毎日がいやでしたo

がっこも人間も自分もきらいでしたo

いまもそうですo

でもいろんなひとに支えられましたo助けられましたo

ほんとにありがとうo

口でゎつたえられないけど

YちゃんもMちゃんもSちゃんもあかりもほかの人もみんな大好きですo

 

2006年12月26日(火) 15時56分
夢・・・今日夢をみたo

ほんと久々o正夢になってくれないかなあー・・・

家族がねみんな仲良くなってたのo

すっごいうれしかったo

ふだんきらいなじーちゃんとばーちゃんでもね

すんごくうれしかったo

みんな笑ってたo

ふつーにウチじーちゃんともしゃべれてたo

正夢になってほしい・・・・・

みんなで笑いたい・・・

ごめんねとありがとうo 

2006年12月17日(日) 18時16分
ここリア友に明日おしえちゃうよ・・・

ここみて引かないかとか心配いっぱいだよ・・・

手紙でも声でもいえないからここにかくねo






これを見て驚いたかもしれませんo怖いやつだとおもったかもしれませんo

最低なやつだとか思ったかもしれませんo

でもそのとおりですoウチゎ最低ですo

こんなやつだったとゎ・・・とおもったかなあo

ごめんねoこんなやつでoごめんねoこんな人間で・・・o

でもこれも含めて全部がウチですo

学校のウチも作った自分なんかじゃないo

MちゃんやYちゃんの前でゎ素のままをだせたo

ほかの人の前では怖くてそんなんむりでおとなしくしてるというかあんな態度だったo

男子に対しても、「あいつすきなんでしょー?」とかゆわれてから勘違いされるのいやになって

怖いoというよりもうそんなんなりたくないからあんましゃべらないにしようoっつー感じで

逃げてたo

だからこんなんなったのかねw

話しかけにくいキャラっぽいしb

ほんとゎみんなとしゃべりたかったo

だけど人が怖かったo

怖い怖いといって逃げてても何もならないと思うo

だけど今ゎこうするしかないoこうしかできないんですo

弱い人間なのo勇気なんてこれっぽっちもないのo


でもね、ほんとにうれしかったことがあったんだよo

ウチが学校休みたいっていったときo

Mちゃんゎ怒ったよねo喧嘩になったよねoうれしかったoそんなことで怒ってくれるMちゃんほんとに最高だよo

でも、レズ的な行動ゎやめてほs(ry    ←

Yちゃんゎメウで「待ってる」とか「いつでも家にこい」ってゆってくれたねoありがとうoYちゃんゎ一番長い付き合いですo3人の中でゎoちょっと暴力的なとこもふくめてYちゃんだからそのままのYちゃんでいてくださいo

Sちゃんゎつい最近本気で怒ってくれたo本気でぶつかりあったよねoありがとうoウチを友達だっていってくれてありがとうoこんなうちでもいいなんてゆってくれてありがとうo絶対信じるからo絶対絶対oだからまっててねo


ほんとにほんとにありがとうo

だからずっとずっとこれからも友達でいたいよo

だからこれからもよろしくb

あああああ 

2006年12月17日(日) 2時08分
いみわからん

好きor嫌い 

2006年12月17日(日) 1時45分

■□好き□■
ネット

音楽

ネト友

リア友

あの人(あ

じゃにーずとか





シャーペン

カッt(ry

喋る

メウ





■□嫌い□■

自分

同じ学校のやつo(友達以外

学校



朝6:50くらい(え

がっこいく道

校舎

教室

数学

いっつも怒ってる?とかきいてくるひと

どーせとかいうひと

被害者ぶるひと

人のせいにするひと

裏切り










とくにきらいなのゎ自分と学校と同じ学校のひとと裏切りo


信じるo 

2006年12月17日(日) 1時42分
今までがっこの友達信じてなかったo

でも今日チャットである子と話して楽になった

自分のことぜんぶゆったo

死のうとしてたこともすべてo

こんなやつが友達でいいの?って聞いたらいいよoてゆってくれたo

涙でたo信じていいんだよねo

何日かかるか何ヶ月かかるか何年かかるかわかんないけどo

待ってねo

MちゃんやYちゃんだって信じていいんだよね?

完全に信じ切れなかった自分がいやだo

本当の友達だとおもっていいんだよね?

こわかった・・・A 

2006年12月16日(土) 19時45分
んで、次の日も体育あってバレーボールだったんだけどもー(たぶん)

その日かその前の日かわからんけど試合があったのね?

んでウチらのチームまけてwww(あ

まぁ、どーせウチいなかったし(あ

んでYちゃnのとこにきたぼーるをあいつがむりやりとってうちかえしたんですよ(あ

ヒデーシネクソー(まて

んで、なんか終わってそのあとあいつなんつったとおおもう?

「メンバーがわるいからまけたんだしー」

(・∀・)あらそう・・・・ってちねやてめええええって話ですよ(あ


はいそしてまたいつかわからん英語の日(あ

せんせがプリントまわしてきたo

名前かいてあるやつ(あ

しかもリスニングのプリント・・・点数かいてあんじゃねえかよーうおいー(あ

ちょwせんせそんなのまわさないでってはなしだけどもさ(あ

はいまたそこで事件が(あ

あいつの席ゎウチのうしろのうしろですo間違ってウチ自分のまわしちゃいました(あほだろ

うしろのやつ気づいてたはずなのにまわしやがったー!(あ

そのおかげであいつにいわれまくり(あ

「うわー変な人のがきたー」   ←あの、きこえてます(あ

それ以外もーきこえてたけどおぼえてないo

んだとてめえええええておもって机けっとばそーかとおもいました(あ

涙目になってましたよウチ(あ

そのときにゎもー担任ゎそのことしってたんですよo

あー前ね昼休み呼び出されてバレてたんで全部いいました(あ

そしたらそのためにがっこをかえてくれよーとしましたo

がっこきたくないというか精神的にやばすでがっこいけなかったこと何日かあるから(あ

そのこともぜんぶゆったかんねo

んで話し合いしましょう的なのゆわれたけど親もばかにされててさ

すっげーウチゎ傷ついてたし頭にきてて許せるほど心はすんげー広くなくて

だからもうかかわりたくないですoってゆったんだo

だから英語のときのことも紙にかいてわたした(あ

まぁそのあとゎあんましなくって(え

席替えのときもあいつと離れてらくらくとおもったらあらたな敵ー(まて

まぁそいつなんぞどーでもいい(あ

んでほんとゎその間にもいろんなことあったo

さけかたとかはんぱねえからww(あ

まぁ、こっちもやりかえしt(ry

んで今日そのことぜんぶおもいだしたら

2時間以上泣いてたo

記憶あんまないんだけど

無意識にいろいろやってて

へんなになりました(あ

かばんについてるがっこのマークみたいなのがきれてた(あ

まぁこっからゎやばいのでリア友のMちゃんみちゃうならよいけどひかないよーにb(あ

こわかった 

2006年12月16日(土) 19時31分
今日の昼ものすごく自分がこわかったです(あ

あ、きのー日記かいてないけどどまいだかんね(は

これゎココにかいていいものなのかわからんけどまぁかいてみようとw(あ

なんか、ふみこみゅの不登校のとこのケージバンみててそこにいたひとの

プロフにいってりあるたいむのみてたんですよ(え

そしたらなんかわかんないけどN子(あ のことを思い出してしまったo 



N子=悪霊



それで昨日なんかわからんけどなんかあったんかねーしらんけど(なぞ

みんなあいつの悪口みたいのゆってたんですよ

まぁ、ウチも普段ゆってるんですけど(うおい

もうあいつにゎ同じことの繰り返しをしてほしくないんですよo

結局あいつゎ人を傷つけて自分を傷つけられてるとおもうo

自業自得だけど、友達をもっと大切にしてほしいo

ウチがいえることじゃないけどw(あ

もうさ、あいつのせいで不登校になりかけるやつだしたくもないし(あ

あいつに傷つけられるやつもだしたくないo

だとえどんなに嫌いなやつでもそんなん自分のためにもよくないしo

結局そんなつらい過去をかかえていきていくのなんてN子だってそーなんだしね

はよ気付やぼけ(・∀・)待

そんなことを考えてるうちに思い出してしまったんですよo

2学期のはじまりのことをo





夏休みN子と喧嘩したo

ただのマイボスの録画したやつの貸し借りについてで(あ

なんか、その日がマイボスの日だったしいそがしかったのさウチゎo

なのにあいつがメウでかせかせゆってきたo

んでなんかー「どーせウチにゎ貸さないんでしょ」とかゆってきた(あ

はぁ(・Д・)だよ(なぞ

つかわっつ?だよ(は

んでなんか「もういいよ」てきなんになってそれからずっとメウしなかったo

しかも花火いっしょいことかゆってドタキャン(あ

まぁいっしょいかなくてよかったゎ(あ

んで、2学期oこれがまた最低だったo

あいつゎウチにたいしてさける・悪口いいまくりなどなどね、ちねよ(・∀・)待

それだけじゃねいよo体育のバレーボールのときさ、N子と同じとこでウチ体調わるくってボールとれなかったのね?

そしたら足で床をガンッとけったのですよ(あ

(・Д・)はあ?   あ

てめのボールなんかだれがとるかよ(あ    ←実ゎはらなんぞいたくもかゆくもなかった(あ

そんなこんなで2回くらいあったんで「だれもおまえなんかと体育やりたくねえんだよくそが」とおもって(まて

せんせに「はらいたいんで見学でいいですか?」つって見学してた(あ

まぁYっつんもいっしょだたんだけどあまりにもうざすだったから「あーへいへいウチぬければいいんしょ?」的な目でにらみながらせんせのとこいった(あ




ながくなるんでもっかいかくb(あ

誕生日プレゼントもらった(は 

2006年12月14日(木) 23時12分
今日ゎYっつんの誕生日だったー(え

Mちあにゆわれて気づいたー(あ

んでσ(・∀・Me)の誕生日ゎ11月28日なのですよーうb

それでなぜかMちゃんが今日プレゼントくれました(あ

ありがとおおおおお(は

Mちゃんの誕生日にゎネピアのティッシュ箱をあげます(死

ティッシュゎσ(・∀・Me)がつかっとくんで箱だけね(まて

楽しみにしといてねーMちあー(死




今日ゎ理科でガスバーナーのテーストがあったー(え

σ(・∀・Me)10点満点中9点(あ

火をね青くねできなかったのさ(あほだろ

あひゃ(・∀・)

それで明日ゎ数学のテストー(あ

シヌー(え

ちょwたすk(ry

だれかこっそり答えおしえてくんないかな(あ

でもクラスのひとつか周りの人びみょどころかいやなひとばっかしだからむりぽー(あ

悪霊にーYにー(え

やばすやばすやばすやばすやばす

隣の席悪霊とか終わってる(あ

せんせあほだろ(まて


あと今日給食にねルレクチェだかなんだかとスイートポテトでた(・∀・)

ルレクチェだかなんだかゎYっつんが「おいしい」とゆーので食いました(あ

スイートポテトゎすちなのでくいました(あ

ルレクチェね、バナナの味がした(まて

ヌルヌルしてた(あ

やっぱむりだった(あ

それにくらべてスイートポテトさいこー(え

あれうますwwwww






ひゃほーい(は 

2006年12月13日(水) 19時30分

いやーさきほどねYっつんの誕プレ(いやいや買いに行った

と一緒にエイトの新曲・・・関風ファイティングのCDをかってきましたー(あ

初回版でゎなく通常版ですが(あ

初回のマルチャンカラーヴァージョンほしかったんだけどねー

テゴマスのミソスープのCD代がなくなってしまうんですよー

もちテゴマスも初回通常両方ほしいんだけど(あ

このまえジャニウェブでたのんだエイトのフォトセットのことすっかりわすれてて(あ

このまえきてーそれで金があああああてなった(あ

だから通常しかかえない・・・・まあいいかー(は


関風ファイティングのねーカップリングのさー「プロ∞ペラ」ゎ元気ないときにきくと元気でる!!!!(あ

プロペラもすちなんだけど「サムライブルース」もwww(あ

だって担当さんのたっちょんがあああああ最初からソロをおおおおお(は

あ、すいませんo担当5人いるあほです(あ

かっこよすぎて1人にしぼれないんです(あほだろ

まぁ、ファンなだけだから(あ

まぁそんなこんなで担当・副担のひとでもかいてみるか(あ

担当:手越祐也・草野博紀・大倉忠義・丸山隆平・渡辺翔太

副担:ほかのNEWSめんば・ほかのエイトめんば・山田涼介・伊野尾慧・森田美勇人・戸塚祥太←漢字あってるほしょうなし(まて

こんくらい(あ

なべちゃんゎかわゆすでかっこよす(あ
だんすうますぎだよあれゎ(あ
山ちゃんも美勇人もうまいけどねだんすo

えいととにゅーすゎどっちも全員すちだーb(は




まぁジャニーズゎもー一回ハマったらぬけだせん(あほだろ

友達に「完全ジャニヲタ」とゆわれましたよー(え

そんなYっつんゎアニヲタ・・・(まて

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あかり
»  (2006年12月26日)
アイコン画像あかり
» 裏切り (2006年12月21日)
アイコン画像なつほ
» ごめんねとありがとうo (2006年12月19日)
アイコン画像なつほ
» こわかった (2006年12月19日)
アイコン画像なつほ
» こわかった・・・A (2006年12月19日)
アイコン画像なつほ
» 信じるo (2006年12月19日)
アイコン画像なつほ
» 好きor嫌い (2006年12月19日)
アイコン画像あかり
» こわかった (2006年12月18日)
アイコン画像あかり
» 信じるo (2006年12月18日)
アイコン画像あかり
» 好きor嫌い (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる