スイスホテル ランチバイキング 

June 24 [Tue], 2008, 20:21
一人暮らしのあたしからしたら、
ちょっと贅沢なランチバイキング。

大阪の難波にある、スイスホテル南海の6階にある
「カフェ スイス」
毎日、ランチバイキングがされています。

今回で2回目。

あたしは、ここのサラダバーが好きなんです。
ドレッシングやトッピングが多くて、
いつもは食べづらい生野菜もパクパク食べれるんです。

今日は、ステーキを焼いてくれるブースもありました。
おいしかった〜。

今回あったアジアンカレーがかなり気に入りました。
また食べたくなってますもん(笑)

前回とはほとんどが違うメニューで
また楽しめました。

今度は36階のバイキングにも行ってみたいと思います。

●スイスホテル南海大阪

どうにもこうにも俺MHz / THEイナズマ戦隊 

June 24 [Tue], 2008, 20:00
先日、大阪のなんばHatchであった
THEイナズマ戦隊のライブに参戦してきました。

彼らと彼らの音楽に出会ったのは
あたしが大阪にきたばかりの時、
6年前でしょうか。
何か借りようと某大型レンタル店で、
目に止まった一枚のCD。
それがTHEイナズマ戦隊でした。

イナ戦のライブ、本当に楽しめます。
その時だけはいつもと違う自分。

彼らの音楽は心から熱いんです!
そしてストレート。
濃いぃんです。それがたまらない気持ちにさせてくれるんです。

かっこ悪くったっていいぢゃないか!
大人げない大人でいいぢゃないか!

そう、何かが突き刺さります。

まさに心臓直結バンド。


このアルバムを聴いて、熱くなってください!
どうにもこうにも俺MHz / THEイナズマ戦隊
価格: ¥3000
ECサイト名: CD&DVD Neowing
評価:

*自己表現* 

May 02 [Fri], 2008, 13:03



たくさんの音楽人がいて、それだけたくさんの世界があって

それだけの音がある。



その中で出会えて心ひかれるもの。

運命なんだと想う。出会うべくして出会って、必然なんだ。



溢れる想いを言葉にして、音にして伝える才能。

本当に素晴らしいと想う。



あたしには言葉をうまくまとめる事も、それを音にして奏でることも

出来ないから。。。

だから好きな音楽を大事にしたいのです。

あたしの思いを言葉にして音にして表現してくれる。

それで消化してるんかなぁって想います。



そう想った時に、何で自分で表現できないのかっていう苦悩。

音楽やりたいとか、どうしたいってゆうのじゃなくって

表現者ではありたいと想うのです。せめて自分の心ぐらい。



23歳にしては色々感じてきたんぢゃないかなって想います。

それでも、中途半端に生きてきたんやなって実感しています。



でも、まだ遅くないんかな。

意識変えたらまたスタートできるかな。



なんでもしてみようと想います。

今までも好き勝手に生きさせてもらいました。

きっとこれからもそうでしょう。






*NEW* 

May 01 [Thu], 2008, 13:21
気持ち新たに書いていけたらと想っています。

よろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
pianoの中の小さな想いも言葉も
意味のないものにしたくない
なかったことにしたくない

口から出ない言葉たちを書いたり
してます


最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スイスホテル ランチバイキング (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スイスホテル ランチバイキング (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スイスホテル ランチバイキング (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» スイスホテル ランチバイキング (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» スイスホテル ランチバイキング (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» スイスホテル ランチバイキング (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» スイスホテル ランチバイキング (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» スイスホテル ランチバイキング (2008年09月17日)
アイコン画像free!
» *自己表現* (2008年05月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる