飲み会 

2004年09月24日(金) 5時29分
バイトで飲み会ありました。この日はオープン(11時)〜22時までバイトあって、クローズ後0時半くらいから三時くらいまで飲み会でした。正直最近寝不足で、疲れてたのであまり楽しめませんでした。 二次会のカラオケは当然行きませんでした。 あまりのしんどさで。酔いとかではなく、眠気ですね。 次の日は朝から 服部店ヘルプ行かないとだめです。頑張ります。

スタジオ 

2004年09月23日(木) 5時26分
今日からバンドでスタジオに入るのが毎回三時間になりました。まだまだ俺ら甘チャンなんで、特訓しないとね!今日のスタジオの調子は俺個人はまあまあでした。でも全体は、ちょっと微妙だったな〜・・・  頑張るしかないです!

急遽服部へ 

2004年09月22日(水) 5時33分
今日はオープンからバイトだったんですが、急遽朝バイト先言ってから、「服部店ヘルプ行ってきて」とマネージャーに言われました。まあ近いし、ヘルプは楽しいから行く気マンマンで行きました。結構楽しかったですよ。 今週 あと二回この服部店にヘルプ行きます。そして 六時前に自店に戻ってきて、そっから九時まで自店でバイト。ふ〜疲れた。

結婚式二次会 

2004年09月21日(火) 5時20分
バイトの社員の人が結婚しました。二次会のみ参加してきました。バイトの皆と行きました。
アメ村にあるクラブで飲んだり踊ったりと、楽しかったです。頭SHAKEしてきました。
帰りは(夜中一時くらい)に栄寿司行ってきました。特選和牛うまいっすね^。^

バンド練習 

2004年09月20日(月) 3時51分
今日はバンド練習だった。まあまあの調子だ。でもまだまだ〜!
ベーシストが前の練習とメイク会を重度の風邪(40℃出たらしい)により、休んでたが今日から復帰。 しかしあれだな〜、スタジオ練習中に「あ、今の部分少し音程低かったな」とか「声変だったな」とか軽く思っただけでも、いざ家かえって録音したMD聞き返すと、完全なくらいそのミスが分かるよね。  やはり演奏中はなかなかミスにも気づかなかったりするもんだな。
頑張ろう。 
でも間違いなく、ほんっの少しづつだが、上達はしてる。俺もメンバーも。
もっともっと頑張って、上に進もう!

結婚披露宴 

2004年09月19日(日) 3時38分
本日は俺が行ってた高校のクラブの先輩の結婚披露宴に行ってきました。はっきり言って非常に楽しく、良いものだった。ええ、そりゃ本当に。まあ先輩とは長い付き合いだし、その嫁さんともかなり前から超仲良いし、なんか私事のように喜んでる感がありました。(笑)
ん〜、披露宴か〜良いものだ。 まあ俺はあと15年くらいは結婚しない予定。(←マジ

二次会までに時間あったから、バイクの後ろに後輩乗せて一度家帰った。そしてその後輩乗せ二次会会場へ。まあ久しぶりに会うダチもいて これまた非常に良いもだった。てか、ビンゴの景品に金掛けすぎですよ、先輩。チャリって・・・・(汗
その後は ボーリング行った。
よい日だった

今日は昼に四時間 

2004年09月18日(土) 23時50分
今日は11時(オープン)から三時までと非常に短いバイトな日だった

メイク会 

2004年09月18日(土) 3時54分
バンドでメイク会なるものがあった。 ちょっとおもしろかった。撮影とかも軽くしました。イェイ!!

昨日もバンド練習ありました 

2004年09月17日(金) 5時39分
俺の中では割と調子良かったです、バンド練習。 まあ俺が調子よくても、少し上手なボーカリストから見れば、カスも同然なんだが・・・  けっ、今のうちに笑っておれ!!その内にすっさまじいヴォーカリストになるもんね!!!(←誰に言ってるんかは自分でも分からない)(笑)
そのためには日々の鍛錬。
歌詞まだまだ書かなきゃな〜。 まだ曲 結構溜まってるしね〜。

バイトな日 

2004年09月16日(木) 3時42分
まあ何もないバイトな日でしたわ。 今日はエレクトーン弾きたい日だったのだが、時間なかったら、シーケンサーで遊ぶor練習したっす。
■プロフィール■
名前=hideyuki
趣味=音楽鑑賞、ボーっとする、マッタリする
某バンドでボーカル担当してます
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hideyuki
» ヤプログ (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる