カブト 

December 16 [Sat], 2006, 16:32
カブトを作ってみました。
結構めんどくさかった。

明日のカブトでサソード(剣)がどうなるか気になります。

お絵かき 

September 17 [Sun], 2006, 21:41

これです。
適当に合成しました。
それだけ・・・・・・・

Lv.10 

September 06 [Wed], 2006, 22:06

見てのとおり、ホーリービーストです。
虎族盗賊やってます。
現在Lv.10です。
札とか使ってるけどラグが多くて・・・。
狩る気になりません、て言うか狩れません。
クラオチなんてなれたもの・・・。
まぁ、それなりに楽しんでます。

う、嘘だろ・・! 

September 03 [Sun], 2006, 0:35
ハイ!これです。種クエ。
これだけでもかなり時間使いました。

と言うことで、早速召喚しました。そう、タネは包みだったんです。

ガリガリガリ・・・・
ガリガリガリ・・・・
・・・・
・・・
・・


バボシュ!
なんと書が4枚でました。
しかし!ここで事件は起きたんです!
・・・
・・

う、嘘だろ!

取れないよ・・・orz
色から見るに60%・・・。
ショッキング!(ドロヘドロ)
ちなみに書は、ジャンプの書(靴)60%、攻撃の書(手袋)60%、防御の書(鎧・下)10%でした。

ホーリービースト 

August 31 [Thu], 2006, 21:57
今日メール見たら、ホーリービーストのβテストプレーヤーに当選してました。
たぶん明日から、ホーリービーストの記事が出てくると思います。

めいぽ今日はやってません。
早く1000個集めないと・・・・

ガントレット 

August 29 [Tue], 2006, 7:31

じつはめいぽやってたんです。
スロンズがなかなか出なくてイライラしたから、こっちにかえたらなんと!
30分ぐらいで出てなんかあ然としました。
しかし聞くとところによるとけっこうドロップするみたいです。
しかもちょっと粗悪。
そのあと何時間か狩っても全然でませんでした。

中間テスト 

May 09 [Tue], 2006, 20:07
久しぶりの更新?
今日からテスト一週間前。
明日から部活が停止。
三年だから勉強ガンバラねーと。

成分解析 

April 16 [Sun], 2006, 13:06
「成分解析 on WEB」なるもの見つけたのでさっそくやってみました。
MCジャガーの結果は↓
MCジャガーの70%は努力で出来ています
MCジャガーの15%は祝福で出来ています
MCジャガーの8%は心の壁で出来ています
MCジャガーの7%は成功の鍵で出来ています

MCジャガーの主成分は努力でできてるみたいです。
なんか微妙な結果です・・・。

↓リヴリーの結果

 

April 04 [Tue], 2006, 15:01
今日、部活いく時に桜見たけどあんまり咲いてなかった。
いつになったら満開になるんだろ。
早く満開の桜が見てみたいです。

今ウォータボーイズ見てます。

成長 

April 01 [Sat], 2006, 20:42

MyメロのMCジャガーがやっと思春期になりました。
色は桃色(黒がよかった)。
P R
メロメロパーク

メロメロパーク

http://2style.in/yukuchi/blogbanamero0005.gif
<<Prev Random Next>>
http://yaplog.jp/musicbb/index1_0.rdf
ココア・アイランド

リヴリー

最新コメント
アイコン画像みり
» 成分解析 (2006年05月02日)
Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる